更新
TBSで何回か飲んだことがある綾野剛くんと会って
「たっちょん久しぶり」ってハグされた!

綾野剛くんと飲み仲間な上
たっちょん呼びする綾野剛くんにビックリ‼️

#大倉くんと高橋くん
ANN。倉「今日TBSで、綾野剛くんに会ったの。たっちょん久しぶり!って、握手求められたの。パッてハグの手されて、おっ!ハグか!と思って、頭どっちにしよと思って。同じ方向に顔が2回くらいなっちゃったの。通せんぼみたいな。めっちゃそれが恥ずかしくて…」 #大倉くんと高橋くん
綾野剛さんにハグを求められ
通せんぼしてしまう大倉くん
大倉「ハグなんてしないよ、
日本人だもの!」

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/QhiXaxlT56
TBSに入ると、何回か飲んだことがある綾野剛くんに会った大倉くん。
剛くんが「たっちょ〜ん!!」とハグするみたいに手を広げてきたから、頭をどっちにするか迷った結果 何回か同じ方向にやっちゃって通せんぼ状態になった生放送前の2人👬

え、可愛すぎん!?😳💗

#大倉くんと高橋くん
TBSのエレベーターで大倉くんが綾野剛くんと握手とハグ、じわじわくる(=´∀`)
2人が何度か飲みに行ったことあって仲良しなのもドキドキするし、綾野くんが「たっちょん」呼びなフレンドリー感にもキュンとするし。
「日本人やからハグ慣れてない」大倉くんも可愛い。
#大倉くんと高橋くん
倉「イっちゃう...イっちゃうよぉ〜!!!わ、夢精してる!!!!」

倉「夢精したがってる顔」

倉「話広げるなって言われた。このまま応答セヨ流せない。」

大丈夫か?この夢精ラジオ

#大倉くんと高橋くん
綾野剛さんが大倉くんのことを“たっちょん”て呼んでることにビックリΣ(-∀-ノ)ノ

#大倉くんと高橋くん
2017/10/07 pic.twitter.com/1OA0jZuRAW
おすすめ商品
綾野剛
綾野剛 写真集 『 胎響 』 amazon.co.jp/%E7%B6%BE%E9%8…