更新
【本日ライブ!】
そして、本日はFM802 MINAMI WHEEL 2017に出演!🎉

ラックライフは
BIGCATにて16:00〜出演予定!📢

ぜひ!!
BIGCATに遊びに来て下さい!!!🤗

お待ちしております!!!🙋

#ラックライフ
#ミナホ
#MW17
#FM802 pic.twitter.com/IdxgoB2rzs
そして私は大阪へ。
昨日は東京帰ってきてたよ🤗

#ミナホ に来られる方はぜひ【20:00〜@ BRONZE】にお越しくださいませ♡♡

9月は台風でみんなに会えなかったので、余計楽しみるんるん。
本日のぜんぶ君のせいだ。はミナミホイール2017初参戦!出番は

FANJ 19:15〜LIVE
終演後物販

となっております!人沢山のミナホにしたいですね!皆さま何卒よろしくお願い致します! #ぜんぶ君のせいだ #ミナホ pic.twitter.com/zCFnLkNW75
#ミナホ はついに最終日。体力の限界まで楽しもう。ところでこれ、去年作った「MINAMI WHEELの会場を擬人化したラブコメのキャラ設定」なんだけど、我ながらいい出来なのでもう一度貼っとく #mw2017 pic.twitter.com/diT5JKe29b
ミナミホイール観に来てくれたみんなありがとう!🙏🏼
たくさんの方が来てくれて嬉しかった!
また大阪来ます🙌🏻💕
たこ焼き美味しかった〜〜🤤

#MINAMIWHEEL2017 #ミナホ #iri #takotakoking #大阪 pic.twitter.com/2RLOzdnTUb
【\#ミナホ/ビラ配り中/】

名古屋5人組
シンセポップロックバンド
《The 3 minutes》です⏰

熱いライブをご用意します
本日18時BRONZEにて✨
🔥絶対遊びに来てね🔥

#MW17
#ミナホ2017
#MINAMIWHEEL
#MINAMIWHEEL2017 pic.twitter.com/jDBqoJZWHB
SUNHALLの地下一階にはタワレコブースが!
今日見て気になったバンドのCDはぜひここでゲットしましょ〜🙋🏻‍♂️✨

#mw17
#ミナホ
#SUNHAL地下一階
#勝手にミナホレポート pic.twitter.com/9RgLqs7XbX
よっぴー「あー荷物邪魔やなぁ」
まこと「クロークあるで!」
よしくん「あちこち行きたいし荷物預けよ!17時からBIGCATのPOTは絶対見たい!」
織田さん「、、、」
*人は預けれないのでご注意ください。

#mw17
#ミナホ
#SUNHAL地下一階
#勝手にミナホレポート pic.twitter.com/Rmr7Y44ggu
よっぴー「ちょっ!休めるとこあるやん!」
織田「17時からBIGCATでやるPOTは万全で行きたいからちょっと仮眠するか」
まこと「このベンチ座り心地マジ卍」
よしくん「僕の横空いてますよ」

#mw17
#ミナホ
#SUNHAL地下一階
#勝手にミナホレポート pic.twitter.com/GaIlQNSp6O
今日は私の地元、大阪へ🐙❤️
近藤利樹くん @Toshikikondo のゲストで #ミナホ にサプライズ出演させて頂きました💗

相変わらず抜群のウクレレを聴かせてくれて最高でした!ありがとう🔥

はじめてのSNOW。盛れすぎやんかわいすぎやん。萌え!!🖤 pic.twitter.com/QP0qGacBRX
来場者の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様へご協力のお願いです!
ゴミはゴミ箱へ!ポイ捨てダメ!ゼッタイ!お客さんと出演者と街の人たちが気持ちよく過ごせるようにご協力よろしくお願いします!
#mw17 #ミナホ
ミナホ、Bentham初BIG CAT入場規制かかって盛り上がってひと安心 #ミナホ ift.tt/2xt8iFc pic.twitter.com/z7Xvi0lIIs
タクシーの運転手さんと

運 )修学旅行ですか?

リ )まぁ、そんなもんです〜笑

って会話をしました。

#ミナホ 楽しかったーーーー!!
ミナホありがとうございました❗️❗️
SUN HALL 沢山の人に見て頂きました🙏✨
まだまだ楽しんで下さい!!!

1.仮面
2.fall fall fall
3.救世主
4.Fantastic Chaos
5.リード(新曲)
6.君へ
#ミナホ #ブッタ pic.twitter.com/GNLfebDqA0
#MINAMIWHEEL2017

メンバーもミナホ満喫中😎✨

ガチャガチャ回してみるの巻
The 3 minutes缶バッチは出ませんでした😫笑

このあと18:00から🕕
BRONZEでお待ちしてます🎸

#MW17
#ミナホ
#ミナホ2017
#MINAMIWHEEL pic.twitter.com/opHQG7abJU
朝から稼働しすぎと事務所のドンに怒られました
無理出来る時は無理させてもらいます
目指せ享年30歳(真顔

1撃目SPORTY COFFEEステージ完遂
2撃目は18:15、JANUSで本編です
皆さんまた後ほど!

#ミナホ pic.twitter.com/2vEBgi83Y8
#ミナホ

灼熱中の灼熱のsoma🔥
「somaでここまでパンパンになってる所初めて見た」を頂きました✌️
これも1番遠い会場まで足を運んでくれた皆さんのおかげです🙏
本当にありがとうございました!

次は10周年企画で10/20に新神楽🎉

#MW17
#BACKLIFT pic.twitter.com/gCsDUVv2Cn
THE PINBALLSのミナミホイール2017終了!OSAKA MUSEに来ていただいた皆さんありがとうございました!
たくさんの方に見ていただきありがとうございます!!サウンドチェックから盛り上がって嬉しかったです!今回のセットリストはこちらです!
#ミナホ #MW17 #FM802 pic.twitter.com/v8aAXI46x1
今日は歌詞が飛んでしもうた(T_T)
けど、バリ楽しかった!!!!
みなさんありがとうございました❤️
#ミナミホイール2017
#ミナホ
#大山琉杏 pic.twitter.com/ivEV1fKa3B
#ミナホ 最終日!!!
MICOちゃんにばったり遭遇して高まってます😍😍きゃわわああああ


■瀬川あやか✨20:00〜BRONZE
■SHE IS SUMMER✨21:00〜FANJ twice(大トリ🐓)


みなさんお待ちしておりますう♡♡♡ pic.twitter.com/HWMAOoFjLD
MINAMI WHEEL 2017
JANUSにて集まってくれたみんなありがとう‼️
3度目のミナホ最高に楽しかった😜‼️

※ライブ中、ライブ後の写真撮影に関してはイベントなどのルールに則り、常識の範囲内でお願い致します。

#ReN #ミナホ #MINAMIWHEEL pic.twitter.com/aJZYeTKCIC
【\#ミナホ/大盛況🎉/】

本当にありがとう!
来月も再来月も来ます
今日が僕らとあなたと始まりでありますように

名古屋5人組
シンセポップロックバンド
《The 3 minutes》と申します
よろしくお願いします

#The3分
#ミナミホイール
#MINAMIWHEEL pic.twitter.com/5FqjjZ1lYC
3年目のMINAMI WHEEL
満員のSUNHALL
ありがとうございました!!!
またライブでお待ちしてます!!

#ミナホ
#FM802 pic.twitter.com/5GyEOvH2og
やば! #ミナホ 最終日、楽しすぎて全然ツイートしてなかった
偶然の出会いも含めいいライブしか観てないし、色んな人に会えてサーキットイベントって、ミナホって最高!
今日の一発目、オドフット観に行く途中にとった写メ🤣↓ pic.twitter.com/SJYn2zRPnQ
【明日の #TIM802 🗣】
▼9時台:来年1月にフェスティバルホールで行われる #Aimer のライブチケ先行🎫メッセージも到着🙋
▼10時台:#ミナホ 出演直後のAnlyからメッセージが到着💃

【聴く→radiko.jp/#802#FM802 pic.twitter.com/h28lhGx3PQ
#ミナホ RUIDOに足をお運び頂いた皆々様ありがとう御座いました
とっても楽しかった、
途中自分の呼吸のテンポが分からなくなったけど本当楽しかったです(^-^)/またね pic.twitter.com/EecBDB3Fu9
#ミナホ #MINAMIWHEEL2017

大阪2本立て🐙🐙
両方沢山のお客様が来てくれてほんっとうに嬉しかったです感謝が溢れ出した!!それぞれ違う感じの雰囲気で出来たしめちゃくちゃ楽しかったな…

ましのみ超超売れて大阪にも他の色んな場所にも行きまくれるように頑張るます!! pic.twitter.com/DR5WFm3dGc
昨日の写真

somaに集まってくれた皆さん

有難うね✌︎✌︎✌︎ 愛❤︎

photo by @yuki_sai10

#クアイフ
#ミナホ
#mw17
#FM802 pic.twitter.com/LaNmeZlHFS
フル稼働やりきった…!
私の歌はちゃんと各会場に刺さりましたか?

続きは2018年1月14日、
なんばハッチワンマンで。

#ミナホ
#ミナミの帝王
#大阪ずっと夏 pic.twitter.com/xIcyqVXKlw
#ミナホ 終わりました♡
2年連続、サポートkey.はなおちゃん♡

なおちゃんは昨日がお誕生日で。
明日は渋谷でバースデーライブもあって、ちゃっかり私も出演するの✨
いつもたくさんのパワーをありがとう😭

遊びに来てくださった方もありがとうございました😊
びっぐらぶ!!! pic.twitter.com/5LgdcZRki6
ミナミホイール
サンホールにお集まりありがとうございました!
毎年ミナホは酸欠ウンザ!

スマホでですがライブダイジェスト作ってみましたー

次回大阪は11/5大阪梅田TRAD
レコ発ツアーできますー!きてね

#バックドロップシンデレラ
#ミナホ
#ミナミホイール pic.twitter.com/fe7lrAfHQQ
大阪に行って参りました。
#ミナホ RUIDOトップバッター
ありがとうございました。!
やっぱりテンション上がってしまって
鼻の穴膨らみました。
最大限に、アゲ。🦍

#新しい学校のリーダーズ pic.twitter.com/FN8978Bcdq
4回目のミナホでBIG CAT入場規制まで辿りつきました。
大阪の支えあっての結果です。
ありがとうございますm(_ _)m

そんな大事な時にこのコール&レスポンスは不安でした(`・ω・´)
辻のHot!Hot!に注目です。

#Bentham #ミナホ pic.twitter.com/GoEEMRoUHo
MINAMI WHEEL 2017、我々THE BOYS&GIRLSを見てくれた方ありがとうございます。アンコールできずで申し訳ありません!動画は本日の模様です。関西しばらく空きそうですが、これからも我々ボイガルをよろしくお願いいたします。
#ミナホ2017 #ミナホ #MW17 pic.twitter.com/f86MI1QLyH
あーーーー最高じゃあああああ

みるきーうぇいミナミホイール大トリ!!!!!!

最高じゃあああああ

ライブ写真的なものは後であげます

とりあえずジャズマス最高やし皆最高です大好きありがとう大好き
ああああジャズマス最高や

#MW2017
#ミナミホイール
#ミナホ pic.twitter.com/tmYvBsno1b
【ありがとうございました!】
FM802 MINAMI WHEEL 2017にラックライフ出演しました!!🎉

お越し下さったみなさま、運営のみなさま、ありがとうございました〜〜!!🙏

1/18(木)ワンマンでBIGCATにまた戻ってきます〜〜!!🙋

#ラックライフ
#MW17
#ミナホ
#FM802 pic.twitter.com/JIvYK3nsp4
おすすめ商品
ミナホ
QUOカード 1,000円 TBSアナウンサー 林 みなほ amazon.co.jp/QUO%E3%82%AB%E…