更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」秋の1時間SP!究極のバトル、悟空VSジレン!!そして、新エンディング!データ放送は「全ちゃん占い」にリニューアル!今日は盛りだくさんです!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/tysvjHHZ5y
おきておきておきておきてー
すぺしゃるだよー

おきておきておきてぇ〜

なのねっ

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/gMgwhTcHIq
現在残っている、力の大会 出場戦士一覧はこうだ! #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/8hsHRph5s4
んー、ぼくのあたま
しょうゆさしみたいっていったの
だぁれ?すぺしゃるで
てんしょんたかいからって
けしちゃうよ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/SW5yBrgl09
フォロワー400人突破記念とドラゴンボール超1時間SP放送記念🎊🎊🎊
で新形態悟空を描きました!オーラがほんと難しい😓😓😓とりあえず頑張りました👍👍
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/iA9u2zLoEI
感じるぜ…ジレンっちゅうヤツの闇の深さを…!!
#ドラゴンボール超
フリーザ編の界王さまのセリフのオマージュやね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/G7EySCJFJO
フン、他人の力を借りるとはな… #ドラゴンボール超
フリーザでも元気を分けてくれたっちゅうのに…ベジータ…
#ドラゴンボール超
フン、ようやくオレの本格的な出番か… #ドラゴンボール超
さ、さすがに1~2分しか経ってないとは言わさんぞ… #ドラゴンボール超
元気玉の戦歴

元気玉○ × レンガ●
元気玉● × べジータ○
元気玉● × フリーザ○
元気玉○ × ブウ●
元気玉● × ジレン○←New!

#ドラゴンボール超
カカロット…その状態は一体何だ…? #ドラゴンボール超
#ドラゴンボール超
しかしサイヤ人と戦っている相手はかわいそうだよね
死にかけてパワーアップするし
土壇場にパワーアップするし
絶対諦めないし
一度使った技見切られるし
戦闘中にパワーをあげるし
カッコいいし pic.twitter.com/VJvrG0T83S
フリーザ様も元気玉に協力するも、ベジータは拒否。そのくせ、「押し返せ!」発言。

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/r76a0OaJLt
身勝手の極意だって…? 確かにオラは身勝手を極めてっけど…働いてねえし…
#ドラゴンボール超
破壊神たち「あれは…身勝手の極意!」
一般視聴者「身勝手の極意!?スゲー!!」
訓練された視聴者「身勝手のバーゲンセールが始まるんやろなぁ」
#ドラゴンボール超
今さらだけんど 元気玉集めっとき 空飛んでたな! あれは忘れてくれ〜!!
#ドラゴンボール超
カカロット…必ずオレもなってやるからな…! #ドラゴンボール超
力の大会終了まで残り25分!
先週から4分も進む快挙!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/OoBuKCXtFc
どうせこれやろ?としか思えないのでなんとも

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/MmWLIhDTb5
通常
界王拳
疑似超サイヤ人
超サイヤ人
超サイヤ人2
超サイヤ人3
超サイヤ人4
超サイヤ人ゴッド
超サイヤ人ブルー
超サイヤ人ブルー(10倍界王拳)
超サイヤ人ロゼ
超サイヤ人ブルー(20倍界王拳)

“身勝手の極意”←NEW‼
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/WGudBE0xvm
え〜?!! もう1時間経っちまったのか〜? は はええな…つ 続きが気になって しょうがねえ…あと3時間ぐれえ やってくんねえか?
#ドラゴンボール超
【一番くじ ドラゴンボールメモリーズ】C賞とラストワン賞のフィギュア画像も公開!あの青髪の二人が登場!詳細はコチラ⇒bpnavi.jp/t/db_memories #孫悟空 #ドラゴンボール超 #1bankuji pic.twitter.com/bn5nWJfSf2
悟空さめちゃカッコよかった…!身勝手の極意って何なんだろう…!来週明らかになるのだろうか!そしてフリーザ様、私もナメック星の時を思い出しましたよ! #ドラゴンボール超
ナメック星のお返しで気分けてくれるんだろうなフリーザ様(´・ω・`)
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/5bcXbvasIv
フリーザ様、これは気を与えているのか...🤔🤔

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/odsAsqWSMs
ジレンの圧倒的強さと絶望感
孫悟空の超サイヤ人ブルー20倍界王拳元気玉からの身勝手の極意という新形態
最後のフリーザの引き
今週のドラゴンボール超スペシャルは神回でした
#ドラゴンボール超
「みんな悪ぃ!オラに現金わけてくれぇえ!!!」にしか聞こえない

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/82WqgYm4Xv
孫悟空の新形態は「身勝手の極意"兆"」が正式名称かな?
兆し(きざし)ってことはまだその先がありそうな予感…
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/SuRNRvwjbE
素晴らしすぎた!!!!!!!

素晴らしすぎた!!!!!!!

素晴らしすぎた!!!!!!!

今日のSPで全てが最高でした!!!!

観て幸せでした😎😎😎😎

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/3OtFlL28hq
スペシャルに相応しい回でしたね‼︎
これぞドラゴンボール‼︎

予告の悟空が元気なところを見ると、フリーザはパワーを与えたのかな?元気玉の時も協力していたし。
嗚呼…これが現実になる日も近い…⁉︎w

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/oovodTTJTq
#ドラゴンボール超 挿入歌「究極の聖戦(バトル)」を歌いました!
作詞 森雪之丞 作曲 ZENTA 編曲 若林タカツグ、ZENTA
歌 串田アキラ
収録されるCDが決まったら改めてお知らせします♪
てか、元気玉集める時ベジータ絶対瓦礫に隠れて手上げてた
#ドラゴンボール超
ドラゴンボールヤバいわ

アニメの最後ボロボロになった悟空をフリーザが拉致して殺すの?って思った人も居ると思うけど…

昔悟空にフリーザは仮があるのと、ジレンを倒す可能性は悟空しか居ないって理解してるから

多分悟空を回復させるんだよな。
カリスマ過ぎる。

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/QoAT9t5ctl
今日放送されたドラゴンボールの110話。孫悟空新形態誕生!!!かっこよすぎて惚れてしまった.+:。(´ω`*)゜.+:。
#ドラゴンボール超
#孫悟空新形態 pic.twitter.com/AzeEn6rzqD
今日のドラゴンボール超、悟空の身勝手の極意観られて良かったです✨。素晴らしかった!
#孫悟空
#ドラゴンボール超
#身勝手の極意 pic.twitter.com/FIoTME2pqq
身勝手の極意"兆"は、スラッグ戦の超サイヤ人の兆しに近いものを感じる
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/m36E6wLO8n
ウイスとジレンの言った"熱さ"なるものが原因で身勝手の極意の完全習得には至らなかった感じ?
ドッカンバトルのキャラネームが身勝手の極意"兆"だった事も考えると、これを完全に極める…すなわち身勝手の極意''極"…的なさらなる変身があるのかもしれないね
#ドラゴンボール超 #ドカバト pic.twitter.com/9VkDNTNbg1
【支部見られない人向け】瞳孔の感じが似てるなーと思って。銀目だし、もしかして金目は対になるのでは!?(希望)
#ドラゴンボール #孫悟空 #ドラゴンボール超 #身勝手の極意 pic.twitter.com/XfnAKz5LWi
今日SPに出た悟空ちゃん戦闘シーン中に気に入っているシーン描いてみました....(,,◕ ⋏ ◕,,)💕

#身勝手の極意 #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/S8BJZHFEo6
いや~今日の身勝手の極意の悟空
かっこよかったな~
衝動描きしてたw
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/3hMC8WKoA8
おすすめ商品
ドラゴンボール超
ドラゴンボール超 4 (ジャンプコミックス) amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%8…