更新
アンコール いい男にて
来音くん、
サンプラザの浦正くんと同じ位置に立って『風男塾、武道館立つぞーーー!!!』

号泣。

#風男塾
#風男塾野音
光黄さんにお誘いいただき #風男塾 のライブにお邪魔しました。10周年おめでとうございます!「同じ時代に生まれた若者たち」が初っぱなから胸に刺さり「チェンメン天国」で舞い上がり、心が大変。てか終始大変(いい意味で)!好きが増しました〜。いつかお仕事ご一緒したい☺️ #風男塾野音
瀬斗光黄「3年前、こじくんもいったあの言葉を言いたいと思います!」
ヲタク「おぉー!!」
瀬斗光黄「風男塾野音にたちたーーい!!!」
ヲタク「……???」
怜生「光黄くん野音って」
瀬斗光黄「あっ泣いてテンパってた!」

というのが完全に瀬斗光黄だった
#風男塾野音
風男塾さんの野音ライブを観てきました!レッスンがあり、NOIRあたりで離脱してしまいましたが、とっても楽しかったです!
#アプガ #風男塾野音
光黄さんの王子スマイル、健水さんの力強い歌声、来音くんのキレッキレのダンス、怜生さんのさわやかな笑顔、真咲さんのキリッとした目力、宙さんのさわやかだけど力強い歌声に、感動しました。
過去も今も、全てがカッコいい!
10周年、おめでとうございます!
#風男塾野音 #風男塾 #アプガ
くりゅりゅ、コメント
野音に立つことになって、最初『今のお前じゃ無理だ』『絶対立てない』周りの人にたくさん言われました。でも、いま、俺は野音に立ってます。風男塾を野音に立たせてくれてありがとう。俺を野音に立たせてくれてありがとう。

泣きながらのコメント。
#風男塾
#風男塾野音
本日は「FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in 野音」にお伺いしました!10周年おめでとうございます✨最高の野音!!これからの更なる活躍に全力でyellを送ります💗 #風男塾 #風男塾野音 #FUDAN10KU pic.twitter.com/Bnf322cDRx
風男塾、野音お疲れ様でした❤️
私はリハの時にお邪魔させて頂きました!本番前のキラキラしたメンバーに会えて感動!
会ってワーワーしてたら写真撮ってもらうの忘れて大後悔ガール(大航海ボーイ)
リハでもカッコよかったよ!でも本番は何百倍もカッコ良かったんだろうな❤️
#風男塾野音 pic.twitter.com/WmmESGOba6
#風男塾野音
#仮屋世来音
#下仮屋カナエ

最高のライブと元気をありがとう!
楽曲も素晴らしいし演出もよかったです!
来音のダンスがさすがとしか言えない。。
俺も今後の活動への力貰えました!
俳優として頑張らねば。 pic.twitter.com/QZrQU4nPAJ
真咲くんの応援に、風男塾さんの10周年記念Liveに行ってきた!
風王の皆さんのサプライズサイリウムキレイだった🌈💕ほんといい曲ばかりで元気もらえるし、最後のMCでのメンバーの言葉に貰い泣き😭真咲くん野音ほんとにおめでとう💖風男塾さん10周年おめでとうございます!!
#風男塾野音 pic.twitter.com/u2lGHkvSmA
風男塾さんのライブを観に野音へ。

ただただ最高でした、、とても楽しそうで愛に溢れてました😭💕そして曲がどれも本当に良い、、
遅れてでも今日行けてよかったです(;_;)
改めて10周年おめでとうございます!!

#風男塾野音
風男塾野音セットリスト更新しました
間違ってる場合教えてください!
#風男塾 #風男塾野音 pic.twitter.com/WeN9KPsgtI
風男塾野音行ってきました\(^o^)/歴代メンバーカラーの虹サイリウム凄く素敵だったー!!更に進化した風男塾が見られて幸せでした♡ #風男塾 #風男塾野音
#xD#風男塾 さんの野音LIVEに行ってきました🙌✨
※AkANEは別件の仕事で来れず💔

風男塾さんのLIVEを見て
私達xDももっと頑張っていこうとエネルギーを頂き🙏✨素敵なLIVEでした😂

そして健水くん
マジでカッコよかったです。

#風男塾野音
#クロスディー pic.twitter.com/hWdgrsECCg
末っ子ふたりの涙ながらの熱い言葉も、レオくんの決意も、来音くんの周りを幸せにする魔法の力も、光黄くんの天然と(私は初めて見た)涙も、健水くんの苦悩と、「風男塾をなくしたくなかった」という本音も。すべてひっくるめて素晴らしい野音でした。改めて、「出会えてありがとう」。#風男塾野音
野音気持ちよかった!!
今日メンバーのみんなと野音のステージに立てた事、幸せです!
これからファンのみんなをもっと幸せにしたい!今日来てくれたみんなホンマにありがとう!
#風男塾野音 pic.twitter.com/fABen6MPWF
野音、最高でしたーーーー!!!!!

みんな本当にありがとう。

やっぴり風男塾が大好きだ。゚(゚´Д`゚)゚。

またこの景色を見せてくれてありがとう

#風男塾野音 pic.twitter.com/G7Aex5H9QT
今日は
本当にありがとうございました。

まず、

おれ。泣いてないもん!!!
緊張で声震えただけだもん!!!!
ふんっ!!!!!!!笑

伝えたいことありすぎて
また改めて伝えさせてください。

素敵な記念日ができました。
おやすみ。

#風男塾野音
あの、、

ほんとに幸せです。。

ありがとう!!

みんなが大好きやあ!!!

#風男塾野音 pic.twitter.com/omqKXS0PsZ
日比谷野音…いまとても胸がいっぱいです!
これからまた頑張ります!
一生忘れられない思い出がまた増えました。
本当に本当にありがとうございました!
#風男塾 #風男塾野音
yell.dmm.com/apps/article/6… #dmmyell pic.twitter.com/0FtJI1Plth
お兄は最高です😭❤️
今日もほんまにかっこよかった😢💕
お疲れ様🙇🏻‍♀️✨

#風男塾
#風男塾野音
#愛刃健水
#クロスディー twitter.com/20151106xd/sta…
#xD#風男塾 さんの野音LIVEに行ってきました🙌✨
※AkANEは別件の仕事で来れず💔

風男塾さんのLIVEを見て
私達xDももっと頑張っていこうとエネルギーを頂き🙏✨素敵なLIVEでした😂

そして健水くん
マジでカッコよかったです。

#風男塾野音
#クロスディー pic.twitter.com/hWdgrsECCg
今日は本当にありがとう☆☆
まだまだここからだー!!!
#風男塾 #風男塾野音 pic.twitter.com/9YQqFC7kuW
れおくん本当にキラッキラしてた(;_;)💕
あとれおくんの「無敵!夏休み」の煽りが特にすき!!!
最高のライブでしたありがとう♡

#風男塾野音 pic.twitter.com/vG985SdISL
本日「FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in野音」お越し頂きましてありがとうございました!皆様のおかげで10周年最高のスタートをきれました‼︎
Single発売!全国TOUR‼︎とありますので、応援よろしくお願い致します‼︎

#風男塾 #風男塾野音 pic.twitter.com/K5x7NOoOyk
!今日のいいこと!
FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in野音 観に行かせて頂きました!改めて10周年おめでとうございます!✨10年という歴史と、これからの勢いが溢れて、沢山勉強させて頂いて本当に素晴らしくて素敵な時間でした(;_;)
#風男塾野音 pic.twitter.com/du3a3Cng99
「FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY」 を見学させて頂きました!
10年の歴史と重みを沢山感じる 感動の時間でした。改めて10周年おめでとうございます!💐✨
本当に色々勉強させて頂きました 有難うございました!
詩音 #AXELL #風男塾野音
瀬斗光黄さんのMCで、浦正くんとこじくんがいた風男塾のことを泣きながら伝えてたとき、愛刃健水さんが顔を手で押さえて肩を震わせて嗚咽のような泣き方をしていたところが印象的でした。寂しさを堪えて、風男塾を引っ張っていく2人のプレッシャーを垣間見ました。

#風男塾
#風男塾野音
あれ?なんか寂しいぞ。
あんだけ早く野音来てーって思ってたけど終わってしまったら
なんかめっちゃ寂しい!
この景色って現実やったんやんな?
夢ちゃうやんな?みたいな😂
つまり野音は夢の様な
幻想的な時間やったやな!
#風男塾野音 pic.twitter.com/UAyiwKtC96
昨日のファンのみんなからのお花、凄すぎる!!!!!

沢山ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

全部ちゃんと見てるからね〜!!!

会場を華やかにしてくれてありがとう!💐

#風男塾野音
野音衣装!
キラキラジャケットー!!

こんな衣装着れて嬉しい(´;Д;`)!

まさに職業アイドルってかんじ。

また着たいなー♪ #風男塾野音
yell.dmm.com/apps/article/6… #dmmyell pic.twitter.com/qlMIq23dp3
昨日を振り返っても夢見てた様な感覚!!野音。素晴らしい景色をありがとう!野音にかかる虹綺麗やったなぁ💕🌈風男塾でよかった!もっと頑張ろ‼️‼️‼️
#風男塾野音 #10周年おめでとう instagram.com/p/BZ-kwWbBn56/
おすすめ商品
風男塾
All Time Best(10周年記念限定BOX)(初回限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/Time-Best-10%E…