更新
千尋botと化してる
昨日my一眼レフで撮影したよ!!!!!!

@chR18oO #女子高生ミスコン pic.twitter.com/BiHgql9yT6
今日も寝る前にななちゃらの
変顔のせとくから

みんな拡散希望です✋

#女子高生ミスコン
@nanachaara pic.twitter.com/IQM8Nn2MDd
私はフォロワーは多くはありません。でも、昨日中間発表ではありますが8位を頂くことが出来たのは皆さんのたくさんの協力のお陰です🙇今は皆さんが必要です。8位だからといって気を緩めず皆さんを信じて最後まで突っ走っていきます!拡散お願いします🙇
@411_baton
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/WiTQ79EX5C
UNKNOWN METROPOLIZ

三代目JSoulBrothersさんのLIVEに行ってきました💙
席が思ってた以上に近くて号泣です😂最高でした💗
目が光り輝いてる👀✨笑

@Luv__sk__xx
#女子高生ミスコン
#RT
#UMP
#三代目JSoulBrothers pic.twitter.com/U4caoEIbeh
神レベルに応援してくれてる子が載せてくれたので🙏🏻🙏🏻
いっぱいコメント嬉しかったです😭
また歌います!
でもちゃんとコメント読む時間も作りますごめんなさい😭
明日10/8は21時から1時間、普通にライブするのでお願いします😌
#女子高生ミスコン @kaede_000131 pic.twitter.com/idupEi8Jgz
オープニングパーティーから帰宅しました🙌🌠
楽しかったなああ!💗
素敵な出会いだらけでした!!🌈
これからレッスン頑張ります🌱🐰

↓投票もお願いします👑
contest.mdpr.jp/misscon201706/…

#女子高生ミスコン
@yonnkmi0721 pic.twitter.com/8B5LNhvNbq
長い時間ライブ配信お付き合いありがとうございました🙏😢

念願のカラオケ配信!楽しかったです😳💓#女子高生ミスコン 応援是非よろしくお願いします‼️☺️📣

"ゆーあ"投票ページ↓↓
contest.mdpr.jp/misscon201704/… pic.twitter.com/DsMq3q36Zz
だいすきなりんご飴。🍎🍏
2つ買ったけど1個は弟に!!

@Miffy_24b
#女子高生ミスコン

☝︎の文字が書かれているツイートは
全部リツイートお願いします🙇‍♀️💦
(( 鍵垢はカウントされません😥 ))

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ pic.twitter.com/n9tkas7ujI
シンデレラのやつたまたま一緒だったあじゅたんと💓
あじゅたん可愛い😍
@dream__0717 #女子高生ミスコン
#既読感覚でRTください pic.twitter.com/LsZ9EM0RYi
LINELIVE見に来てくれた方ありがとうございました💭♡

何故か昨日の1つ目が反映されていなかったり、みんなに頼ってばかりでごめんなさい( ; ; )

メイク道具紹介あまり出来なかったですがまた見てくださいっ♡

#女子高生ミスコン
@peachmilk___ pic.twitter.com/lwRRsG39xZ
化粧も髪の毛も写真も
全部お姉さまがしてくれた😆
制服のリボン中に入っちゃってるのは私のミスです台無し😢

@chR18oO
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/85LPvVar41
今日も一日お疲れ様です🔥

このツイートを「RT」すると
投票になるので「RT」お願いします😽

@aoichin0113
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/TOPIZletKQ
今日も投票.RT沢山ありがとう😢♡♡

このツイートもRTたくさんたくさん
お願いします🙏🏻

明日はこの時の服で
原宿行くから
来る子話しかけてください ✧‧˚

おやすみゆ⭐.

@__popoyo
#女子高生ミスコン
#らぶりつ pic.twitter.com/2XvcJhFb9s
このツイートを「RT」してください!!!!
RTで投票になるので皆さんよろしくお願いします😣

#女子高生ミスコン
#拡散希望RTお願いします
#らぶりつ
@Xx__Su_chi__xX pic.twitter.com/cP7mjj7nRW
おはようございます🙌🌱
今日はレッスン頑張ります!!
DMとリプ返おくれてすいません😱💦

↓投票サイト クリック投票お願いします!!🙏
contest.mdpr.jp/misscon201706/…

#女子高生ミスコン
@yonnkmi0721 https://t.co/CyYNscYMhP pic.twitter.com/JV3n8YqeM8
おはよ〜ございます🌞♡
顔が寝ぼけてる🤣✊🏻
SNS審査もあと7日❕❕
是非みんなRTもよろしくお願いします😖💦
今日は10時半頃からLINELIVEやるね👍🏻🌸
いつも来てくれてありがとう❤️
今日もたくさん待ってますッ😻💭
#女子高生ミスコン
@Hho_pii
#ほのぴぴ pic.twitter.com/Ek2smCB9I5
おはようございます🌞
中間発表5位だったのですが..
どうしても中国・四国地方1位で
次の予選通過したいです😂

皆さん力を貸してください‼️

@modelpress をフォローしてRT‼️

投票・応援メッセージもお願いします🙏

#女子高生ミスコン
@miRai_07xx pic.twitter.com/ejY9umQR77
昨日のピンプリ公開です📷💜
この投稿のRTお願いします👑
この投稿もSNS審査の票に入ります!!
↓投票も引き続きお願いします😭🙏
contest.mdpr.jp/misscon201706/…

最後まで諦めません!
私についてきてください!!

#女子高生ミスコン
@yonnkmi0721 pic.twitter.com/BiBDOvCChK
4日目です🌸
よろしくお願いします🙏

#女子高生ミスコン
@3jsblav_mio0322

👆この2つがついてるツイートは全部RTしてほしいです! pic.twitter.com/hpHMX5r1zb
みなさん、投票&応援
LINEライブを見にきてくれて
本当にありがとうございます😊

私が夢を叶えるには、
みなさんの協力が必要不可欠です😓
力を貸して下さい!

必ずフォロー👉@modelpress
私のページ👉 contest.mdpr.jp/misscon201701/…

@maoam_0430
#女子高生ミスコン

⚠️このツイートもリツイート⚠️ pic.twitter.com/gmT7zbKqPT
宣伝させてください🙏✨

投票or応援メッセージ
こちらから✨contest.mdpr.jp/misscon201702/…

LINELIVE
こちらから✨contest.mdpr.jp/misscon201702/…

モデルプレスさん@modelpress

@chR18oO
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/XSWnFWH6YD
SNS審査4日目~!!
ピンプリというものに、挑戦しました👐笑
【投票】【応援メッセージ】
contest.mdpr.jp/misscon201705/…

このツイートを【RT】お願いします🦄💓

@nanami_7026 #女子高生ミスコン pic.twitter.com/ISynvRyVsD
やっぱりラーメン食べたくなっちゃうよね︎ ⤴︎︎ ❤️
マイブーーム 🤞🏻💕
今日は破天荒 🍜

#女子高生ミスコン
@Hho_pii pic.twitter.com/2X0roJDaJ6
Tik Tok3連続🙃🙃🙃

ID《mirai_07xx》follow me💜"

@modelpress をフォローしてRT‼️‼️

投票・応援メッセージ↓
contest.mdpr.jp/misscon201705/…

#女子高生ミスコン
@miRai_07xx

#拡散希望RT pic.twitter.com/poat0tfoeN
原宿向かう!!

このヘーゼルのカラコン4ヶ月?ぶりぐらいにいれた!!

なのに向かってる途中に取れた😭

ダメになって今裸眼だから新しいの買わなきゃ😭😭😭

@7326Aine
#女子高生ミスコン
#RTお願いします pic.twitter.com/BHCFDi8kgr
女子高生ミスコン の ななちゃら
確かにSNS写真事故ってるけどLiveとか行けば詐欺ではないのわかるし、むしろ可愛いし、なにより丁寧にリプ返したり変顔したり性格いいコンテストでも一位だと思う❤︎
珍しく褒めてみた。
@nanachaara #女子高生ミスコン
#拡散 💎 pic.twitter.com/R3UtErRQrf
おはようございます!!!

昨日はイベントで大好きな推しにあってきました!!!
今日もよろしくおねがいします!!!

#女子高生ミスコン @kein2209 #RT pic.twitter.com/yJhbr7TYfB
もうなんでもええわ!詐欺ってなんぼ!全然恥ずかしくない!高1高2のわりかし盛れたと思っていたプリクラだ!今は高3です!
#女子高生ミスコン
#中国四国エリア
@chiptzy pic.twitter.com/2Pq1ahrQhY
10/8本日のライブは21時です💐
今日は歌わないですがコメント読んでお喋りするのでぜひ来てください😌
そして、1時間に1回投票ができないのは、投票するときのメッセージを変えないといけないみたい😭
把握お願いします🙇
お菓子作り🍭
#女子高生ミスコン @kaede_000131 pic.twitter.com/0TWAkcpBPx
KCE福岡校 初レッスンおわり 🙌🌷
すっごく楽しかったです!🌠
これからもたくさんたくさん頑張ります🗽🌈

↓いつもたくさんの投票、RT嬉しいです!
これからよろしくお願いします!
contest.mdpr.jp/misscon201706/…

#女子高生ミスコン
@yonnkmi0721 pic.twitter.com/gPIfXMMQjU
ゆかの投稿で
#女子高生ミスコン のタグと
@yonnkmi0721 が入ってる
投稿はミスコンの審査に
関係するのでできるだけRTお願いします! pic.twitter.com/lTKZxiVeCA
画像作ってもらえるの本当に嬉しいしうますぎる😭❤️
投票・応援メッセージは1時間に1回👉contest.mdpr.jp/misscon201706/…
LINELIVE👉linliv.ee/iCypkAf/co/ot/…

#すこしでもいいなと思ったらRT
@gyaruson29
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/FxKP36eaKy
100リツイートありがとう😂

ブルゾンちなぴぴ🤦🏻‍♀️with B 🐾

カメラマン→「@disneyddonald

@dream__0717 #女子高生ミスコン
#リツイートください pic.twitter.com/rvUmesuKQN
みんながだいすきです😊

動画の長さ的に全部入らなかったから、好きなところだけまとめた😊😊

みんながくれたの見てたらほんと涙でてきたよ😂

これからも、こんな私についてきてください!!

#女子高生ミスコン
@YAKIIMOtabetaki pic.twitter.com/qiMkfmOBT4
知り合いの方にとってもらいました💐
今回は前の夜の写真とは対照的にしてもらいました🌿🌿
ほんまにいい写真ばっかりで載せきれない😢
インスタの方にもあげるのでみてください😌
#女子高生ミスコン @kaede_000131
すごくお気に入りの写真なのでリツイートぜひお願いします😌 pic.twitter.com/IPiyAb2RG0
SNS審査中です!!😢✊🏻
RT・フォロー・投票お願いします🤧
この投稿のRTも審査の対象と
なるのでお願いします😫💨💦
#女子高生ミスコン
#らぶりつください #拡散希望
@KnchanO7 pic.twitter.com/Q8hIWuVd0x
GUのパーカー良き!!✌🏻️

RT、投票、応援メッセージ
よろしくお願いします!!😌

#女子高生ミスコン @hkr_54 pic.twitter.com/3LgctviUrh
もうちょっとで半年🙊💓
色々あったけど本間にだいすきです💗これからもずっと傍に居てほしい😣愛してるよ❤️

#女子高生ミスコン pic.twitter.com/3UqvyOhYpw
1人でイオンに行こうとしていた私の救世主~!!笑
たのしかった😘
@nanami_7026
#女子高生ミスコン
#らぶりつくださいpic.twitter.com/LtAFOB8Wp3
タグしないと駄目なのだった😭もう1度…

こないだの✨

もう少しで6000人ですって🙏😆

ここ3日間ほどで
4000人くらい増えました皆さん本当にありがとう😍!!

@chR18oO
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/2JYtIbmiTi
今年のミスターコンのファイナリストの子達のTwitterみてたら、また16のみんなでもどっか泊まりしたくなった😢😢会いたくなった😢😢

みんな元気かな😵😵

17メンバー合宿頑張れ〜😁😁
ミスコンのみんなもsns審査頑張れ〜!

#男子高生ミスターコン
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/3JDzz77pEv
ラインライブありがとうございました!!!楽しかったです!!!

そして昨日のプリ第1弾を投下!!
新しいプリ機、コレカワでとってきました!!!

三枚目確実に袋に光持ってかれた😅

審査対象ツイートなのでRTおねがいします!

@kein2209 #女子高生ミスコン #RT pic.twitter.com/0M5mDe64bN
【SNS審査残り7日📢💗】

きらかな👯💜高1から高3にかけての思い出😌💭💗

RT沢山下さい😹🙏❤️

投票・応援メッセージは1時間に1回できるヨ👉contest.mdpr.jp/misscon201706/…

@gyaruson29
#女子高生ミスコン
#少しでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/CyhzoDoHXj
公式サイトの特技に変顔って
書いてしまったからには載せないと
… と思いかなり昔のですが引っ張り出してきました ( ¨̮ )

一応ちゃんとしたのも最後に
ありますから 😌🌷
( 結構前のだから顔が違う )

@co__nyan #女子高生ミスコン
#らぶりつ pic.twitter.com/F2JSDP8lZO
ミニオンでエビカニダンスやって(笑)この子アホや(笑)
みんなフォローしてあげて(笑)

@nanachaara
#女子高生ミスコン
#拡散希望 pic.twitter.com/D28kNLYhFV
友達の友達のゆきちゃんが女子高生ミスコン出てます!投票とかあるからお願いします🙏✨

ゆきちゃん応援してる!
ふぁいとっ📢😮🎌

#女子高生ミスコン
#関東地方
#@dxy_79 twitter.com/dxy_79/status/…
やり直しごめんなさい😭
女子高生ミスコン10/5からSNS審査始まります🐰💗

フォロー¦RT¦いいね¦投票¦メッセージ等お願いします!

#女子高生ミスコン
#関東地方
#らぶりつ
@dxy_79

皆さんの力が必要です😢応援して下さる方がいましたらご協力お願いします😢 pic.twitter.com/k4WHgYd5jV
- 1 0 . 0 8 -

今日は初のみゆまゆ ✧‧˚

話しやすすぎて
楽しすぎた 〜 😂♡♡

とりあえず顔小さいし
鼻高いしほんと可愛い 。

とりあえずまた誘うぞーて 😉♡

このツイートRTお願いします🙏🏻

@__popoyo
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/kFa736M1hK
やっぱり祭りすき !!
楽しくて笑ってばっか!!
あとからまた載せる 📷⭐

LINELIVE出来なくてごめんなさい😭💦
明日の夜やるから告知また見てね😿💦
#女子高生ミスコン
@Hho_pii pic.twitter.com/GHENc1n17z
👑女子高生ミスコン👑
今日友だちが撮ってくれました😳😳本当に上手で専属カメラマンになってほしいぐらい!本当にありがとう💗

少しでもいいと思ったら拡散お願いします🙏✨フォローもお願いします😁
#女子高生ミスコン
#中部エリア
#新潟
@Neg_0827
#拡散希望RT pic.twitter.com/dIDn6GrlBT
ラインライブありがとうございました!!!
よければRT、投票もおねがいします、、
日々少しずつ減ってるので😫😫

@kein2209
#女子高生ミスコン #RT お願い致します😶 pic.twitter.com/n5pEt3KVHK
⚠️ お願いがあります😿

SNS審査はRTも重要です💪🏻💦
ツイートに@Hho_pii#女子高生ミスコン が入ってるツイートは審査の対象になるのでRTをたくさんしてほしいです !📣
15日まであと少しなのでみなさんの力が必要です😭✊🏻
よかったらご協力おねがいします!
#女子高生ミスコン
@Hho_pii pic.twitter.com/MNozR16Eaq
おすすめ商品
ミスコン
ミスコン―mis‐control amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%8…