更新
チカラウタ 菊池風磨さんの翔くんのラップリクペクト① ハワイブラストのピカダブシーン 風磨:翔くんのラップワードセンスがすごい 和歌子:でも(翔くんの)服のセンスはないよ(笑) #チカラウタ #櫻井翔 #菊池風磨 #じゅんちぃ動画 pic.twitter.com/k7geahqv2o
風磨 プレゼン still... ①

ピカダブプレゼンでめためたになった風磨 still...プレゼンで巻き返しを図る(笑
カップリングファン投票2年連続1位

翔くんのラップが友情ソングだと熱く語る風磨 かなり熱い←こんなにイキイキしてるのあまりないよ(笑

#チカラウタ pic.twitter.com/SG5GCKh2Yk
風磨 プレゼン 櫻井翔ラップ still... ②

嵐ファンと同じ歩幅でやっていきたい風磨

ただ音楽は受け取る人の自由にとおっしゃってたと話す風磨

翔くんというパイオニアに憧れるが
同じことをするんじゃなくて自分
パイオニアになれるように

#チカラウタ pic.twitter.com/WmIE8jRQe0
チカラウタ 菊池風磨さんの翔くんのラップリスペクト③ Still...のラップ前身曲 ラップは友情ソングかどうか翔くんに直接聞けるがそこが違う。嵐兄さんファンと同じ歩幅でやってきいきたいから自分で調べた風磨さん #チカラウタ #櫻井翔 #菊池風磨 #Still #じゅんちぃ動画 pic.twitter.com/JDzNSR1YUd
「翔くんがいる前だったらいいけど(いない場で言うのは)悪口ですから」と指摘ができてそれでも止まらない島崎和歌子さんの翔くんを下げる発言に対して笑いに変えつつもズバッと言える菊池風磨さんやっぱりすごい #チカラウタ
おすすめ商品
菊池風磨
Sexy Zone サマパラ 2017 撮影 公式写真 個人 6枚セット 8/30 最新 (菊池風磨 ) amazon.co.jp/Sexy-Zone-%E3%…