更新
FF外から失礼します。このあと0:30からEテレで「少年院に入っていた人」再放送ですσ(^_^;) #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/JZl6tfnkwn
「先生に反抗したら友達からほめられて。勉強もダメだし、部活もダメだと思ってたんですけど、やっとこんな自分でも周りから認めてもらえることがあるっていうふうに思ったんですよね」 #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/zt4F7P82Wq
「もう少年院に行きたくないと思ってむちゃくちゃ泣きましたね。そこに入るまでは外で暴走族しながら、年少上等とか、警察上等って言ってたんですけど」 #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/frUE8acnId
「まじめになりたかったんで、違うところに逃げたいって言ったんですよ。でも妻は地元にいたい。じゃあ、これはもうボウリングで勝負して…」山里「人生が命かかってんのに?」YOU「おもしろー!」 #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/BShhB4xzJu
【11(水)元サークルクラッシャー】会社や大学のサークルなどで身近な男性を次々に落としてしまう女性がゲスト。自分の価値を高めるため7人の男性と付き合い“モテカウント”をためた先に待っていた壮絶な人生とは…男を落とすテク「あ・い・う・え・お」とは…? #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/IJffO58tdK
【おまけ ねほりんやイラスト】ご視聴ありがとうございました!今回のおまけは友人や家族、大切なあの人とSNSでやりとりするときにお気軽に使っていただけるイラスト。完全どフリー素材ですので許可なくお使いください↓ nhk.or.jp/nehorin-blog/2… #ねほりんぱほりん
次回の #ねほりんぱほりん は、「元サークルクラッシャー」サークルや職場で複数の相手と恋愛し人間関係を崩壊させる #サークルクラッシャー 。かつて大学のサークルで7人の男性と次々関係を持ち騒動を起こした女性が登場。 www4.nhk.or.jp/nehorin/x/2017… #Eテレ
おすすめ商品
ねほりんぱほりん
ねほりんぱほりん ニンゲンだもの amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%8…