更新
【生放送中】アベマTVに第97代内閣総理大臣 安倍晋三氏が初出演!人気レギュラー番組 #徹の部屋(安倍総理は夜9時〜10時頃まで出演)#AbemaTVに安倍総理生出演 高画質で見る▷abe.ma/2fM3558 pscp.tv/w/bKi5DDFsWktw…
安倍総理「私が歓迎されているのではなく日本が歓迎されている。インドの日本への熱い思いがある。」
#AbemaTV
#AbemaTVに安倍総理生出演
abema.tv/channels/speci…
安倍「自衛隊は違憲ですよね」
志位「そうです」
安倍「では震災の時はどうするんですか」
志位「それは動いてもらいます」
安倍「でもそれ違憲なんですよね?」
#AbemaTVに安倍総理生出演
安倍総理「我々は下野した時に地味な講演をしながら政策を磨いた。そして選挙の時は3本の矢で戦った。当時は3本の矢と言ってました。アベノミクスというのは私が言い始めた訳ではなく、海外のメディアが名付けたんです」
#AbemaTVに安倍総理生出演
安倍総理「枝野さんは安保法制を廃止しろと言ってるが本当にそんなことをやったら鳩山さんの【最低でも県外】より酷いことになる」
#AbemaTVに安倍総理生出演
最後に名言来ました。

安倍総理「就職に関しては過去最高です。これをリセットされたら困るんです。こんなにいい状況なんだから立ち止まる必要もリセットする必要もないんです」
#AbemaTVに安倍総理生出演
【無料で見逃し配信中】アベマTVに安倍総理が初出演。約1時間にわたり #徹の部屋 にて、ここでしか見れない本音トークを繰り広げました。24時間限定で #AbemaTVに安倍総理生出演 の模様を無料公開中
今すぐ見る▷abe.ma/2fM3558 pic.twitter.com/Sl9tqHkdvn
おすすめ商品
安倍総理
日本よ、咲き誇れ (WAC BUNKO 264) amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9…