更新
おはようございます!良い天気です!本日10/9(月祝)体育の日!ハグロック 当日でございます!渋谷宇田川町ライブハウス12会場!出演アーティスト125組!女性無料!学割あり!当日あり!皆様ふるって御参加下さい!そして一緒に楽しみましょう! #ハグロック でツイートお願いします!🤗
■各会場入口■
【B1】CHELSEA HOTEL
【1F】Star lounge
【2F】THE GAME
【3F】Milkyway
【5F】aube

ゲーム・ミルキーウェイは
手前の階段で!

オーブは
エレベーターか奥の階段で!

#ハグロック pic.twitter.com/bBkCAhJpKN
リストバンド交換
随時受付中です!
ヽ(・∀・)ノ
#ハグロック pic.twitter.com/CrJknv8Rmt
おはよーございます!!!
#ハグロック ですね!
今日ですね!
mihoro*は
15時~gee-ge.です!!
全力でお待ちしてます◎ pic.twitter.com/xoZpDhoPAy
【本日もライブ!!】
ハグロックフェスティバルに出演します!お待ちしております!!
14:55からWWWお待ちしてます!
#ハグロック
#シュガレス公式ツイッター15000チャレンジ twitter.com/sugales_girls/…
10/9 ハグロックフェスティバルのタイムテーブル出ました!

suga/esは渋谷WWWにて14:55-15:25の出演時間です😎👍🏻

ワンマン来れる人もそうでない人もお待ちしてます😇 pic.twitter.com/V4PR1ImXVl
#ハグロック

トレンド入りしてます!
渋谷のサーキットイベント、ハグロック!出番ギリギリまでチラシ配ってます。貰ってくださった方々、ありがとうございます。休憩がてら、TOMOOちゃんのステージを観てきます☺️ pic.twitter.com/YHW1mwCXXE
#ハグロック

神田莉緒香はこのあとすぐ、
17:50からCHELSEA HOTELで歌います!

ドラムの馬場さんと2人編成で。
やってるんじゃー

ぜひ覗きにきてね、おまちしてる!!

#kandari pic.twitter.com/VmrZJRrRrF
女子無料枠300人
いきました!!!
過去最多です!!!
ありがとうございます!!!
これ以降、
1ドリンク込2,000円です!
#ハグロック
ハグロックにご来場の皆さん
ありがとうございました😭💗

CDも完売ありがとうございます!!

今から地元仙台に帰って、
楽天ホーム最終戦で歌います⚾️

#ハグロック pic.twitter.com/j2NPPoAthp
#ハグロック@渋谷gee-geにお越しの方ありがたや〜〜◎岡山ーズの《さとうもか》ちゃんと。数ある場所からここを選んでくれてありがとう。良いライブができた。良いライブができた。嬉しくって嬉しくって嬉しいです。次の東京は11/5(日)@下北沢SHEED SHIP!またね。 pic.twitter.com/IvcrrQsGk4
#ハグロック
ありがとうございました!!
短い時間やったけど
全力を出しきりました!
沢山の方が見に来てくれて…あんなに居るなんて思ってなかってびっくりした!
持って行ったデモ音源完売‼︎‼︎
きびだんごは美味しかったかな?

最高の1日になりました!
ほんまにありがとう!! pic.twitter.com/oVpiJg4Yv0
#ハグロック

初出演!大きいキャパの会場を任され、7時間前からずっとチラシを配っていました。楽しみでありながら、かなり不安でした。

ステージに立った瞬間の、満員のTHE GAMEを見て…目頭が熱くなった😭

今日出会えたみなさん、本当にありがとう!最高に報われた1日だった!またどこかで! pic.twitter.com/oX4sNCkmlW
#ハグロック 鉄羽ライブありがとうございましたー!
新しい曲順で新鮮やったなぁ。

今日もベースをハグしまくったよ♡
そして大好きてっちゃんにもハグしといたー♡ pic.twitter.com/v5JApgMs0g
#ハグロック ありがとうございました💛Per.ぬましょう、Gt.ひぐちけいでした。写真をインカメラで撮るの下手。 pic.twitter.com/aVbMm7aD2C
ハグロックーーー!!!!
ありがとうございました!!🙆💯
楽しかったぁぁぁあ!!!!

#ハグロック pic.twitter.com/LQVAsEbnZF
満員御礼ありがとうございました!
楽しかったすぎた!🎉

#Chelsy
#GIVEMEOW
#ハグロック pic.twitter.com/DjtecqL5AO
#ハグロック 最後の時間あの場所を選んで聞きに来てくださった皆さんありがとうございました!!とっても楽しかった!!
最後バタバタでごめんなさい😭
二日連続サーキットライブ幸せでした☺️ pic.twitter.com/jdA2i6cuZv
ハグロックありがとうございました!!
楽しすぎてはしゃいじゃった、、!
もう、楽しすぎた😖😭ありがとう😇

今日来てくれたあなた、10月27日新宿Marbleでフリーライブ!来てね🙋

#ハグロックフェス
#ハグロック
#中村千尋 pic.twitter.com/c75e9aPkee
#ハグロック ■10/9(月祝)『HUG ROCK FESTIVAL 2017 体育の日』無事に終了致しました!ライブハウス12会場スタッフの皆様!125組の出演者&関係者様!御来場頂いた1300人を超えるお客様!本当にありがとうございました!おつハグ!!!ヽ(T∇T)ノ pic.twitter.com/tzVMk0ZbJK
ずっと楽しみにしてた久しぶりの東京ライブ #ハグロック 終わったよ〜!
今日も歌を聴いていただけて幸せでした。ありがとうございます☺️
2/17 渋谷マウントレーニアワンマン お待ちしてます!! pic.twitter.com/Gx362WghGT
おすすめ商品
中村千尋