更新
ポンコツセッションw
長沢君、業界人

バイオリンとアルトサックス

情熱大陸の曲
#長沢菜々香

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/XMJgXzpxIR
爆笑してるのを抜かれてると気付かない平手ちゃん
#欅って書けない pic.twitter.com/YJ2AfzL9NI
こんな平手は何年ぶりですか?
すくなくとも今年初ですねw

#欅って書けない pic.twitter.com/yU1Ej3QqyS
ひらがなに注目しなきゃいけないけど、ごめん推しが可愛すぎでて集中できんかった😣
神ですわ‼️
#平手友梨奈
#欅って書けない pic.twitter.com/3Zs6vbJGlq
ねるちゃん可愛い

#長濱ねる

次回
「ひらがなけやき2期生さん、いらっしゃーい!後半戦」
けやき坂46の2期生メンバー全員がスタジオに登場!先週に引き続き、剣道の高速素振りや和太鼓など特技を披露!2期生からのムチャブリに欅坂46メンバー赤面!?
#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/MjWMdGHs3p
SRの時からAKBっぽいって言われてたけど、この子は絶対人気出ると思う。
#欅って書けない #富田鈴花 pic.twitter.com/4fxhyaN7uv
サワベとツチダが調子良くて本当に面白かった。笑

あー今日神回。

#欅って書けない pic.twitter.com/IfNRlk3Ojl
笑った
#守屋茜

あかねん
「努力だよ」

どうしてそんなにきれいなんですかの問い

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/YTe2i73894
けやかけ良かったな~😆
次回も楽しみ♪
今回のMYBestシーン✨
この理佐クソ可愛い(*´∇`)ノ
#欅って書けない
#渡邉理佐 pic.twitter.com/1xOU64o0sn
小坂菜緒ちゃんのお兄さんに推されてると聞いて謎に爆笑しまくり抜かれてることに急に気付いたのか顔隠しちゃう平手wwwww

#けやかけ
#欅って書けない
#平手友梨奈 pic.twitter.com/MNOTKhEjgB
今日も笑いまくったww。久しぶりにメンバーの懐かしい特技見れて良かった!なーこのバイオリンや理佐の右手が勝つじゃんけん最高!小坂菜緒ちゃん可愛いわ!まじ推せる!優勝はやっぱ、てちだわ!最高すぎた!来週も楽しみすぎる!そういえばなんで、なーこピースしたの?ww
#欅って書けない pic.twitter.com/fyqNkQG9al
てちめっちゃ笑ってる❗️😆笑
なんでそんなに爆笑してんの😂
#欅って書けない
#平手友梨奈 pic.twitter.com/oacV6sqihZ
最初のWピースも良かったし、表情の変化も可愛かった。
#欅って書けない pic.twitter.com/XRCw2b8J47
ひらがな2期の子がメインの回なのに、あっさり主役になっちゃう友梨奈さんほんと好き。

#欅って書けない pic.twitter.com/y5SPVe4SJq
バレーと言ったら もなの自己紹介動画

もなと小坂さんのバレーのラリーが面白い

#志田愛佳

#小坂菜緒

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/cN1qFQVmX3
欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」テレビCM30秒
けやかけ放送枠で初オンエア

#欅坂46
#風に吹かれても
#欅って書けない pic.twitter.com/A8MVzqZMQv
今日YouTube配信見れないのかと思って焦ったww。来週も見れるようにお願いしとこう!誰か配信お願いします!キャロてちにもお願いしとこう!ww
#欅って書けない pic.twitter.com/Hj4PSd8XFP
りさの自撮り自己紹介
右手が絶対勝つじゃんけんの動画を本気で嫌がる渡邉理佐

#渡邉理佐
#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/Ej20ptYVLm
実は今回、放送100回目だったのです!\(^-^)/
ナレーションチームでお祝いしました!スタジオにMCお二人だけだった第1回が懐かしい(笑)
これからも欅って、書けない?宜しくお願いします!
ケーキはグラッシェルのアイスケーキ♪美味しかった(*´∀`)
#欅って書けない pic.twitter.com/HyzssvVP50
今日のけやかけは、みんなここが神回だな!!思ったとこでしょ?
結局、何でそんな笑ってるのよww
まぁ、笑顔最高すぎて良かったけど。
#欅坂46
#欅って書けない
#平手友梨奈 pic.twitter.com/j8TJIEElHa
けやき坂46 2期生 富田鈴花

握手会で守屋茜に「どうしてそんなに綺麗なんですか?」って聞いた結果

あかねん「努力だよ!」

#欅って書けない
#けやき坂46
#富田鈴花
#欅坂46
#守屋茜 pic.twitter.com/ilSw13Bx8R
渡邊理佐 自己紹介動画にて

理佐「やめてください!うわぁぁあ」
澤部「右手強いね〜」
土田「最強だったねあの頃の右手は」
志田「うはははははwwwwww」

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/ZOoTfwHGvA
てちが爆笑してるだけでほんとに元気出るわー!
だれか共感してくんない?

#欅って書けない
#平手友梨奈 pic.twitter.com/R8w76c22rq
けやかけカメラに抜かれ照れるてちが可愛すぎる!小坂菜緒の兄に推されてると知った欅坂46平手友梨奈大笑い
goo.gl/2r7Fx9 #欅坂46 #平手友梨奈 #欅って書けない pic.twitter.com/TBuu7br6f0
モッツァレラチーズゲーム

織田奈那・守屋茜・志田愛佳・土生瑞穂・渡邉理佐・齋藤冬優花
澤部渾身のモッツァレラにけやかけスタジオ大爆笑

高画質ロングver
#欅って書けない
#欅坂46pic.twitter.com/Oc9n3NAjUJ
けやかけ次回予告に映り込んだ欅坂46長濱ねる・平手友梨奈・齋藤冬優花・志田愛佳のひらがなポーズが可愛いすぎる!
goo.gl/y83nKL #欅坂46 #長濱ねる #平手友梨奈 #齋藤冬優花 #志田愛佳 #欅って書けない pic.twitter.com/VAwcpFjDts
恒例(?)の比較画像です!

最初からこれで上げればいい気がしてきた

#欅って書けない pic.twitter.com/tSht5mRnU9
おすすめ商品
平手友梨奈
【平手友梨奈】欅坂46 推しメンマフラータオル/不協和音 amazon.co.jp/%E4%B9%83%E6%9…