更新
今日10月8日は「木の日」。
きこり界のスーパースター★
きこりのおじさんがお知らせします。
#ブルボン #きこりの切株
#10月8日 #木の日 pic.twitter.com/ZcUX4r4G49
今日は #木の日 だそう。木は好きだからたくさん描いてしまう🌳🌲🌳 pic.twitter.com/N6gye6koCN
今日は、木の日だそうです。
金木犀の香りがする季節になってきました。ので!金木犀の絵も…!
#ましまろう
#木の日 pic.twitter.com/NzmAO1FAQO
\きこりの切株はいくつあるかな? /
今日は「木の日」。
ということで、本物の #きこりの切株 はいくつあるかな?
わかった人はリプで答えてみてね♫
#ブルボン #お菓子 #10月8日 #木の日 pic.twitter.com/5oW12JZW8M
大きな栗の〜木の下で〜♪
今日、10月8日は #木の日
「木」という字を分解すると、「十」と「八」になるからなんだってさ。
藤城清治美術館の庭の栗の木に、実がなったよ。
今日はカ行の発声練習といこう。
「栗の木の小枝で、カマキリがケロヨンとケンカ」ハッキリと早く言ってみよう! pic.twitter.com/eXW1NvuILv
過ぎちゃってますが…10月8日は木の日=バウムの日ということでバウムちゃん描き!

#木の日
#ラスピリお絵かき pic.twitter.com/eg0CsDIBux
おすすめ商品
きこり
「キコリの時計」 木の時計 【ミニクロック(ウォールナット)】 amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%8…