更新


THE REAL KYUSHU SPECIAL

お越し下さったみなさん
ありがとうございました〜♥︎

沢山アイドルさんいらっしゃって
ライブも観させて頂きました♪

ナオミさん…好きです。\(∵)/

#LinQ pic.twitter.com/TDmk0Nr5z5
THE REAL KYUSHU SPECIAL
お越しくださった皆様ありがとうございました!

初めてこんなに髪の毛ぐしゃぐしゃなった〜!!ツインテールほどけるかと思った😂

#LinQ #MYU pic.twitter.com/7Y8rqoxq8A
#LinQ さんの新木さくらさんと、高木悠未さんとお写真を撮って頂きました!😢💗

初めて2ショットを撮って頂いてお話も出来て、緊張しました。可愛すぎました。。🙃

またよろしくお願いしますっっ!! pic.twitter.com/LHYb1kEVNc
THE REAL KYUSHUめためた楽しすぎて汗すごかった〜☺︎
盛り上がってくれてありがとね!!
とてもいいライブでした♡♡

転校少女歌劇団のういたんさんと莉世ちゃん!!❤︎*。

実は共通点があってねいっぱいお話できたの!!嬉しかったです〜〜♡

#LinQ
#安藤千紗 pic.twitter.com/sruaT6Rblg
THE REAL KYUSHU 来てくれた皆さんありがとうございました!!!

なんか久々な感じでした!この対バンな感じ😆😆

楽しんでもらえたでしょうか!!

明日もあるので、よろしくね😍✨

#LinQ pic.twitter.com/PlJet04EEd
#LinQ さんの新木さくらちゃんと髙木悠未ちゃんと📸

とっても、かっわいい〜〜です☺️♡
福岡にいた時からLinQ さんの番組見ててずっとだいすきでした!!!

お二人ともありがとうございました☺︎💕 pic.twitter.com/p61XZDZLMA
スカラエスパシオにて!!!
一日ライブ終わりましたー✨✨
一日ありがとうございましたー!
明日も頑張るぞぉぉ✨✨
#LinQ pic.twitter.com/zkzRgGXzPM
THE REAL KYUSHU来てくれた皆さんありがとうございました!!

今日は朝から収録からのlive凄く充実した1日でした!!

明日はイベント盛りだくさん♪

お待ちしてます(*^-^*)
#LinQ pic.twitter.com/xOEYddhoCr
遅くなりましたが😭
昨日のTHE REAL KYUSHU SPECIAL
お越し下さった皆様
ありがとうございました!!

皆の声援がとても嬉しかったです💓
九州熱凄いなぁ、、、!!
今日の2部にも出演するので
また会いに来てくださいねー✨
#LinQ pic.twitter.com/Mj4fxYfYyF
そしてそして本日14時からは
フォレオ博多にてスペシャルライブ❣️❣️

LinQ入る前に何度か行ったことある
場所だから嬉しい😆!

こちらは入場無料なので
お気軽に遊びに来てください♬
#LinQ #フォレオ博多 twitter.com/linq_official/…
10月9日(月祝)【福岡】「フォレオ博多7周年祭 LinQ SPECIAL LIVE」グッズ販売・特典会のお知らせ

グッズ購入1,000円ごとに「メンバー全員握手券」1枚をプレゼント!!

詳細はこちら
ameblo.jp/loveinq/entry-…
フォレオ博多にてライブ終わりました✨ありがとうございました( ´・‿・`)そして、7周年!おめでとうございます!!!次は、スカラエスパシオにてライブ!頑張るぞ!!!
#フォレオ7周年 #LinQ #桜愛美 pic.twitter.com/7Z7hh9Cc9Y
フォレオ来てくれた皆さんありがとうございました♪

お子さんも沢山いて凄く嬉しかった☺️✨

立ち止まって観てくれた皆さん本当にありがとうございました♪

#LinQ pic.twitter.com/pv4KEJ35BD
フォレオ博多さん
7周年おめでとうございます✨✨
そしてライブにお集まりいただいた皆様、
ありがとうございました!!

LinQのためにステージを組んでくださり、
沢山の方にライブを見ていただいて、本当に感謝です❣️❣️

#LinQ #フォレオ博多 pic.twitter.com/cx3dlmt6o5
フォレオ博多さん7周年おめでとうございます〜\♥/

ショッピングモールでのライブは初めてでLinQのこと知らない人も足をとめていただいてすごいいい経験になりました!

ちびっこかわいかった!私もちびっこだ!!!!!!!!!!!

#LinQ
#安藤千紗 pic.twitter.com/Jo87amgTPs
THE REAL KYUSHU来てくれた皆さんありがとうございました!!

会場がめちゃくちゃ熱くてめっちゃ最高でした!!!!

ありがとう☺️✨
#LinQ pic.twitter.com/nIfuB24a3f
スカラエスパシオにて✨
LinQライブありがとうございましたฅ(>ω<*ฅ) ✨とっても熱く盛り上がりました\( 'ω')/
#LinQ pic.twitter.com/IZE07KSVic


フォレオ7周年祭のイベントに
出演させていただきました♥︎

その後は THE REAL KYUSHU

お越し下さった皆様
ありがとうございました〜\( ˆoˆ )/

#LinQ pic.twitter.com/8r3UgkfSFC
THE REAL KYUSHU SPECIAL
2日目お越しくださった皆様ありがとうございました!

今日もめちゃんこ熱かったです!
みんな情熱の赤やったね🔥🙌

#LinQ pic.twitter.com/6SMmRAib2K
THE REAL KYUSHU 2日目!!
ありがとうございました!!!!

今日もみんなの楽しそうな笑顔が見れたなってさくらは思います!!

ツアーからの5日間のライブ
来てくれたみんなありがとう!!
また19日からのツアー楽しみにしててね💓

#LinQ pic.twitter.com/ldf6cGvuWA
いっぱい汗かいたよ〜〜☺︎

ツーデイズありがとうございました!!
こういうイベント ちさめっちゃすきっちゃん!!♡

久しぶりに会えた仲いいアイドルさんもたくさんいて本当充実した二日間だった〜〜

また明日から学校がんばろ(;_;)

#安藤千紗
#LinQ pic.twitter.com/MksDU97WjP
THE REAL KYUSHU2日目
昨日に引き続き
会場の熱が凄かったなぁ🔥

こういったイベントや
ライブで地元の福岡でも
もっとアイドル文化を盛り上げていきたいし、地元が誇れる存在になりたいなと改めて思ったこの五日間でした!
皆さん、ありがとうございました!!
#LinQ pic.twitter.com/hfVgypuMQZ
おすすめ商品
LinQ
C#プログラマーのための 基礎からわかるLINQマジック! amazon.co.jp/C-%E3%83%97%E3…