更新
関ジャム様、ヴィジュアル系を取り上げて下さってありがとうございました😭🙏‼️‼️

#関ジャム
#ヴィジュアル系
先ほどテレビでヴィジュアル系が紹介されていましたね。
こんなヴィジュアル系もおります。

バンド名は「てんさい。」です。

youtu.be/j3O5VjJlQZY

#関ジャム
#ヴィジュアル系
#何系になるんだろう pic.twitter.com/30MyTcoNGP
流行りに便乗😇😇

てんさい。ってバンドで

ベース弾いてます!

りのあ😇っていいます

沢山の人に知ってもらえますよーに

ファボ&RTしてくーださい😇

#関ジャム
#ヴィジュアル系 pic.twitter.com/EqywFakuIr
遠征帰りの道中故、放送は見れなかったけれども、皆がリプで内容を教えてくれたから皆と一緒に放送を見ている気になっていました。放送見るより楽しかったかも!笑
もっと世間にV系の素晴らしさが届きますように。V系って格好いいんだぜ\(^o^)/

#ヴィジュアル系
#己龍
#関ジャム pic.twitter.com/mRMgs7SsPa
中学の時好きなバンドが
地上波で
やる時そわそわしてた

いやほんとにね

親にこれが
こう!って説明してた
まあ録画してるから見てないけどまだ

私はv系バンドしてる

花火です
特技は社会から隔離されることです

#関ジャム
#ヴィジュアル系 pic.twitter.com/amEs662h8l
親に紹介できるほうのグレイと親に紹介できないほうのグレイ
#関ジャム #ヴィジュアル系 pic.twitter.com/pSSU8MTA6g
かっこいいものはかっこいい🦄
好きなものは、どうしたって誰に何言われたって好き。
#ヴィジュアル系
おすすめ商品
ヴィジュアル系
逆襲の<ヴィジュアル系>-ヤンキーからオタクに受け継がれたもの- amazon.co.jp/%E9%80%86%E8%A…