更新
めちゃくちゃ可愛いじゃん…YOU日本でも稼げるよ
#youは何しに日本へ pic.twitter.com/EfiHtvSz29
初音ミクのコスプレをされたロシア人の方のYouTubeページ↓
youtu.be/cot9vudi4X8
#youは何しに日本へ
おー!俺の名前出たー。ていうか、このロシアの女の子めっちゃ可愛かってんけど、どなたなんだろう。有名なレイヤーさんなのかな?歌声も可愛かったし、誰か紹介して! #初音ミク #HastuneMiku #Youは何しに日本へ pic.twitter.com/dUAaoDQRu2
「初音ミクをもっとロシアで有名にしたい。それが私の今の夢です」ってファンの鏡か! #youは何しに日本へ pic.twitter.com/W1uyPO7MiT
初音ミクのコスプレしてた美少女ロシアYOUが気になりすぎたので頑張って探した!
Saya Scarletさんという方らしい!
#YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/ybn3wbgCXw
ロシアの初音ミクのレイヤーsayaさん、めっちゃ可愛いし、声タイプやわぁ〜

#youは何しに日本へ pic.twitter.com/UzfvMhzD85
おすすめ商品
初音ミク
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 中秋明月Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%8…