更新
AKIBAカルチャーズきてくれた皆さんありがとうございました♫

個人的には本当に久しぶりのカルチャーズだったので第2のホームに帰ってこれてよかったです!

#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/nsUmfOq6j9
AKIBAカルチャーズ劇場
お越しくださった皆様ありがとうございました!

#LinQ pic.twitter.com/YM0mJUDq9c
今日はツアー東京公演ありがとうございました!
久々のAKIBAカルチャーズ!
なんか懐かしかった❤
また10/21行きますよー(V)(*'ω'*)(V)

#LinQ
#ロードオブザリンク pic.twitter.com/X8cdpQownL
東京公演終わったーー!!
後ほどブログ書きますね!

パッションピンクのTシャツで
ペアルック出来てめちゃくちゃ嬉しかったー(^ ^)💗💗着て下さった方は、撮影券が付いてくる特典!
たくさん撮れて思い出だ〜😌💭

一緒撮ってくれてありがとう

#ロードオブザリンク #LinQ
AKIBAカルチャーズありがとう〜!♡
めちゃくちゃペンライトきれいだったし、みんなの笑顔もしっかりみれた!!!

初の秋葉原、歩くだけでもたのしかった☺︎いいところね〜〜!!

またくる!!!♡

#LinQ
#ロードオブザリンク
#安藤千紗 pic.twitter.com/DFithX0xcU
【秋ツアー・21公演目】

@AkibaCultures

LinQにとって第2のホームである、AKIBAカルチャーズ劇場‼︎

ありがとうございました!

本日の紹介曲『Chocolate Kiss 』

LinQマネージャーより

#ロードオブザリンク #LinQ pic.twitter.com/tUaEpAymM3
AKIBAカルチャーズ劇場
での公演、来てくださった
皆さんありがとうございました!!

外の湿度より中の湿度が
凄すぎて!!
髪のアホ毛がヤバかった🙄、、、

では今日のピンスポむーちゃんを😌💕
#LinQ #ロードオブザリンク #秋葉原 pic.twitter.com/r4N7ceCpe5
ブログ更新しました💓♪

AKIBAカルチャーズ来てくれた皆さんありがとうございました!!!

ameblo.jp/sakura-araki/e…

#ロードオブザリンク #LinQ pic.twitter.com/IVMHflNrHQ
みぃ〜つけた〜💭🌹

今日も1日ありがとうございました!

おやすみ〜!

#LinQ #MYU pic.twitter.com/xQrGwkr8ti
ブログを書きました!
遅くなりました😢けど、のちほどと皆さんと約束したので!!!(^ ^)
ぜひ読んでください(^ ^)

#ロードオブザリンク #LinQ

ameblo.jp/yuumi-takaki/e…
おはよう
今日もあなたの小さな日向になれますよーに!☀️

#LinQ
#小日向舞菜 pic.twitter.com/qQYLlQHw5F
おはろー☀️

さぁ、今日も一日はっちゃけまなみんで頑張りましょーっ

#LinQ pic.twitter.com/6U0XDGaFqV
福岡ただいま!
暑くてびっくり!!(^ ^)🔥

さあ、今日はTHEREALKYUSHU出演します!(^ ^)
LinQのライブ時間は19:06〜
LinQのチェキ撮影会は20:30〜

お待ちしてます!!!盛り上げる!!!🔥

#LinQ #therealkyushu
福岡帰ってきました\( 'ω')/暑いっ🌞今日は!THEREALKYUSHU出演します( ´・‿・`)
LinQのライブ時間は19:06〜
LinQのチェキ撮影会は20:30〜
待ってます✨熱く盛り上がるぞ🔥
#LinQ #therealkyushu pic.twitter.com/HxOib4w2fD


「ピザクック presents
悠未と彩乃のLinQuestion?!」

本日18:00〜♪放送です〜♪
まもなくですよ!!!!!

県外の方はradikoで聴けるよ〜📻

本当勉強なるし面白いから
お試しだけでもいいけん聴いてほしい

#LinQ #FM福岡 pic.twitter.com/8f27Ni4oAp
福岡帰ってきて、
今日はTHE REAL KYUSHU SPECIAL2部に
出演しますー😘!!!

スカラエスパシオに集まれー♬
#LinQ twitter.com/linq_official/…
10月8日(日)・9日(月祝)【福岡】「THE REAL KYUSHU SPECIAL」グッズ販売・特典会のお知らせ

8日は「個別チェキ会」で、9日はLinQメンバー数名が物販ブースで、グッズ販売をお手伝い!

詳細はこちら
ameblo.jp/loveinq/entry-…


THE REAL KYUSHU SPECIAL

お越し下さったみなさん
ありがとうございました〜♥︎

沢山アイドルさんいらっしゃって
ライブも観させて頂きました♪

ナオミさん…好きです。\(∵)/

#LinQ pic.twitter.com/TDmk0Nr5z5
THE REAL KYUSHUめためた楽しすぎて汗すごかった〜☺︎
盛り上がってくれてありがとね!!
とてもいいライブでした♡♡

転校少女歌劇団のういたんさんと莉世ちゃん!!❤︎*。

実は共通点があってねいっぱいお話できたの!!嬉しかったです〜〜♡

#LinQ
#安藤千紗 pic.twitter.com/sruaT6Rblg
THE REAL KYUSHU 来てくれた皆さんありがとうございました!!!

なんか久々な感じでした!この対バンな感じ😆😆

楽しんでもらえたでしょうか!!

明日もあるので、よろしくね😍✨

#LinQ pic.twitter.com/PlJet04EEd
スカラエスパシオにて!!!
一日ライブ終わりましたー✨✨
一日ありがとうございましたー!
明日も頑張るぞぉぉ✨✨
#LinQ pic.twitter.com/zkzRgGXzPM
「高木のおはなし」のライブをはじめました!

#LinQ
linliv.ee/he79mAV/tw/tl/…
THE REAL KYUSHU来てくれた皆さんありがとうございました!!

今日は朝から収録からのlive凄く充実した1日でした!!

明日はイベント盛りだくさん♪

お待ちしてます(*^-^*)
#LinQ pic.twitter.com/xOEYddhoCr
おすすめ商品
LinQ
C#プログラマーのための 基礎からわかるLINQマジック! amazon.co.jp/C-%E3%83%97%E3…