更新
本日!深夜1:25〜フジテレビ《ど夜中フェス#2》に出演します📺⚡️BiSHは2:50頃〜の出演ですが、最初から最後まで観ててね🤤🎶写真は番組で御一緒したモーニング娘。'17の皆さん╰(*´︶`*)╯💓

fujitv.co.jp/midnight_fes/

#ど夜中フェス pic.twitter.com/kASTwy3vOy
#ど夜中フェス ってハッシュタグ付けるの失敗しました🙄
【この後テレビ出演】(スタッフ)

この後25:25~フジテレビ『ど夜中フェス!!#2』に出演。
忘れらんねえよは『ばかばっか』と『いいひとどまり』を演奏!

詳しくは→fujitv.co.jp/midnight_fes/i…

#ど夜中フェス
#忘れらんねえよ pic.twitter.com/lFT31D6nDA
#ど夜中フェス 始まった!!!
みんな、TV見た方がいいよ!!!😭💕
さあ、モー娘。登場にまゆまゆ大興奮!
MCを忘れていちファンとして観客席に💕
#松岡茉優 #ど夜中フェス #モーニング娘17 pic.twitter.com/POXVYuwHw1
【📺BSフジでも放送決定🙌】

絶賛放送中の「ど夜中フェス!! #2」
BSフジでも放送が決定しました😊⭐️
放送日時:10/21(土) 26:30〜28:55

今日の放送を見れない地域のみなさま、
是非!BSフジでご覧ください👀✨

#ど夜中フェス
モーニング娘。'17のみなさん
ありがとうございました(^○^)

フォーメーションダンス💃✨
キレッキレで最高でしたね〜😳💓
MC松岡さんも大興奮!!!!!

#ど夜中フェス
ど夜中フェス
モーニング娘。’17
「弩級のゴーサイン」
#ど夜中フェス #morningmusume17 pic.twitter.com/AsLlM9NQZF
ど夜中フェス
モーニング娘。’17
「弩級のゴーサイン」②
#ど夜中フェス #morningmusume17 pic.twitter.com/sghcJVl2Gd
BiSHの皆さんありがとうございました!!

さすがパンクバンド😳大熱狂のライブで
お客さんもモリスさんも大盛り上がり😂✨

#ど夜中フェス
ど夜中フェス
松岡さん、涙のリクエスト曲は
モーニング娘。’17
「What is LOVE?」①
#ど夜中フェス #松岡茉優
#morningmusume17 pic.twitter.com/0VIO3TOy4p
#ど夜中フェス

(^•ω•^)〃 { 夜更かしの皆様!お待たせしました!もうそろそろSUPER BEAVER登場です!
お楽しみに〜!

感想たくさん呟いて下さいね! twitter.com/super_beaver/s…
【テレビ】

本日!
10月8日(日)深夜25:25分〜
フジテレビ『ど夜中フェス!! #2』

豪華共演陣が出演するなか、SUPER BEAVERは番組の大トリを務めます!是非チェックしてくださいね!

詳しくは→fujitv.co.jp/b_hp/midnight_… pic.twitter.com/YfGnudtjyC
楽しんでみたがために写真撮るの忘れてしまった
BiSHさん歌すごいなあ…(T_T)わたしもかんばろう…

#ど夜中フェス
ど夜中フェス
松岡さん、涙のリクエスト曲は
モーニング娘。’17
「What is LOVE?」②
#ど夜中フェス #松岡茉優
#morningmusume17 pic.twitter.com/TqAe6Dcekx
#ど夜中フェス オメでた!
四星球!!! こんだけ色々やっていいテレビ最強すぎてずっとたのしい笑 pic.twitter.com/OMUqg2dLqR
こんな遅い時間までオメでたい頭でなによりの出番を見てくれてありがとうございました🙏
TVに自分が写ってて誰やねんってなりました。ここまで見たからには最後まで盛り上がりましょう‼️四星球のライブくっそおもろかったで

#ど夜中フェス pic.twitter.com/izlSR1wPoj
ど夜中フェスご視聴ありがとうございました‼️‼️
オメでたい頭でなにより
我々の音楽が少しでも誰かの心に響いてくれたら幸いです👏

#ど夜中フェス
#オメでたい頭でなにより pic.twitter.com/JHjdwsuG22
なんと「HEY! HEY! HEY!に出たかった」
パフォーマンスしてくれました😂⭐

テレビでも変わらない四星球のライブ!
お客さんも皆さん笑顔で最高でしたね🤗✨

#ど夜中フェス
SUPER BEAVERさんファンのモーニング娘。17&BiSHも乱入😳💕

#ど夜中フェス
#松岡茉優 pic.twitter.com/MJ6c3f4QVM
さて「人として」はスペシャル仕様なので、そこらへんもお楽しみに☺️ みんなの感想見とるよ!#ど夜中フェス
あぁ、BiSHさんかわいかった…し、かっこいくて最高でした。!!隣のひとと肩組╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯やはり圧倒的 #ど夜中フェス
SUPER BEAVERのみなさん、
ありがとうございました!!!

大トリにふさわしい最高のライブ!
渋谷さんの素敵なMC、、
そして心に染み渡る歌と演奏でしたね☺️✨

#ど夜中フェス
楽しい時間はあっという間ですね…😢✨

最高のライブを披露してくれたアーティストのみなさま!
楽しいトークで盛り上げてくれたMCの松岡茉優さん!
観覧に来てくださったお客さま!
そして放送を最後まで観てくださったみなさま!

本当にありがとうございました😊🌸

#ど夜中フェス
#ど夜中フェス ありがとでした!松岡茉優さん主演ドラマOP曲だった「人として」は、RECでのストリングスアレンジをして下さった岡村美央さんにも出演お願いして、チームの皆様とスペシャルver.でお届けしました!BiSH、モーニング娘。'17、四星球の皆様も観てくれてて嬉しかった☺️ pic.twitter.com/UTt2A6Huh1
『その「おこだわり」、君にくれよ!』の主題歌『人として』を歌うSUPER BEAVERに感動するまゆまゆ💕
#松岡茉優 #ど夜中フェス pic.twitter.com/9yKlRJdHpB
時間差ながら早朝ど夜中キめた!!
見てくれたみんなマジでありがとう😂
大学時代からやっていたさくらんぼカバー そして オメでたい頭でなにより(曲名)というわしらの思いが詰まった大事な大事な曲をフルでやらせてもらえてほんまに嬉しい...!

#ど夜中フェス
#オメでたい頭でなにより
ど夜中フェス!!#2
見てくれた皆さまありがとうございました♪
「運動会やりたい」から実は不意打ちで「HEY!HEY!HEY!にでたかった」を!
いつも通りやらせてくれたLove musicスタッフの皆さまの心意気!
またライブハウスで会いましょう!

#ど夜中フェス
#四星球 pic.twitter.com/LAb2CgyKQt
#ど夜中フェス

昨夜放送の「ど夜中フェス!!#2」
BSフジでの放送が決定しました!

放送日時:10/21(土) 26:30〜28:55

(^•ω•^)〃 { 昨夜観られなかった地域の皆様もお楽しみに〜! twitter.com/doyonaka_fes/s…
【📺BSフジでも放送決定🙌】

大盛り上がりだった「ど夜中フェス!! #2」
BSフジでも放送が決定しました😎⭐️

放送日時:10/21(土) 26:30〜28:55

放送を見逃してしまったみなさま、
今日の放送を見れない地域のみなさま、
是非!BSフジでご覧ください👀✨
⛩ど夜中フェスを見られなかった皆々様へ⛩
ど夜中フェス!! #2
BSフジでも放送決定!!
放送日時:10/21(土) 26:30〜28:55
これでさらに多くの人に見てもらえますように🙏✨

#ど夜中フェス
おすすめ商品
モーニング娘
邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!(初回生産限定盤SP)(DVD付) amazon.co.jp/%E9%82%AA%E9%A…