更新
【Roselia 2nd Live「Zeit」物販情報】
現在、完売商品はございません。
特典うちわにつきましては、無くなり次第終了となります。
完売情報はこちらのツイッターをご参照ください。 #ロゼリア #Roselia pic.twitter.com/3M2DJ9Cmfe
【Roselia 2nd Live「Zeit」完売情報】
バンドリ!ガールズバンドパーティ!Roselia BLADE 完売しました。#ロゼリア #Roselia
【Roselia 2nd Live「Zeit」】(お知らせ)ただいま、物販ブース近くにて、バンドリちゃんねる☆登録記念プレゼントキャンペーン実施中。
本日のライブチケットと登録画面をご提示いただければ、ステッカーをお渡しします。
#ロゼリア #Roselia pic.twitter.com/E8vmWEJ5pN
【Roselia 2nd Live「Zeit」】物販ブースはライブ会場の裏になります!是非ご来場ください!
#ロゼリア #Roselia pic.twitter.com/cCIIThyOTz
【Roselia 2nd Live「Zeit」】ただいま、物販ブース近くにて、バンドリちゃんねる☆登録記念プレゼントキャンペーン実施中!本日のライブチケットと登録画面をご提示いただいた方に特製ステッカーをプレゼント中!
#ロゼリア #Roselia pic.twitter.com/C8JmcqrLiZ
#LERNIスティック 本日10月8日幕張メッセで行われているRoselia 2nd Live「Zeit」にて遂に発表、宇田川あこ シグネチャードラムスティック : H-145AU 今冬発売決定。お求めはLERNIスティック取り扱い楽器店様にて #Roselia #バンドリ pic.twitter.com/WSX2OphNzo
Roselia 2nd Live「Zeit」始まった〜🔥
めちゃ綺麗🌹🤘(΄⌒◞౪◟⌒`)🌹
#ロゼリア #Roselia
Roselia 2nd Live「Zeit」
セットリスト!

やっぱりRoselia曲の生演奏...熱いぜ。新曲も聴けたし!

ガキ使ちっくな映像コーナーも楽しかった!w

次回のライブ、4thシングルも楽しみ!
#バンドリ #Roselia #Zeit
#凄いぞRoselia pic.twitter.com/xwDw8xsJ6m
友達と嘆いてたら、隣の方が友達の分含め2枚下さいました…😭😭😭ほんとありがとうございました!!!
Twitter聞きそびれてしまったので、その人まで届けばいいなぁ…
#Roselia2nd #Roselia pic.twitter.com/iCbFBAcip8
Roselia2ndLIVE『Zeit』お疲れ様でした!✨
人生初のフラスタも送らせていただきました\(๑ l ω l ๑)/💕

現地で会ってくれた方達もありがとうございました!最高に楽しかったです!!
またガルパーティでお会いしましょう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

#Roselia
#凄いぞRoselia
#ガルパ
#バンドリ pic.twitter.com/yaec9RZQX9
【Roselia 2nd Live終了!】
ライブ会場へお越し頂いた皆様、ライブビューイングでご覧の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました!!
今後もRoselia、そしてバンドリ!の応援よろしくお願いいたします♪
#バンドリ #ガルパ #Roselia pic.twitter.com/4Zt2z327iQ
Roselia 2nd Live Zeit

めちゃめちゃ熱いライブでした!
演奏もパフォーマンスも更に上手くなっていてほんとカッコ良かったです!!

みんなの頑張りに負けないように
自分も良い曲作らねば...!

お疲れ様でしたー!!
#バンドリ #Roselia twitter.com/bang_dream_inf…
【Roselia 2nd Live終了!】
ライブ会場へお越し頂いた皆様、ライブビューイングでご覧の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました!!
今後もRoselia、そしてバンドリ!の応援よろしくお願いいたします♪
#バンドリ #ガルパ #Roselia pic.twitter.com/4Zt2z327iQ
本日はRoseliaさんの2nd Live「Zeit」を観に行かせて頂きました🌹🤘(΄⌒◞౪◟⌒🤘)🌹演奏だけでなく映像コーナーもモリモリでバチボコ楽しい時間でした🎶どうもありがとうございました‼️今回もワイ、楽しむ事に余念なし🔥
#ロゼリア #Roselia #バンドリ pic.twitter.com/v706oi2w4A
Roselia 2nd Live『Zeit』終演しました✨語りたいことたくさんあるけど、今はこれだけ伝えます!最高に素敵な時間をありがとうございました🌹Roseliaを応援してくれるみんなが大好き💓💓 #バンドリ #ガルパ #Roselia #Zeit #凄いぞRoselia pic.twitter.com/HiwZg1cztA
本日より、Roselia 2nd Live 「Zeit」 Exhibition Party開催!
🌹Roselia 2nd Live 「Zeit」で使用した楽器を特別展示中🌹
今回はなんとっ!!
・・・それは来店してからのお楽しみです!
10:00より開店です!#Roselia pic.twitter.com/Poje2WrOQA
おすすめ商品
Roselia
熱色スターマイン amazon.co.jp/%E7%86%B1%E8%8…