更新
#フィギュア スケートの #ジャパンオープン#さいたま スーパーアリーナで行われ、#本田真凜 選手が演技を披露しました。

写真特集で→goo.gl/RWZ5za pic.twitter.com/qNSwXeqkxm
#フィギュア スケートの #ジャパンオープン#さいたま スーパーアリーナで行われています。#三原舞依 選手の演技を写真特集で→goo.gl/npUqUk pic.twitter.com/n0k2Xyqgl8
t.asahi.com/nwjx
さいたまスーパーアリーナで開催された #フィギュアスケート#ジャパンオープン。日本は総合2位でした。写真は最終滑走後、謝る #宇野昌磨 と手を合わせる #三原舞依#本田真凜#織田信成 です(玲) pic.twitter.com/XWPH7oz5SY
#フィギュアスケート#ジャパンオープン。日本、欧州、北米の3地域対抗戦としてさいたまスーパーアリーナで行われ、日本は総合得点614.93点の2位。3連覇を逃した選手たちは手を合わせて謝るポーズを見せました。

写真特集で→goo.gl/exoFaa pic.twitter.com/U7kZnNHHVK
#フィギュアスケート#ジャパンオープン#さいたまスーパーアリーナ で行われ、 #宇野昌磨 選手がフリーの演技を披露しました。ミスが目立ち、演技の後には「ごめんなさい」と手を合わせていました。 #figureskate #ShomaUno #JapanOpen2017 pic.twitter.com/txTy2j5Mio
#フィギュアスケート#ジャパンオープン#さいたまスーパーアリーナ で行われ、 #織田信成 さんもフリーの演技を披露。前回大会に引き続き、自己ベスト更新も期待されましたが、 残念ながらこの表情。 #figureskate #JapanOpen2017 pic.twitter.com/LCqtiCCO5d
女王メドベージェワが貫禄の150点超え 悲恋演じるフリー「1つの舞台のように」 #フィギュアスケート #figureskate #ジャパンオープン ow.ly/8fx530fICkd
おすすめ商品
ジャパンオープン
サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 600ml メタリックブルー JNL-602 MTB amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%8…