更新
今日からラブライブ!サンシャイン!!2期が始まるということで1期最終話の『MIRAI TICKET』を載せておきます。
放送が待ち遠しいです!!w

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/hABXRPVgKC
ラブライブサンシャイン4コママンガその155「ノーベル賞」
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/5M9aNsHCNu
Love Live! Sunshine!! — 2nd Season Opening
「ラブライブ!サンシャイン!!」第2期のOP「未来の僕らは知ってるよ」

#lovelive_sunshine #lovelive pic.twitter.com/TKgq0oK30V
⚠️ネタバレ注意⚠
ラブライブサンシャイン2期OP
「未来の僕らは知ってるよ」
#ラブライブサンシャイン2期
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/pbw73LCfwr
ラブライブ!サンシャイン!!2期OP「未来の僕は知ってるよ」

衣装可愛すぎかよ…

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/9JB16JbV2e
未来の僕らは知ってるよ、あそれ #lovelive_sunshine
なんかさらっと重要なこと書かれてますね〜
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/cSuYhTAqmV
Love Live! Sunshine!! — 2nd Season Opening /hq/
「ラブライブ!サンシャイン!!」第2期のOP「未来の僕らは知ってるよ」 #lovelive_sunshine #lovelive pic.twitter.com/29D0HaW82Q
穂乃果ママ:浅野真澄
ことりママ:日高のり子
真姫ママ :井上喜久子
にこママ :三石琴乃
千歌ママ :釘宮理恵
梨子ママ :水樹奈々

ヨハネママ:椎名へきる←New!!

#tokyomx #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine #ママライブ
なぜ、ここまでしても見えないのか、その謎を解明するために、我々はサンライズへと #lovelive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/nIEKBOtbxL
一方、二期1話では楽しそうにしていたµ’sの皆さんです #lovelive_sunshine pic.twitter.com/Aw8moSId68
お前らこれ絶対やるなよ?迷惑だからな!! #lovelive_sunshine pic.twitter.com/bzQ7EVxuOv
走蛇先生!!!!!
善子ちゃんのお母さん?!?!
1話見ながら泣いてたのに
最後衝撃的だったお…
#lovelive_sunshine
ラブライブサンシャイン2期OP『未来の僕らは知ってるよ!』
神曲すぎて鳥肌が止まりませんでしたわwww
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/yPBTaSgs27
【悲報】ラブライブサンシャイン2期1話、まさかの野獣先輩ポーズ2連発

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/BKNHTMgl1d
#lovelive_sunshine

廃校がなくなり希望から始まるのがラブライブ2期。

廃校が決まり絶望から始まるラブライブサンシャイン2期。

ここからサンシャインの物語が始まるんだなあって…
素晴らしい一話をありがとう! pic.twitter.com/IEKVteuzPD
かなまり熱すぎた、、
はぁ〜〜〜〜かなまり好き、、、
鞠莉のウェイト把握してる果南さん
すぐに察知する果南さん
打ち明ける鞠莉
最高かよ、、、

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/uBtMznuCUm
ラブライブ!サンシャイン!!2期OP
「未来の僕らは知ってるよ」
神曲キターーーーーーー!!!
#lovelive_2ndseason
#lovelive_sunshine
#ラブライブサンシャイン2期 pic.twitter.com/ahWRVQdi5E
絵が綺麗すぎるし、
ストーリーがもう、、(´;Д;`)
あぁラブライブ大好き
ちょっとシャンシャンしてくる。
#lovelive_sunshine
#lovelive_sunshine
今週は個人的にはこのシーンが一番笑ったww pic.twitter.com/GqpLwkNnbp
このかなまりなんか見たことあると思ったらのぞえりでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/bJWt0yQH0J
2期どんな話になるのか全く予想がつかない!!あと紙飛行機
梨子ちゃんのあたしだって…のセリフでグッときました
そして変わらず劇伴が最高。どうやって奇跡を起こすのか…!
#lovelive_sunshine
ここで一気に涙腺もってかれた
1枚目 ユメ語るよりユメ歌おう
2枚目 勇気はどこに?君の胸に!
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/lGcs9AwuIy
口の開け方でわかる
左 純粋乙女 右 レズ だ。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/62g3HQprwq
ラブライブ!サンシャイン!!2期ED「勇気はどこに?君の胸に!」

リズムがとても好きです!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/GYXg3j3sF9
一期OPで悲しい表情だった3年生が

ニ期OPで満面の笑みで
楽しそうにしているの嬉しかった。

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/js44nsbjbF
TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』2期オープニング表題曲
『未来の僕らは知ってるよ』の作曲を担当させていただきました。
2期もよろしくお願いします!

#未来の僕らは知ってるよ
#Aqours
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/P0JNkkDpxn
ダイヤ様1期より柔らかい表情が増えたよね。
1期序盤のダイヤ様は冷たい印象あったんだけど、根は優しい子だというのを改めて実感させられた神回でした。現場からは以上です。

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/BPSUkD0en8
ダイヤ様の優しいぶっぶーですわ。完全にやられました #lovelive_sunshine pic.twitter.com/WzI6mXaHEG
もし、Aqoursに出会って
無かったら、僕はこんな光を
追いかける事は、無かった。
追いかけているからこそ!
今の僕が居る。
2期いよいよスタートです
宜しくお願い致します。
#lovelive
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/WGFi1fWvc0
1話放送!サンシャイン2期からのCGは引き続きサブリメイションが担当させていただきます!メンバーと一緒にセカンドシーズンスタートです! #lovelive_sunshine
いやマジでOPのCGは全力絞り出しました。
CGが少しでも良いと思ってもらえたらなによりです。
#lovelive
#lovelive_sunshine
ドブライブリンガー!
第440話「もう一度、ドブライブ!」

◇Season1~6好評発売中
メロンブックス → goo.gl/5pZ2Gx
とらのあな → goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/zixkL9MIta
梨子ちゃんを作ったのなら曜ちゃんも作らないとなぁ!!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/pmrRSdWUnf
ラブライブ!サンシャイン!!

TVアニメ2期OP

「未来の僕らは知ってるよ」

弾きました。

#lovelive
#lovelive_sunshine
#ピアノ pic.twitter.com/0CYaFRkXih
ドブライブリンガー!
第440話「果南ちゃんにウソは通じない」

◇Season7は10月15日RELEASE
メロンブックス → goo.gl/5pZ2Gx
とらのあな → goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/0hisB67G15
この、みんなの空気が重くなったときに場を和ませようとする善子が好き。。。本当に善い子なんだよね....(´;ω;`)
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/MyeIJpYOfW
サンシャイン!!2期のOP衣装も可愛すぎた!😈✨✨✨

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/oZsVFzE4Bi
ドブライブリンガー!
第?話「リア充ライバーとソロ充ライバーの違い」

◇Season7 は 10月15日Release
メロンブックスgoo.gl/5pZ2Gx
とらのあなgoo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/0nmY4zWGgK
ラブライブ!サンシャイン!!2期OPアコギアレンジしました。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/37ACz5QDXF
ドブライブリンガー!
第442話「美渡姉としいたけ」

◇Season7は10/15 Release
🍈メロンブックス → goo.gl/5pZ2Gx
🐯とらのあな → goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/pF744ke1IT
ドブライブリンガー!
第443話「ヨハネのお母さんは学校の先生」

◇Season7は10月15日Release
🍈メロンブックス→goo.gl/5pZ2Gx
🐯とらのあな→goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/wfRiwcx4PP
かなまりが本当に最高すぎて…

ありがとうございます。

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Kb5Xhs1j3Y
ダイヤさんのぶっぶーですわの破壊力を是非知ってもらいたい。

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/D8ziTdNGs2
おすすめ商品
ラブライブ
【Amazon.co.jp限定】 『ラブライブ! サンシャイン!!』TVアニメ2期オープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」 (オリジナル特典:デカジャケット付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…