更新
ジャパンオープン⛸チームJAPANは2位でした‼️それでも、三原選手と本田選手は参考記録ながら自己ベスト😳‼️宇野選手は4種類の4回転に挑み、織田選手は30歳にして4回転2本を軽やかに決めました👍✨
中々機会のない団体戦✊🏻会場も大盛り上がりでした😆👏#figureskate
#フィギュアスケート#ジャパンオープン#さいたまスーパーアリーナ で行われ、 #宇野昌磨 選手がフリーの演技を披露しました。ミスが目立ち、演技の後には「ごめんなさい」と手を合わせていました。 #figureskate #ShomaUno #JapanOpen2017 pic.twitter.com/txTy2j5Mio
#フィギュアスケート#ジャパンオープン#さいたまスーパーアリーナ で行われ、 #織田信成 さんもフリーの演技を披露。前回大会に引き続き、自己ベスト更新も期待されましたが、 残念ながらこの表情。 #figureskate #JapanOpen2017 pic.twitter.com/LCqtiCCO5d
【全文】三原「怖さ感じず」真凜「見つめ直す」ジャパンOP試合後、日本チーム会見 #フィギュアスケート #figureskate
yahoo.jp/pDVIzJ
ジャパンOP 本当に引退して4年?織田信成氏 4年ぶり2度目の4回転2本に成功 #フィギュアスケート #figureskate ow.ly/3uGH30fI6EV
きょう開幕❄近畿ブロック✨
海外で戦ってきた岩野桃亜選手、滝野莉子選手、友野一希選手たちもここから全日本・全日本ジュニアを目指した戦いスタートです💨🇯🇵友野選手は本田太一選手と一緒に反省ぎみ…😅フリーに向けてみんなガンバです😆💣✨
#figureskate #全日本まであと75日 pic.twitter.com/GrqYuoyxUk
初日の近畿ブロックを沸かせたジュニア女子🍀本田望結選手☀フラメンコの情熱的ステップに大きな手拍子👏3Lzも初めて回転不足なし👍PBを10点以上更新54.38で初全日本Jrへ好発進です🏃自分を信じてフリーをガンバると語ってくれました🙌
#figureskate #未来のヒロイン pic.twitter.com/CZzU7bhBdp
ジュニアGP第6戦男子が終了‼️
この結果、ラトビア大会で優勝した須本光希選手がJGPファイナル進出を決めました㊗️🎉日本男子のファイナル進出は2年ぶりです😆✨
そんな須本選手は明日近畿ブロックのフリーに挑みます✊🏻#figureskate #JGPFigure #未来のヒーロー
女王メドベージェワが貫禄の150点超え 悲恋演じるフリー「1つの舞台のように」 #フィギュアスケート #figureskate #ジャパンオープン ow.ly/8fx530fICkd
町田樹 「史上最高傑作」がスポーツを超えた日 ~フィギュアスケート、あのとき~ Scene#3 #フィギュアスケート #figureskate ow.ly/WWYC30fIDEG
羽生結弦、NHK杯の会見欠席もビデオメッセージ「優勝目指して頑張っていきます」 #フィギュアスケート #figureskate ow.ly/RsAZ30fIDFd
攻める宇野昌磨が持つ固い信念「やれる事をやらないのは好きじゃない」(写真:坂本清)

#フィギュアスケート #figureskate #宇野昌磨 ow.ly/Yekt30fIE4W
宮原知子 NHK杯で復帰 ケガ乗り越え「全く違う新しい自分を見せたい」 #フィギュアスケート #figureskate ow.ly/cKjB30fIHda
近畿ブロック🍁ジュニア女子は滝野莉子選手が優勝✨トータル173.94は全国の予選でトップスコアですね🙆
きのうのSPは悔しさから涙も😢フリーはたくさん練習してきた自分を信じて滑り切りました!
世界Jr初出場へ、更に羽ばたけー👊😆🎵
#figureskate #未来のヒロイン pic.twitter.com/wlXtN0j7LB
須本光希選手🍀JrGPファイナル進出おめでとうございます🎉✨😆✨🎊きょうの近畿ブロックも200点超えのハイスコアで制しました👍2位の山隈太一朗選手とは同級生🍀すぐにじゃれ合っちゃう2人です😺😆
#figureskate 未来のヒーロー pic.twitter.com/u9dUzciy5h
近畿ブロック⛸シニア女子SP☀坂本花織選手が自己ベスト68.84😲‼
曲を🎵月光に変更し3戦目、ピアノの調べと疾走感の見事なハーモニー✨70点が見えたことでホッとしていると素直な感想を口にしてくれました🙌新衣装もステキです😆✨👍
#figureskate #全日本まであと74日 pic.twitter.com/J0lWbswuGP
おすすめ商品
フィギュアスケート
フィギュアスケート2017-2018 グランプリシリーズ オフィシャルガイドブック (アサヒオリジナル) amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%8…