更新
ぷちぱすぽ☆のワンマン観に行ってきました☺️🌈

毎回毎回レベルアップしてる部分もあるけどまだまだ足りないところもある!でもきっとぷちぱすぽ☆が楽しく元気に誠実にやっていればいいと思うから、サポーターさんはついて行ってやってください☺️!

楽しかった❣️
#ぷちぱ大運動会
ぷちちゃんの4thワンマン
代官山大運動会の司会のおねえさんやりました🏃‍♀️
ぷちちゃんワンマンお疲れ様ー💓
近くでみていて、本当に応援したくなるしかわいい妹たち😘!!また次のワンマンに向けて頑張ろうね☺️
来てくれたサポーターさんありがとうございました😊!
#ぷちぱ大運動会 pic.twitter.com/pXe1GqnTpa
ぷちぱすぽ☆4thワンマン 代官山大運動会 in 代官山UNITありがとうございました👏✨

文字通り笑って泣いてドタバタ楽しい大運動会だったね〜🏃‍♀️🏏🏓🥖🏃‍♀️💨💨💨💨💨

ハッシュタグ企画は21〜22時に #ぷちぱ大運動会 だそうです📱
感想たくさんお願いします😋 pic.twitter.com/C5u44i7WwF
運動会競技の垂れ幕はりーちゃん発案で「ゆきみに書いて貰えば良いんですよ」ということでゆっきぃに書いてもらいました🖌
そんなひと仕事終えたゆっきぃに今度は給水ロシアンルーレットコーナーのセンブリ茶を味見して貰いました。実姉の貢献度が凄まじい…。
#ぷちぱ大運動会 #PASSPO pic.twitter.com/sWLHwHD8GT
今日のゆきみさんは誰にも頼まれていないのになぜかヤンクミスタイルで全身キメて来て、世代じゃないぷちに
「ごくせん…?あぁ!」とピンと来られてない所が特に良かったです。
#ぷちぱ大運動会 #PASSPO pic.twitter.com/3r7tTtzPqc
ぷちちゃんの4thワンマン見てきました😊💕どんどん成長していくぷちちゃん、何より5人の絆がどんどん強くなっていってるのが分かりました(*´ω`*)嬉しいね!5thワンマンも決定!がんばれぷちちゃん!!ゆっきぃ先生もお疲れ様でした!
#ぷちぱ大運動会 #ぷちぱすぽ
4thワンマンライブあざ〜っした👀💗

いやぁ〜〜〜
最高すぎたよ、ほんとに(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜♡

ハッシュタグ #ぷちぱ大運動会
をつけて感想たくさん聞かせてね🐼💭

#ぷちぱすぽ #ぷちぱ pic.twitter.com/qVucD6wFGg
4thワンマンライブありがとうございました。^ ^

もうね、、一言で言うと〝最高〟

今日の感想を #ぷちぱ大運動会 つけて呟いてね〜!☺️ もうね最高でした。

#ぷちぱすぽ pic.twitter.com/biyLazsOxe
本番前、緊張しすぎてテンションがおかしくなるメンバー
#ぷちぱ大運動会 pic.twitter.com/0Yqmcvm7dw
メンバーへのサプライズの手紙どうでしたか〜?^ ^

そして〝サポーターさんへ〟

#ぷちぱ大運動会
#ぷちぱすぽ pic.twitter.com/ZmF00yWdAm
ゆっきぃがごくせんのやんくみ意識してたみたいですが、ぷちに伝わらず残念!(ぷちは世代じゃない
#ぷちぱ大運動会
やっぱりね、泣き虫はなおんない!笑
こんなゆなを応援してくれてありがとう、黄サポになってくれてありがとう、幸せでいっぱいいっぱいでこの幸せを沢山のサポーターさん達と共有しあっていけたらいいな。
大好きです!!!!

おやすみなさい(><)
#ぷちぱすぽ #ぷちぱ大運動会 pic.twitter.com/OKTV8YA3On
おはようございます、余韻浸るよ学校いてきま

改めて、ステキなお花ありがとう💐
そして何より青サイ振ってくれた方!見えてたよ!全部見た!本当にステキな景色でしたありがとう(;_;)💙

#ぷちぱ大運動会
#ぷちぱすぽ pic.twitter.com/mzxq4bHWT7
おすすめ商品
ぱすぽ
Cinema Trip 【Type-A】 amazon.co.jp/Cinema-Trip-%E…