更新
本日はブライアンフェス!お前らこんなに好きだなんて聞いてないぞ!!かわいい奴らだ!
楽しみ!
#ブライアンフェス instagram.com/p/BaBDjVPlZV3/
生配信!バックステージ、ケータリングの様子をお届け! #ブライアンフェス pscp.tv/w/bKnCODFQbUVx…
#ブライアンフェス @東京】

始まりました〜〜!!!
会場にいる方も来られない方も
最後まで一緒に楽しみましょう♪

ブライアンメンバーによる、
各バンドのクイックレポートも
楽しみにしていて下さいね😉

#brianthesun pic.twitter.com/MBv4XR8Oc4
#ブライアンフェス [感覚ピエロ]
ブライアンメンバー田中駿汰が選ぶ1番アツかった曲は、、

拝啓、いつかの君へ / 感覚ピエロ

「一発目からブチかましてくれました!!最高のおっぱいでした!!」

@kankakupiero
#感覚ピエロ #共感したらRT pic.twitter.com/sJb5PvlU2E
感エロぶちかましてくれました!
ありがとう!
#ブライアンフェス twitter.com/brian_the_sun/…
#ブライアンフェス [感覚ピエロ]
ブライアンメンバー田中駿汰が選ぶ1番アツかった曲は、、

拝啓、いつかの君へ / 感覚ピエロ

「一発目からブチかましてくれました!!最高のおっぱいでした!!」

@kankakupiero
#感覚ピエロ #共感したらRT pic.twitter.com/sJb5PvlU2E
#ブライアンフェス [SPECIAL OTHERS]
ブライアンメンバー森良太が選ぶ1番アツかった曲は、、

AIMS / SPECIAL OTHERS

「自分たちの結成当初の事を思い出しました。」

#スペアザ #共感したらRT #別曲でも曲名を書いて引用RT pic.twitter.com/k9IgtRxsD7
ブライアンフェス オーラルセトリ
CATCH ME
カンタンナコト
マナーモード
リコリス

DIP-BAP
狂乱Hey kids!!
BLACK MEMORY

#ブライアンフェス
#オーラル
#セトリ
#ブライアンフェス [THE ORAL CIGARETTES]
ブライアンメンバー白山治輝が選ぶ1番アツかった曲は、、

DIP-BAP / THE ORAL CIGARETTES

「最高のBKWでした!!」

#オーラル #共感したらRT #別曲でも曲名を書いて引用RT pic.twitter.com/S2Pqmssokp
\\\ ツアー開催決定! ///

#ブライアンフェス にて発表✨

Brian the Sun TOUR2018
「the Sun」開催決定!!!

brianthesun.com
#brianthesun pic.twitter.com/XtU4sIILI7
めっちゃ楽しかった!
ZINEにはハルキさんとhaloしらいさんとの三人の対談(筆談)が載っててこういう大事な時に参加させてもらえてすごく嬉しかったなあ。
ブライアン本当に10周年おめでとうございます!🎉

#ブライアンフェス pic.twitter.com/pR4OgXo0jT
とても幸せな時間でした!
おやすみなさい〜
#ブライアンフェス
おすすめ商品
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS II(初回限定盤) amazon.co.jp/SPECIAL-OTHERS…