更新
#手に入れた星5の順でパーティ組んでみる
これはやっぱり私の個性が溢れているっていうか純粋な感じが良いと思う pic.twitter.com/hMIKw4Usnf
このタグの恐ろしいところは
持ってる星5の数が5以下で
フレンド募集してIDさらしてる
人だとアカウントの
乗っ取りがある可能性があることだよね
転売されたらたまったもんじゃない
#手に入れた星5の順でパーティ組んでみる
#手に入れた星5の順でパーティ組んでみる
↑このタグ、アカウント紛失した時の情報参照で使われるデータに関与してる可能性があるので、画像貼っ付けてる人は気をつけてくださいね。
まぁ思い入れなくて乗っ取られても良いアカウントだっていうなら止めないけれども。
#手に入れた星5の順でパーティ組んでみる
ギル様!これではキャバクラとしてはあまりにも成り立ちません!! pic.twitter.com/55X5ljHR1W
前方と後方がそれぞれ修羅場すぎて不夜術の「死にたくない...」って声が聞こえる...めっちゃかわいそう;;;
#手に入れた星5の順でパーティ組んでみる pic.twitter.com/l4Ukyw0eVb
本当にうちに来てくれた時や繰り広げられた死闘を今でも覚えているよいつも感謝してます #手に入れた星5の順でパーティ組んでみる pic.twitter.com/yuDZBEL1p0
ほう……?ほう、ほう。
テスラ育成してなくてごめんね。ってきもちになった……。
#手に入れた星5の順でパーティ組んでみる pic.twitter.com/vcxvr23Aki
#手に入れた星5の順でパーティ組んでみる
このタグ流行ってるけど、垢乗っ取りに使われてるっぽい
データ引継ぎ失敗した!って運営に連絡した時に聞かれる情報なのかな
#手に入れた星5の順でパーティ組んでみる
このタグ相当危険みたいやな。星5少なくて、Twitterでフレ募集とかでID割れてたら、乗っ取られて転売される可能性あるらしい。
みなさん注意しましょう!
#手に入れた星5の順でパーティ組んでみる

何かこれに関して乗っ取りとかの恐れあるって流れてきたけど、体験談として、復旧用の引き継ぎナンバー発行の際は課金してればレシートメールの確認求められるから、課金してれば安心だと思う。
#手に入れた星5の順でパーティ組んでみる
このタグが垢乗っ取りに使われてるらしいという情報を聞いたが全く影響の無い人多くて草生える pic.twitter.com/FqOgtWOUvz
#手に入れた星5の順でパーティ組んでみる
このタグで垢乗っ取られると言ってる人がいますが、こちらの画像をご覧ください。 pic.twitter.com/TrxChtzLTz
おすすめ商品
アカウント
クロスアカウント 1 (ジャンプコミックス) amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%8…