更新
#関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド
ここで敢えてのグルグル映畫館を…
そして敢えてメンバーでなくフライヤーの画像を……このレトロ感にピンときたら今すぐ聴きましょう…† pic.twitter.com/yooQNJvz4w
親に紹介できないバンド、DIR EN GREYの怖そうなヴォーカル。ぜんぜん怖くないんで、是非

#関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド pic.twitter.com/Ltpc33dadZ
V系で5本の指に入る戦闘力と声は儚く詞は切なく文学的なVo、シューゲイザーな世界に揺蕩う口を開けば芸人Gt、立てば見えない座れば見えない喋る姿は訛りがキュートなDrに、生きるゴスドールの金色の綿毛がBaのPlastic Treeはいかが?

#関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド pic.twitter.com/2ykKqNHWIo
V系取り上げてくれて嬉しかったな。そして、このハッシュタグに感動。親に紹介できるバンドであっても出来ないバンドであってもこれからも自分が好きなバンドを誇りをもって応援してほしい。DaizyStripperも戦国時代、堂々生き抜きます。 #関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド
因みに俺は中学のころDué le quartzさんの”自殺願望”って作品を自分の部屋に置いといたら、親が変な勘違いして、学校から帰ったとたん「あんたちょっと何考えてるの!!」ってめっっちゃ怒られたことあったな。笑 #関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド
ユナイト、黒ユナイト

親子でライヴに来て下さる方も居て親に紹介出来るバンドだと思います。

代表曲→m.youtube.com/watch?v=EpoW6b…

#関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド pic.twitter.com/rLetq2XtaN
Rides In ReVellion

古き良き音楽を大切に、特にバンドサウンドにはかなり拘っています✌️✌️
音楽性やルックスでやや年配かと思われ勝ちですが実は平均年齢は20代前半のバンドです☺️
もっとみんなに知ってもらえますように!

#関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド
#関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド】当店が推している #lynch.(リンチ)!激しく美しい楽曲が魅力で、ライブ自体も激しいですが行けばウルトラハッピーになれます💪バンド名は厳ついですがメンバーさんもファンもやさしい方ばかり。新譜出ます!親にも紹介できます!!(おこめつぶ) pic.twitter.com/IWMlHxqcgr
ウルサイ音楽は聞くけど、V系はちょっと軟弱・・・

そんな方に聞いていただきたいのが、スカルクラッシャー周辺バンド

メタラー、ハードコア・パンク系が好きな方にもおすすめです

これぞ日本のヤンキースラッシュ!!!!

#関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド pic.twitter.com/kAZ8xFr5cO
ギトギトでコテコテでドロドロの濃厚なV系を大量摂取したい・・・

そんな方に聞いていただきたいのが、Matinaバンド

あのKISAKIさん率いるレーベルです

これで胸やけしなければ、あなたも立派な廃人狂イ人形!!!!

#関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド pic.twitter.com/KlRvXcRCpV
#関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド

プレゼントじゃなくてプレゼンだったかも(´・ω・`)www
どちらにせよ誤算をよろしくお願いします😉💕
あ…プレゼントじゃなくてプレゼンだった🍞
・)੭* ੈ #関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド ‧₊˚
豹はもうとにかく昔からビジュアル系が大好きなので関ジャム見てからもずーっとこのタグを漁っている、楽しい!!
ので豹もちょっとやって見る

#関ジャム見た人にプレゼンしたいバンド

シェルミィを聴いた人がよく言う感想「うわー!わかるわー!」
「グサっと来た」
「コン!!!!」
おすすめ商品
プレゼン
社内プレゼンの資料作成術 amazon.co.jp/%E7%A4%BE%E5%8…