更新
森末さんに失礼極まりない関口。「当時の技はあんなもんだったんですね〜」だと?現在でも「モリスエ」という技を世界の多くの選手が平行棒で実施している。笑顔で「失礼ですね〜」と切り返す森末さんが素晴らしい。
#サンデーモーニング
#サンデーモーニング
初登場の森末慎二さんを紹介する時に五輪の映像で紹介
「難易度は今に比べれば低いけど、さすがに姿勢から流れまで美しいな」と感じてたら
司会の関口宏氏が「あんなもんだったんですね」と発言。
こんなに不快なことはない。見えてるものが違うのかなぁ…スポーツも政治も。
公示後は捕まるよ公選法違反。
「選挙の自由妨害罪」。
…『こんな人たち』な共産党員らパヨクは、法治は関係ないか…

#衆院選2017 #サンデーモーニング #日曜討論 #nhk pic.twitter.com/7jidFArEyH
岸井成格「癌治療で入院してました。副作用もあり出れなかった。その間に政治を見ていてずっとやきもきしていた!」
関口宏「そうでしょう!色々と吐き出したかったでしょう!吐き出して下さい!」

岸井はそこまでして安倍政権批判をしたいのか…
治療に専念すればいいのに
#サンデーモーニング pic.twitter.com/WV6uqlXPgp
田中秀征「政権選択の選挙と言わてるが首相選択の選挙だと思う!このま安倍総理に五輪後までやってもらうか、新しい人にやってもらうか決める選挙と思う」

希望の党みたいに総理を誰にするか言わない無責任な政党もありますが、そもそも衆院選はその意味合いが強いのですが…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/cTKtJ1A3NM
岸井成格「日本の政治全体がやきもきしてる!劣化が進んでる!総理は国会を開きたくないから大義なき解散をするし、野党は野党第1党が一夜で崩壊。何が起きてるんだ!」

政治の劣化というより、マスコミと一緒になって半年以上も森友・加計をやってた野党の劣化では?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/zfmhORensu
田中秀征「小池百合子が安保法制の踏み絵を突き付けたことはいいが、自民党と憲法観も安保も一緒なので期待がなくなった。そこに安保法制に体を張って反対してた人達が入るのはどういうことだ!国民にどう説明するんだ!」

民進党議員達『反対は演技!だから当選させて!』
#サンデーモーニング pic.twitter.com/I5bZrWa1KZ
岸井成格「安保法制はアメリカの圧力なんです!自衛隊がアメリカの為に命を懸けると約束したことをあまり知られてない!」

自衛隊は後方支援だけです。
9条で自国を守ることが出来ない状態でアメリカ頼りなの状況がおかしい!
当たり前の事を出来るようにすべきです!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/DvMH6nj6RF
涌井雅之「安全保障の枠組みがアメリカだけを見ていて本当にいいのか!非常に力が強い所だけ手を握っておけば安全というのは逆に謝った安全神話!」

日米安保条約なしでどう日本を守るんですか?
憲法改正をしないと日本は自分で自国を守ることすら許されないんですよ!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/NlBuA8ieVe
岸井成格「安倍総理が総理に戻った時に『右翼の思想を封印しろ!宮沢さんの“権力の行使は慎重にするのが保守の本流”と伝えたら『今までの保守は間違い!権力は積極的に行使してこそ国民の付託に応えることになる!』と言った」

時代に合わせた改革を行うことを批判する岸井
#サンデーモーニング pic.twitter.com/tKqLFwpk0g
#サンデーモーニング ジャーナリスト(笑)岸井成格、がんで入院していたことを生告白 帽子をかぶって復帰~ネットの反応「テレビに出るのは負担だろう?だからもう出ないでくれ」「そこまでして偏向報道に携わりたいのかよ」 anonymous-post.com/archives/13624
おすすめ商品
サンデーモーニング
サンデー・モーニング amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%8…