更新
羽鳥慎一は、各政党の選挙公約や政策論ではなく、しばき隊による選挙妨害を正当化するような解説かよwww #tvasahi #モーニングショー
民進党の有田芳生などが、しばき隊などに動員をかけて、安倍首相の街頭演説を妨害してるのを、正当化する羽鳥慎一と玉川徹が異常だよwww #tvasahi #モーニングショー
玉川徹「安倍首相が特に野次に弱いんですよ。組織的に動員して野次をするのはかまわないと思いますよ」←選挙妨害が正しいと言っちゃう玉川徹は最低だなwww #tvasahi #モーニングショー
玉川徹氏「多くの人に聞いて欲しいから街頭で演説するんでしょ。それなのにステルスやったら意味がないじゃないですか。」 #モーニングショー pic.twitter.com/1eWBwp8GVO
#テレ朝#モーニングショー
田崎「あのようなヤジは正しいと思いますか?」と玉川氏に詰め寄る。
臨時国会召集したのに、冒頭解散して所信表明もしない、憲法違反する安倍晋三の方がよっぽど正しくないよね!だから、その正しくないことに対して、抗議するのは言論の自由で国民の当然の権利だ!
「安倍首相はヤジに弱い。だから逃げている」玉川徹テレビ朝日社員。
「(都議選最終日の組織的と思える)あぁいうことを正しいことと思っているのか?」田崎史郎氏
呆れを通り越して怒りすら滲む田崎氏。ある種の神回。祝日の茶の間。玉川のアレぶりが拡散
#モーニングショー #テレビ朝日
国会の野次と、選挙の街頭演説を妨害する野次を、同列に語る玉川徹www本当にテレ朝の玉川徹は常識すらないなwww #tvasahi #モーニングショー
玉川氏「多くの人に聞いて欲しいから演説するんでしょ」というのに「多くの人の聞く権利を妨害するのは問題」と言わない。野次を言う人が悪いのに言われた側が悪いという玉川氏。これは「イジメられた側が悪い」と言ってるのと同じ。それが当たり前なんだそうだ #tvasahi #モーニングショー
👀
玉川徹 「アベが野次に弱いんだ!!」
田崎史郎「あれが(選挙妨害)が正しいと思ってるの?」
玉川徹 「国会でも野次はある!!」
田崎史郎「 (´・ω・`).。oO( 話にならない・・・ ) 」

田崎さんお疲れ様です <(_ _)>

#tvasahi #モーニングショー pic.twitter.com/vAUzlQ2VpV
玉川徹「安部辞めろコールは国会のヤジと一緒じゃないですか!」

自然発生ではなく組織的に動員された演説妨害と国会のヤジを同列で語るなよ。

#モーニングショー #テレ朝 pic.twitter.com/sSzpxYD8uo
党名変更した時から「民進党」の漢字の中に「民主党」が隠れてると言われてたよwwwモーニングショーの情報はネット頼みかよwww #tvasahi #モーニングショー
小泉進次郎は、子供保険を言い始めてから空気がよめないよなwww #tvasahi #モーニングショー
#モーニングショー
安倍首相の演説ドタキャン。その理由は「邪魔が来るから場所を変えられないか」と党本部から連絡があったからと。 pic.twitter.com/5kf3AMOd3j
玉川徹「安倍総理は野次に弱い!国会で野次を飛ばされたら直ぐに答弁を止めて野次を止め野次をしてくる人を批判してくる!」

延々と暴言野次を飛ばす議員は答弁妨害・国会運営を妨害してるだけです。
国民が答弁をしっかり聞くためにも野次は注意されるべきものです。
#モーニングショー pic.twitter.com/hSzshxsjlF
安倍総理の演説場所が事前告知されないことを批判する玉川氏に詰め寄る田崎氏

「ヤジ行為を正しいと思う?」
「大勢でやるやり方は?」

玉川氏
「組織動員だったらどうかなと思うが・・・」

組織動員の証拠はネットに上がってるのに調査能力ゼロですか!

10/9 #モーニングショー pic.twitter.com/hBU7ebjODU
玉川徹「国会で野次はあるし一般人も演説妨害してもいいだろ!」
田崎史郎「組織でやるのは正しいと?」
玉「組織動員ならどうかなと思う。一般人がおかしいと思ったらいいだろ!」
石原良純「横断幕を使う組織的なものはこれまでない」

演説妨害を正当化する反安倍の玉川徹
#モーニングショー pic.twitter.com/6o9YWLiRRO
玉川徹「演説妨害は法律違反ではない!野次禁止を法律化する方が問題!」
田崎史郎「私が言いたいのはどの政党であっても演説される方の意見は聞くのが礼儀だと思う」

マイクが入ってないと思って総理に陰口を吐く玉川徹に礼儀はないので田崎さんの正論は玉川には届かない
#モーニングショー pic.twitter.com/lsH0Ts9rvZ
住田弁護士「辞めろコールで演説が聞こえなくなったら問題だが、それを恐るがあまりに説明責任を果たしていない部分も批判勢力のなかにあるからそこにはちゃんと答えて…」

まず日本語にもなってないけど、選挙妨害と説明責任は全くの別問題。これでも弁護士。

10/9 #モーニングショー pic.twitter.com/2DNAqmnv9Y
玉川徹「国会野次はマナー違反だろ!」
田崎史郎「国会は野次が酷いと止めて静かになる。だが街頭演説妨害野次は止められ。野次の質的に違う」
玉「どう違う!」
羽鳥慎一「止めれるか止められないかですよ」
玉「両方とも言論の自由だろ!」

話を理解しようとしない玉川徹
#モーニングショー pic.twitter.com/4P0gJpaojB
続・安倍総理演説のヤジ行為について

玉川氏「国会のヤジとどう違う?」
田崎氏「国会のヤジは議長が止められる」
玉川氏「それは本質的な違いじゃない!」

玉川氏得意の根拠なき逆ギレ。羽鳥氏の無意味なフォロー。民主主義の根幹を蔑ろにする番組。

10/9 #モーニングショー pic.twitter.com/1Yg2IIhX2f
【自爆】

小池氏(希望)の出馬可能性の話題で玉川氏
「公示日以降は完全な選挙報道になる。そうすると本当にもう公平を期さなきゃ… 今以上に公平を期さなきゃいけなくなる」

意図的に不公平な報道をしてるのが言葉に出ちゃったね。慌てて言い直しても無駄

10/9 #モーニングショー pic.twitter.com/iANr5UPpvS
おすすめ商品
田崎史郎
安倍官邸の正体 (講談社現代新書) amazon.co.jp/%E5%AE%89%E5%8…