更新
伊藤理々杏さん15歳のお誕生日おめでとうございます🎊🎉
「僕の衝動」センターおめでとう!!!
かっこいい曲理々杏に似合うかな〜って不安だったけどそんな不安全部取り払う程かっこかわいかった😎
アイドル人生まだまだ続くと思うけど体調崩さず元気なりりあでいてね!!
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/DCmWwUrXzr
理々杏ちゃん

お誕生日おめでとう!!!🎉

これからも理々杏ちゃんらしく頑張ってね☺️

ずっと応援してるよ✨

素敵な1年になることを願ってます😌

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/5AR54AfFGx
理々杏誕生日おめでとう
ピッピカチュー!!!
わるいが俺はロリコンじゃないぜ!!!
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/UxNwB4HITD
りりあんお誕生日おめでとう🎂
3期生の中でも圧倒的な妹感は魅力の1つ😍これからも頑張ってね👍
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/aEcNu48Vaj
理々杏誕生日おめっと!
これからも頑張ってくださいシーサー!(´°v°)/んぴッ

#伊藤理々杏生誕祭

こんな感じです…下 pic.twitter.com/x69fBSURbk
🎂 理々杏、15歳の誕生日おめでとう 🎂

俺のこと覚えてくれてありがとう

乃木坂に入ってくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう

心から感謝と愛でいっぱいです

これからも俺の1番で居てください

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/4INY8ySaCF
理々杏誕生日おめでとう!!!!

舞台にライブと忙しい毎日だと思いますが
楽しむこと第一で頑張ってください。

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/NMzA86xC1x
りりあん誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように🙋‍♂️
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/e3OECdHqWH
りりあん誕生日おめでとう🎊🎉

まだまだ乃木坂の未来は明るいと思わせてくれるメンバー✨✨✨
3期生センターとして頑張って💪✨

ピカピカー▼o'ᆺ'o▼⚡

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/auLLDKHtVb
りりあん誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
最初に見たときに一目惚れしました
どんだけロリコンと言われようとあなたを応援します
高校卒業したら握手券積みまくるねん!!!
これからの活躍楽しみにしてます!!
りりあんの良さ拡散希望!!!
#伊藤理々杏生誕祭
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/DhUpd9E539
ケーキ類をツイートするといいねがたくさんくると聞いて、、(今年2回目)
オタクしんどすぎてこういうことしちゃうけどいつも応援してます。いや応援させてもらっています。これからも頑張ってください。リリアガイッチャンリリアガイッチャンリリアガイッチャンリリ

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/KQu4M4SIH9
今日は僕がひっそりと推しているメンバーでお馴染みのりりあんちゃんの誕生日です!
おめでとうございます!
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/GorqOF2DaU
HappyBirthday!!!
15歳のお誕生日おめでとう!!
この1年だけでりりあには「ありがとう」を伝えたいことたくさんできたよ

いつも笑顔でいてくれて、周りの人も笑顔にできて、とても明るくて、乃木坂46に加入してくれて
本当にありがとう!!!

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/oxy3n0aqVk
前だけを見つめて
坂を上り続けてきた この一年

伊藤理々杏さん
お誕生日おめでとうございます🎉

あなたの坂は まだまだ続く
それでも息があがったら
ちょっと立ち止まって
振り返ってみればいい

あなたは自分が思っているより
はるか先にいるから

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/JOAhEuvyq3
りりあん誕生日おめでとう!

これからも様々な表情を見せてください!!!

#伊藤理々杏生誕祭
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/H657HWLlD0
りりあん誕生日おめでと!🎉

三期として乃木坂46として頑張ってください

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/ToMfs0K4jd
りりあん誕生日おめとう!
たまたま行った全握でサンカスへの扉を開いてくれた事に感謝です。日々生きる活力をもらっているので返していけるように精進します。体調面にはお気を付けください。

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/7Ik9omqsjP
りりあん誕生日おめでとう!!

ヤマハのCMで昔から見ていた子が、乃木坂に入って活躍している姿は不思議な感じがするし、とても嬉しいです!

これからも頑張れ😊

#乃木坂46
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/KslPnldrT6
りりあん推しになった瞬間。

りりあん大好きよ

🎈誕生日おめでとう🎈
🎊🎉🎂🎉🎊

#伊藤理々杏
#伊藤理々杏生誕祭
#伊藤理々杏誕生祭 pic.twitter.com/LZSp6icp3M
りりあん 誕生日おめでとう!!
自分が3期生で1番推してる大好きな1人…今回の3期の楽曲ではセンターを務め、これからどんどん伸びる存在…しかも16歳という現実を受け止めるとやばい😱何年後かのりりあにも期待大だぁ〜😍💕💕
これからも頑張ってね👍
#伊藤理々杏生誕祭
#伊藤理々杏 pic.twitter.com/MtCiRoEEQO
15分前に作ったから完成度低すぎるけどりりあん誕生日おめでとう!
これからもっと活躍すること祈って応援します!!

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/vOwtejbKIi
理々杏 お誕生日おめでとう🍰🍓🐇

全部すべて愛おしくて、癒されて、大好き!!
上手く伝えられないけどこれからもずっと応援し続けますꉂ 📢
握手会また伺いますね〜〜( ᵕᴗᵕ )

#伊藤理々杏生誕祭
#いつも #ありがとう #伊藤理々杏
#2枚目イラスト下手ですがご了承ください pic.twitter.com/uqnrt9iU4F
誕生日おめでとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あなたがセンターの曲「僕の衝動」のおかげで更にモチベが回復致しました!
これからも応援してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#伊藤理々杏生誕祭
#伊藤理々杏生誕祭
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/mAhl1Tin0Y
【🎊10月8日は伊藤理々杏の誕生日!🎊】
録りおろし限定ボイスガチャは本日まで!
伊藤理々杏の誕生日を祝う「バースデーモーニングコールボイス」「一緒に祝うお誕生日会ボイス」等を手に入れよう!
#乃木坂46awy #伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/eqFgzZsVyH
#伊藤理々杏生誕祭

めっちゃかわいいからぁぁぁぁぁ
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ pic.twitter.com/kNeOhWT5yw
少し前に流行ったネタで『いつか出来るから今日出来る』をどうぞ

#伊藤理々杏生誕祭
#伊藤理々杏誕生祭 pic.twitter.com/kVmRst0ckP
りりあん誕生日おめでと!

僕の衝動めっちゃいいわ!🙌

#伊藤理々杏生誕祭
#りりあん生誕祭 pic.twitter.com/f6X1qlV26i
りりあん誕生日おめでとう(๑´ω`ノノ゙✧
握手行った時に可愛すぎて釣られてしまったのを今でも覚えています😊✨
また近いうちにいきますね🙌

#伊藤理々杏生誕祭
#でぃーん加工 pic.twitter.com/uBqaPFKD4a
自分の誕生日よりも嬉しいよ!おめでとう!!これからの活躍がたのしみだよ!

りりあんぬ見てくれるといいな

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/ET20b6VKSt
りりあんお誕生日おめでとう🎉🎉

これからもりりあんらしく頑張ってね☺️

ずっと応援してるよ✨

素敵な1年になることを願ってます😌

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/KU4SekZelM
#伊藤理々杏生誕祭

りりあんの握手、ライブパフォーマンス、舞台、全てに全力であり誠実な姿にいつも心打たれます。

15歳の誕生日本当におめでとう!
着実に夢に向かって坂を上り続けるりりあんをこれからも応援しています✨

#伊藤理々杏 #乃木坂3期生 pic.twitter.com/2hetdpDOjN
伊藤理々杏
お誕生日おめでとう😊💗

『僕の衝動』で褒めました🙇

これからも頑張ってください😍
応援してます🙌🙌🙌
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/PlJGFHhZW1
りりあ誕生日おめでと~🎉
センターもおめでと~!

りりあにとっていい一年になりますように。

受験終わったら絶対握手会行きます。

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/MVy7xfbUSA
#伊藤理々杏生誕祭
わたしの中ではずっとりりあんがいっちゃんかわいいよ〜!りりあんは選べるべくして選ばれる才能の持ち主だと思うし勿論ぐんぐん上がってくはず💥これからも応援させてください!!!!! pic.twitter.com/4wZhw63i0v
りりあん誕生日おめでとう🎉🎉

新曲のセンターがりりあんやって
めっちゃ嬉しかったよ!!

これからの活躍にも期待してるよ👍

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/mmN7lgAKYs
【Happy Birthday】
本日は伊藤理々杏さん15歳の誕生日です!!

「僕の衝動」で初センターを務め、ますます今後の活動が楽しみです♪
誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように
#伊藤理々杏
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/l7tg1stI4e
りりあ誕生日おめでとう🎉🎊

りりあセンターの曲好きだよ!

年下なのにしっかりしててすごいと思う!

こんな妹が欲しかった(´-ω-)ウム

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/yRgufDGkIc
りりあん誕生日おめでと~🎉🎉
そして19thの三期生楽曲ではセンターおめでとう🎉
「僕の衝動」めっちゃ良い、何回もリピートしてる
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/0E9xArr9M2
りりあん誕生日おめでとう🎂🎉✨
僕の衝動センターおめでとう!!
大人なりりあんに魅了されてます😍
これから頑張ってください
応援してます!!
素敵な1年になりますように
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/4PF4tYZ3fS
りりあん誕生日おめでとう!🎉🎉🎉
みんなの妹的存在のりりあん!
いつも素敵な笑顔に元気を貰ってます🎵
素敵な1年にしてください!

#伊藤理々杏生誕祭
#伊藤理々杏生誕祭
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/y0BS6ndGOc
本当に推し変しそうな勢いでかわいいです
おめでとうございます

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/I2FAEpWZR4
理々杏ちゃん誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎂
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/IXDD5vPppu
りりあん、誕生日おめでと~~°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

センターにも選んでもらえたし、これから3期を代表するメンバーになると確信!(*'▽'*)ww

3期人気が全然途絶えやんし、まだまだすごい忙しくなると思うけど、これからも無理せずに頑張って下さい

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/hTnJcEwETx
りりあお誕生日おめでとう!!そのぷくぷくほっぺと明確に目的意識を持った活動、素晴らしいです!りりあの未来に期待! #伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/psf3Iz09eC
りりあーん!お誕生日おめでとう!
いつも可愛いりりあんに癒されてますw
僕の衝動では、センターだから頑張ってね!
りりあんにとっていい一年になりますように!
#伊藤理々杏生誕祭
#伊藤理々杏 pic.twitter.com/vek6vRh5Bu
伊藤理々杏誕生日おめでとう🎉
これからも乃木坂で色々と活躍していくことを期待してるよ!
選抜に入れることを心から祈ってるよ!

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/W6svUnJTTS
誕生日おめでとう🎊🎂🎉
三期の推しメンです‼︎

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/3C9qRSulir
今日は 沖縄出身のメンバー 伊藤理々杏さん(2002年10月8日)の誕生日です~ #伊藤理々杏生誕祭 #伊藤理々杏 #evatfm
りりあん誕生日おめでとう!

美味しーさ! りりあんピカチュウ!

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/OoCezFrGdv
おっはよーございます!

昨日はやったから疲れてマース!

やばいです!!!

初リプ、おはリプ、ダルリプ
大歓迎!!!

#伊藤理々杏生誕祭

りりあん誕生日おめでとう!!!!

僕の衝動よかたよ!!!

では、今日も1日がんばりましょうよん!

!アイコン変えたからよろしく! pic.twitter.com/YkoveTlXlO
りりあん誕生日おめでとう!!
僕の衝動のセンター頑張って👍
#りりあん
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/0AxUPh5xD5
りりあ誕生日おめっとー!!
今度ぴかちゅうやってもらうかー!
りりあにとって今年1年素晴らしい年になりますように🙏🙏🙏🙏
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/Yfkki6RRzb
理々杏ちゃん可愛いです♡♡♡

おめでとうございます🎊

僕の衝動聴いてるなう。
めっちゃ好きです!センターおめでとう!ダンスかっこいいよ!

#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/VoiXAV7KYR
本日10/8は、#乃木坂46 #伊藤理々杏 ちゃんの誕生日✨✨『いつかできるから今日できる』に収録されている「#僕の衝動 」では初のセンターに抜擢!!!りりあんおめでとう~~💕10/11発売「#いつかできるから今日できる 」ご予約受付中です!!(福)
#伊藤理々杏生誕祭 pic.twitter.com/XiK2y1up1n
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈
10月8日
伊藤理々杏 誕生日
おめでとう!!!!!!!!
#伊藤理々杏生誕祭
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈 pic.twitter.com/zJEVIbkciu
おすすめ商品
伊藤理々杏
乃木坂46 伊藤理々杏 推しメンマフラータオル 真夏の全国ツアー2017 amazon.co.jp/%E4%B9%83%E6%9…