更新
都知事の公務をキャンセルして街頭演説する小池百合子www #tbs #報道特集
立憲民主党は共産党や社民党と共闘ですかwwwもう反日極左売国政党なのを隠さないねwww #tbs #報道特集
報道特集が、衆院選報道で偏向報道したら、今度こそ総務省から業務改善命令を出して停波させてやれ\(^o^)/ #tbs #報道特集
金平茂紀「ノーベル文学賞にはコメントを出し、ノーベル平和賞に対しては声明を出さない日本政府。言葉の重みとは何なのでしょうか」←そりゃノーベル平和賞を受賞した構成団体のピースボートが親北朝鮮派の工作員で、核兵器を口実にした反日反米団体だと知ってるからだよwww #tbs #報道特集
10月7日の #報道特集 。ICAN国際運営委員を務める川崎哲ピースボート共同代表( @kawasaki_akira )。「北朝鮮だけに強制するのではなく、全ての国が核兵器をなくしていくということによってのみ解決されるという方向を、ノーベル委員会が示したのだろう」と。ここ重要。 pic.twitter.com/e5atlI8ziv
希望の党の広報動画と富士ゼロックスのCMが同じwww #tbs #報道特集
安保法制が成立したからこそ、現在の日米同盟が過去最高に蜜月連携できてるのに、それに反対する国会議員は売国奴だよwww #tbs #報道特集
TBSが、元民進党議員たちを批判する特集ですかwww大串博志は安保関連法案の廃案を求めていたのに、希望の党から出馬するという節操の無さwww佐賀2区の有権者は、変節する大串博志を落選させたほうが良いぞwww #tbs #報道特集
ところでまだ選挙期間に入ってないのに名前の入ったたすきは問題ないん?>共産党 #報道特集 #tbs pic.twitter.com/tQSwt8MHsY
テロ等準備罪が成立したから、国際社会と連携して日本国内でのテロ事件の予防やテロリスト情報の共有ができるようになるんだろ。これだけ世界各国でテロ事件が頻発しているのに、テロ等準備罪を批判する金平茂紀は、テロリストを利する気かよwwwテロの現実を特集しろよwww #tbs #報道特集
【TBSは親北か】

ノーベル平和賞受賞についての報道

番組冒頭で金平氏が、コメントを出さない政府を批判



親北団体であるピースボートのインタビュー

北朝鮮国連大使のスピーチを放映

尚、日米の主張については「報道しない自由」を行使

10/7 #報道特集 pic.twitter.com/jO95UyTkzd
#報道特集
金平茂紀氏
ノーベル平和賞受賞が決まった核兵器廃絶国際NGOに対して、政府はコメントを出しませんでした。ノーベル文学賞のカズオ・イシグロ氏への対応とは大違いです。広島で首相は「核兵器のない世界への決意を新たにした」と言ってました。
言葉の重みとは何なのでしょうか。 pic.twitter.com/Ve2xUpkMCd
金平茂紀「与党の演説を聞いてると野党とマスコミから一方的な攻撃をされた被害者みたいなこと言ってるのに違和感!」

加計問題の時にマスコミは加戸知事発言隠して、野党の質問と前川喜平の憶測のみを流してましたよね。
あれほど露骨にやっといて結託してないというのは無理がある
#報道特集 pic.twitter.com/6fNX1Iqz3J
金平茂紀「共謀罪が結果があるのかは国際社会でも指摘されてる!」

テロ等準備罪が出来たことでようやく国際組織犯罪防止条約(TOC条約)を締結出来るようになり国際基準になれたのですよ。
いくら自分が反対してる立場とはいえ、そういう印象操作しか出来ないのは滑稽で惨めです
#報道特集 pic.twitter.com/Non74WHgPc
【絶対に反省しないTBS】

選挙戦における「テロ準」の扱いについて金平氏
「与党の応援演説を聞いてると、まるで野党とマスコミによる不当な攻撃に晒されたかのような扱いになっていて違和感がある。法律の欠陥は国際社会でも指摘されている。ケナタッチ氏も…」

10/7 #報道特集 pic.twitter.com/puVBkcBt8D
#報道特集

国会で迷走、醜態を晒し、ついには答弁をさせてもらえない法相として全国に大恥晒したバ金田氏、秋田2区から立候補❗️

菅氏、二階氏の2人の重鎮が全力応援❗️

秋田の人たち、まさか当選させないよねー

(対抗馬:共産党 藤本友里氏) pic.twitter.com/sN8nU4fjeF
#報道特集
金平茂紀氏
秋田2区、金田氏への与党の応援演説を聞いていると、まるで野党とマスコミから攻撃にさらされた被害者みたいな言い方で違和感を持った。共謀罪がいまだに欠陥があるというのは国際社会でも指摘。ケナタチ氏も「有権者がしっかり判断されることを期待する」と仰っている。 pic.twitter.com/BiIl5QfPBm
加戸前愛媛県知事の話は、全く報じてないわな。
#朝日新聞 #毎日新聞
#tbs#報道特集 は歪めたよね。

#党首討論 #党首討論会 #nhk pic.twitter.com/Iv5lUzoKPd
おすすめ商品
報道特集
現代思想 2016年7月号 特集=報道のリアル amazon.co.jp/%E7%8F%BE%E4%B…