更新
本日放送 #スカッとジャパン 出演してます!みなさんスカッとしてください(≧∀≦)
#フジテレビ pic.twitter.com/JU8GRoK8PB
《本日!》スカッとばあちゃんの迷惑客にアキラ100%が初登場!
いつもとは違うスーツ姿で横暴サラリーマンを演じます!
気になる内容は本日19:00〜「篠原涼子が悪を倒す!新ドラマ俳優が続々登場2時間SP」にて!

#フジテレビ #スカッとジャパン #笹野高史 #アキラ100 pic.twitter.com/MeIgmC5c7c
《本日!》新ドラマから、浅野忠信、及川光博、古田新田の豪華ゲスト人が大集結!
気になる内容は本日19:00〜「篠原涼子が悪を倒す!新ドラマ俳優が続々登場2時間SP」にて!
お見逃しなく!

#フジテレビ #スカッとジャパン #浅野忠信 #及川光博 #古田新太 pic.twitter.com/THJdG5eCQY
《本日!》アパレル業界に巣食う“魔女姉妹役”には、スカッとで悪女の狂演光る片瀬那奈、中村静香、岡副麻希らが登場です!
気になる内容は本日19:00〜「篠原涼子が悪を倒す!新ドラマ俳優が続々登場2時間SP」にて!
#フジテレビ #スカッとジャパン #片瀬那奈 #中村静香 #岡副麻希 pic.twitter.com/DHQ9OdRvWG
《本日!》新ドラマ『刑事ゆがみ』から浅野忠信がスタジオゲストで登場!
気になる内容は本日19:00〜「篠原涼子が悪を倒す!新ドラマ俳優が続々登場2時間SP」にて!
お楽しみに!

#フジテレビ #スカッとジャパン #浅野忠信 #北斗晶 #刑事ゆがみ pic.twitter.com/dp0mx1Xkw1
《本日!》教習所の気になる彼は自分より1回り年下!
姉弟のようにじゃれ合っていたが、佐藤勝利演じる大学生の一言で・・・?
かっこいい佐藤勝利に注目です!
お見逃しなく!

#フジテレビ #スカッとジャパン #佐藤勝利 #酒井美紀 #sexyzone
《まもなく!》本日最初はスカッとばあちゃん2連発!
公共スペースで迷惑をかけまくるムカッと客の登場です!
スーツ姿に身を包んだ、アキラ100%演じる迷惑サラリーマンをスカッとばあちゃんが成敗する!
お見逃しなく!

#フジテレビ #スカッとジャパン #笹野高史 #アキラ100 pic.twitter.com/oHqOmWJiYf
《まもなく!》月9主演の篠原涼子の登場です!
権力を使い、やりたい放題のダメ市長を篠原涼子演じる、市役所のお姉さんがスカッと成敗する?
一足お先に篠原涼子が降臨です!
ぜひご覧ください!

#フジテレビ #スカッとジャパン #篠原涼子 #佐戸井けん太 #民衆の敵 pic.twitter.com/VgVGG2ZqNg
《まもなく!》月9主演の篠原涼子の登場です!
権力を使い、やりたい放題のダメ市長を篠原涼子演じる、市役所のお姉さんがスカッと成敗する?
一足お先に篠原涼子が降臨です!
ぜひご覧ください!

#フジテレビ #スカッとジャパン #篠原涼子 #佐戸井けん太 #民衆の敵 pic.twitter.com/VgVGG2ZqNg
《まもなく!》変なあだ名をつけるイヤミ課長の登場です!
ドラマ『明日の約束』から注目の若手イケメン俳優・工藤阿須加も登場!
木下ほうかの“イヤミ課長”と一騎打ちに注目です!
お楽しみに!

#フジテレビ #スカッとジャパン #木下ほうか #工藤阿須加 pic.twitter.com/FiIhS2f1bN
いやいや、何でもかんでも安室ちゃんの曲を流せばいいってもんじゃないかと。

I WILLはそうゆう曲じゃない。

#フジテレビ
#スカッとジャパン pic.twitter.com/ue8umeBeQv
《まもなく!》新人を潰す恐怖の悪女軍団が登場です!
片瀬那奈、中村静香、岡副麻希らが演じる新人社員を待ち受けるムカッとエンジェルズ!
この3人の悪女が思わぬ形でスカッと成敗される!
是非ご覧ください!

#フジテレビ #スカッとジャパン #片瀬那奈 #中村静香 #岡副麻希 pic.twitter.com/J4oPKsyR10
《まもなく!》本日ラストは胸キュンスカッとです!
ストーリーに出演し、スタジオのハートを一挙にさらった #SexyZoneの #佐藤勝利が再降臨
今回は教習所で20歳差の禁断の愛が…?
大人の胸キュンスカッとお見逃しなく!

#フジテレビ #スカッとジャパン #酒井美紀
国宝しんどいいいいい勝利くんかわいいいいいいい
#スカッとジャパン pic.twitter.com/RUfudSk4yx
勝利くんが可愛ぃ!!
手を振ってバイク乗ってるのは勝利くんじゃないし、バイクも車も免許取ってないんだね笑

#スカッとジャパン pic.twitter.com/K3xGHLfrUu
健太くんかっこいいよーーーー!!
すてきだよーーーーー!!!
#佐藤勝利 #スカッとジャパン pic.twitter.com/NJnKzyl4NP
教習所ですよ?車の免許取りに来てる所ですよ?こんなんありますか?
#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと pic.twitter.com/XCk85QPnGA
浅野さんが勝利くんファンに👏生写真欲しくなるのわかります
#スカッとジャパン pic.twitter.com/ehZjwaHOki
勝利くんやばすぎる😳❤
しかもぎゅっと宣伝してくれはったし😭
勝利くんの写真買いに行って笑
これでぎゅっともバカ売れだ〜✨w
勝利くんすごいわ🙇‍♀️
#スカッとジャパン
#佐藤勝利 pic.twitter.com/8AZcUuDqlj
「胸キュン」と「勝利くん」と「恋の免許」トレンド入りありがとうございます #スカッとジャパン
胸キュンスカッと 勝利くんがバイクに乗る?「手がごつい」「免許持ってたの?」別人ではとの声殺到 johnnys.jocee.jp/user/bohetiku/… #胸キュンスカッと #スカッとジャパン #佐藤勝利 #拡散
スカッとジャパンご視聴ありがとうございました。
キラキラパワーにハイボクボタ悠来です。きゅんきゅんでしたね。
めげずに教習頑張ります。
#久保田悠来 #スカッとジャパン ift.tt/2wIgJxa pic.twitter.com/00DvrK4o82
番組観てくださった方
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

#昆虫すごいぜ #スカッとジャパン
今日のスカッとジャパンはスカッとばあちゃんこと笹野高史さん(@sasano61 )とリコピンのコラボ!いかがでしたか?
車内での電話のお芝居をするとき、私以外の全員が静かな中で一人で喋り続けることに、初めはかなり勇気が要ったんですよ〜😂
皆も車内でのケータイでの通話はダメですよ✨ pic.twitter.com/XqyduU4mZS
スカッとジャパン!
皆さん、スカッとしていただけましたか?😝❤️❤️❤️
観てくださって、ありがとうございました!
#スカッとジャパン #アパレル魔女 pic.twitter.com/Ccn4Zd8YHj
おすすめ商品
佐藤勝利
ハルチカ 豪華版 [Blu-ray] amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%8…