更新
これだけはわかっていただきたい、岩井さんはビジネスとかではなく、本当に心からアニメが好きで愛しているということを…。

#アメトーーク
#岩井勇気
#ハライチ pic.twitter.com/XViJx0TfCd
アニソン対決とか観るしかないっ!!
#アメトーーク
μ'sの心得を忘れない宮田くん最高です。
#アメトーーク pic.twitter.com/gXffj1OGtt
昭和アニソンのTHE主題歌ってところがすきだし合唱したくなるよね🙆 #アメトーーク
このμ’sのカーテンは本来は左右逆なんだけど、宮田くんが海未ちゃん推しなので海未ちゃんが枕元に来るように配置してるというこだわりに推しキャラ愛を感じる。
#アメトーーク
#lovelive pic.twitter.com/JJ1Ig7PmPH
ユーリonICEのOPの元となった映像がTV初公開ーー!!!!!やばすぎる!!!!!!!
感動しすぎて痙攣
#アメトーーク
#ユーリオンアイス
#ヴィクトル pic.twitter.com/qcd7CyHQVj
ルパン3世のオープニングテーマを片目で見ると3Dで見えるらしい!!

#アメトーーク pic.twitter.com/Sve6GLUoWG
【悲報】宮田君の彼女が海未ちゃんからイリヤスフィールに変わる
#アメトーーク pic.twitter.com/BdVn1Tq4XP
宮田の今の彼女この子みたい(笑)
蛍原さんに宮田くんいいね〜って褒められてる(^ν^)

#アメトーーク pic.twitter.com/vYZuHyvFvF
先輩・松潤がタイで泥まみれになってる裏で、後輩は裏であずにゃんにメロメロになってるてww
#イッテQ #アメトーーク pic.twitter.com/MSLbLPaeVH
#アメトーーク
ハライチ岩井さん音也パーカー…神だよ…一生ついて行きたい…😌✨💫 pic.twitter.com/ejY4WCPOn8
アメトークで声優が歌うアニソン集流れてたんだけどほんと最高すぎるwwwwwwwww
テレビで見れたの嬉しすぎますw
見逃した方用に撮っておきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぜひご覧下さいw
#アメトーーク pic.twitter.com/DVxyj06trw
#アメトーーク

アメトーク見ててアニメのあり方が変わったのがわかった気がする

昭和
誰とでもアニメの話で盛り上がる

平成
自分の好きなアニメを好きな人達と盛り上がる
宮田さんありがとう! スノハレのアニサマver.の映像が流れましたー  #アメトーーク
なんだろーな...平成のアニソンはもちろんいいんだけど、紹介の仕方が「昭和なんてクソ!平成が1番!」みたいに聞こえるんだよな…。昭和のアニソンがあったから今のアニソンがあると思うんだけど。
#アメトーーク
スノハレ来たー!
やっぱり神曲!
流してくれてありがとうございます泣
ラブライブ 紹介してくれてありがとう!
#お茶の間ラブライ部
#アメトーーク pic.twitter.com/95EpHqQzS6
μ’s4thLiveで大雪の中物販に4時間並んだ宮田さん
#アメトーーク pic.twitter.com/T2AUAevvF2
アメトークでスノハレの鳥肌シーン見れるとかほんと鳥肌やばい
#アメトーーク pic.twitter.com/hoMvZiiKvd
宮田君も4時間並んだμ'sの4thライブの様子がこちら
#アメトーーク
#lovelive pic.twitter.com/ZJWNbfLBiJ
アニサマ2014 μ's のスノハレ映像。すごい感動して各所チェック出す前に、えみつんに観て頂きましたね  #アメトーーク
アメトーークでスノハレ!!!
テレビでμ's見れて嬉しい😁✨
#アメトーーク pic.twitter.com/NDQgkGnFuI
結局今も昔も日本には良いアニメがたくさんあるんだよね…。
だから、平成のアニオタを冷ややかな目線で見たり、逆に昭和のアニメを見下すような発言は控えてほしいものです…。
テレビだからって部分もあるだろうけどね。あと対決?なんだっけこれって。 #アメトーーク
「プリキュア」原西ver
が面白すぎるwwwwwwwwwwwwww

#アメトーーク pic.twitter.com/DkKqnWqpgg
あげ直し
ラブライブ!のワンダフルラッシュを踊る宮田くんもみて!本気でうまいから
#アメトーーク
#lovelive pic.twitter.com/OmCcCHtxps
アニソン対決おもしろかった!!😂
#アメトーーク
宮田くんがアニメがほんとに大好きだってことが解る名言を残してるから全おたくの方々に読んで欲しい
#アメトーーク #宮田俊哉 pic.twitter.com/TdDlSYNQln
幸せそうな顔してるだろ。
ウソみたいだろ。
アイドルなんだぜ。
(尊敬)
#アメトーーク pic.twitter.com/SpTNTKb1Wi
監修させて頂きました #アメトーーク アニソンSP、TLを見る限り無事に終わったようで安心しました!笑
ゴールデンの限界に挑戦するようなアニソンSPになったのは、出演者の皆さんとスタッフの皆さんの凄さです。
大好きな番組のスタッフクレジットに自分の名前が載ったこと、光栄でした!
親にジャニーズ(宮田くん)の彼女ってあんたの部屋にもいなかった?って言われて一般人の人が聞いたら戦慄しそうな会話してた
#アメトーーク pic.twitter.com/mHQ86BQJbN
これがヲタ芸で東京ドーム55000人を一つにするジャニーズのガチアニメヲタ宮田俊哉です。
#アメトーーク
#宮田俊哉
#ヲタクだったってIts Alright‼
#2016 pic.twitter.com/03jx5Gqcxb
#アメトーーク
#ユーリオンアイス
アメトーーク!にユーリが出てたのであげまーす!改めて見るとOPの完成度やべぇwww pic.twitter.com/Z9otCP7VkH
#アメトーーク
宮田さんがオタ活を事務所に止められたけど、ジャニーズファンとアニメファンが初めて団結して事務所に抗議して最終的に宮田さんが
「ヲタクだってit's Al right!」
というソロ曲を出して恩返しの様にファンの前で披露したってエピソード死ぬほど好き pic.twitter.com/sHLVU2N2DG
おすすめ商品
アメトーーク
アメトーーク! DVD39 amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…