更新
この時めっちゃ痛かったと思うんだけど絶対笑っちゃうのwwwwwごめんねタッくんwwwww!!!!!
💥🎤( ゚ε゚,,)💦
🤣🤣🤣🤣🤣👍🏻❤️⭐️
#SMAP
#スマスマ
#SMAPとファンが笑顔になれますように pic.twitter.com/VMdmrfwnQa
先月の松島フェリー乗り場です。
震災から6年以上経ち、やっと陸のかさ増しが開始されました。沢山の人に東北を見にきて欲しいと、フェリー乗り場のおじさんも話しておられました。忘れないこと、寄り添うこと。できることは必ずあるはずです。
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#新しい地図 pic.twitter.com/dVInlXPYfL
何気なく過ぎていく日々の生活に感謝と幸せしかありません
最近は大きな地震が増えてますのでお気を付けください

#スマスマ #SMAP
#義援金にご協力お願い致します
#東日本大震災
#熊本大分地震
#九州北部豪雨 pic.twitter.com/o4fIVlV64N
東日本大震災より6年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です
また熊本大分震災より1年が経ちましたがこちらも義援金の受付を行なっております。皆様の温かいご支援を宜しくお願いします
#震災復興 #義援金にご協力お願いします #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/8N8KZR1sGB
SMAPが大切にしてきた時間です
食卓から応援します。
熊本産の生乳の阿蘇牛乳が売ってたので購入しました🐮🥛
関心を持ち続けて、小さい事ですが、自分に出来る事をして行きたいです

#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/faTkCx7VEz
東日本大震災から6年6ヶ月。
熊本では不自由な暮らしが続いています。
私達に出来る事はこれからも継続し、寄り添って支えていきたい。
どうか届きますように。
大事なのは続ける事。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/CtuCvxkTZO
復興には皆様のご協力がまだまだ必要です。よろしくお願いします。
宮城県製造、丸福珈琲店のティラミス甘いものが大好物なのでとっても美味しかったです。

#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力お願いします
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAPが伝え続けてくれたメッセージ pic.twitter.com/L09ePPVRer
10月9日月曜日22時
寄り添う気持ちを大切に。
今夜も思いを繋ぎます。

東日本大震災復興支援財団
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
平成28年熊本地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/e93cAi4msd
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/quqRo9NLYD
月曜日22:00です。

SMAPが続けてきたこと。
SMAPが帰ってくるまでは、
わたしたちが受け継ぎます。

さぁ手を繋ごう

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/cfihSZOSKV
スマスマの月曜日です。
東日本大震災、平成28年熊本地震。まだまだ復興のためには皆様のお力が必要です。今週もSMAPの想いを繋ぎます。
大事なのは続ける事。

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/xMR7rkwgGX
🌸月曜日🌸
メンバーにバトン渡せるよ〜に続けます٩(ˊᗜˋ*)و
復興の為には皆さんの応援が必要です。支援金の受付につきましては復興支援財団サイトをご覧下さい。
ご協力よろしくお願いします🌸
#スマスマ
#SMAP
#震災復興
#東日本大震災復興支援財団 pic.twitter.com/tO12hssrmn
22時です#東日本大震災 復興のためにはまだまだ皆さんの協力が必要です。また#熊本地震 においても復興、向けてご協力宜しくお願いしますSMAPがやってたことを私たちの出来ることをしましょう。
#SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう #中居正広ON_and_ON_AIR pic.twitter.com/SyEVDA6bJG
名古屋 丸栄百貨店では今週木曜日から東北物産展が開催されます
10月12日(木曜)〜17日(火曜)
丸栄百貨店
maruei.ne.jp

#スマスマ #SMAP #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/SzobvEgbpp
SMAP5人の呼びかけ繋ぎます
震災復興の応援よろしくお願いします

🌸東日本大震災復興支援財団HP
sp.minnade-ganbaro.jp

🌸熊本大分地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…

#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/CdyrNM2e2I
月曜22時になりました。

「赤のトマトカレー」
熊本のトマトやエリンギ、えのきも入ったカレーです。
レトルトだけどヘルシーっぽい😄

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/c5LieHsjZG
今日も自分にできることを。みんなが笑顔でいられるように、想いを寄せ続けたいと思います。

晴れわたる空
昇ってゆこうよ
世界中が幸せになれ!

#復興に向けて手を繋ごう
#復興支援
#東日本大震災
#熊本大分地震
#スマスマ pic.twitter.com/MLgOoKbJc8
スマスマの時間、先週は参加出来なかったのですが、今週はまたがんばって福島県の紹介を続けます。
ここは「秋元湖」です。裏磐梯に数ある美しい湖の一つです。
紅葉が始まっています。とても美しいので、皆さん、ぜひ観光に来て下さいね。
#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/otfbyYaTJp
災害に遭われた方々へのご支援、よろしくお願いします。
SMAPが続けてきたこの呼びかけを、やむなく休止状態の彼等5人から及ばずながらファンが引き継いでいます。
どうぞ宜しくお願いします。
#東日本大震災
#熊本大分地震
#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/FZXuDokmRL
SMAPが続けてきた被災地支援の想いを繋ぎます

福島県製造のジュースを
購入しました。果肉が入って美味しいです✨

微力ですが私に出来る事を~大事なのは続ける事

義援金のご協力を
お願い致します

#スマスマ
#熊本大分地震
#東日本大震災復興支援
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/Gq1UIehGIB
東日本大震災の復興支援のため、2011年から毎年企画、販売されている「東北福興弁当」(10/1発売第7弾)
宮城の揚げかまぼこや岩手のわかめなど、東北6県の味覚が一度に楽しめ、とても美味しかったです。
仙台駅と東北新幹線の一部で購入できます。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/Rm27Be06dc
⭐どうか届きますように⭐
月曜22時SMAPが続けてきたこと
私達が繋いでいきます
義援金のお願いです

大事なのは続けること💕
皆さまの暖かいご協力をお願い致します
この皿うどん美味しかった😋

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#東日本大震災
#熊本大分大地震 pic.twitter.com/R1ifUgfFFl
月曜22時。

SMAPがしてきたこと。
SMAPが続けてきたこと。

想いを繋ぎます。

今週もご協力お願いします。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/12d1b4cxAz
カルビーのポテトチップスでも復興支援!他の被災地も復興支援になってるのかな。今度探してみよう。

calbee.co.jp/newsrelease/17…

#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/DIiSz2Zerh
香取慎吾さんが、昨年までごはんマネージャーを務めていた宮城米は、10月3日から新米だそうです。注文しました。
#復興に向けて手を繋ごう #SMAP #スマスマ
そろそろ、みかんが恋しくなる季節ですね。熊本県産のみかんがあったので買いました。くまモンのシールも嬉しい。
些細な事だけど、多くの人が意識して行動すれば、きっと大きな力になるはず。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP #震災復興支援 pic.twitter.com/JwcpJ2Gx7f
📎普通の主婦
⭐️星空見上げ君を想う
大事な事は続ける事!SMAPの心と共に
これからも続けていこう

東日本大震災より6年
熊本大分震災より1年
復興にはまだまだ皆様の協力が必要です
#義援金にご協力お願いします
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP
#復興支援 pic.twitter.com/M8e6HOXxnH
おなじみの福島の工場で製造されているジュース。北海道産トマト味初めて見たかも♪それからSARAYAのラカント飴のくまモンパッケージは売上の一部被災地へ寄付されるそうです(*^^*)
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
saraya.com/news/2017/1128… pic.twitter.com/w8uOIJDWe5
月曜22時になりました
#東日本大震災 より6年 #熊本地震 より1年が経ちました
復興にはまだ皆様のご協力が必要です
そして豪雨被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます

#復興に向けて手を繋ごう #震災復興 #義援金にご協力おねがいします #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/Pp4jCsKEqr
10/14(土),15(日)「福島フェス」@fesfukushima というものが六本木ヒルズで開催されることを発見!

福島の美味しいグルメや物産展などが楽しめるみたいです(^○^)

fes.fukushima.jp

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
宮城県気仙沼市のカバン工房〈MAST HANP〉
帆布をベースにしたシンプルなデザインのカバンや財布が素敵です。
9月30日には震災以前にあった場所に新店舗をリニューアルオープンしたそう。

#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
masthanp.com pic.twitter.com/LQzovhk9Og
〈大槌復興刺し子プロジェクト 〉の
刺し子ポーチを母への誕生日プレゼントとして注文しました。
自分で刺し子に挑戦できる「みやびふきんキット」も素敵だなと思います。

sashiko.jp

#大槌刺し子
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/5mkB9ixai2
#東日本大震災 から6年半、#熊本地震 からは1年半が経ちます。
毎週月曜この時間にSMAPがずっと続けてきてくれた事を引き継ぎたい!
5人がまたここに戻るまで。
まだまだ出来る事は沢山あるね。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP
#in_smap_spirit pic.twitter.com/pXAJdZTRJz
今年は桃を食べてないなと思い、「福島桃」と大きく書かれたセゾンファクトリーの桃ジャムを購入。果肉たっぷり。クラッカーにのせて食べてみましたが、ジューシーだからか口の中の水分も安定。甘さ控えめゆえ食べ過ぎ注意…(食べ過ぎた) #スマスマ #SMAP #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/Z9h9vWwdhw
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように⭐︎

#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興 pic.twitter.com/5H9Ey2oIaC
SMAP心理テスト(1番大事な物は?!編)①

今日はフォロワーさんからのリクエスト動画をアップ!最近、コントばっかアップしてるから😂遅くなってごめんなさい!🙏🙏

馬羊トラ牛を捨てる順番であなたが1番大切にしてる物がわかります!

1999年 スマスマ
#スマスマ #わちゃスマ pic.twitter.com/9nmC9Y2XKX
SMAP心理テスト(1番大事なものは?編)②

若干1名、ミラクルに面白い回答をされた方がいらっしゃいます😂😂
4人の回答の傾向はほぼ一緒なのに、お1人だけ正反対な方がww
18年も前の動画なのでw今はもう違うと思います(笑)

#スマスマ #わちゃスマ pic.twitter.com/Y2B6sOj7Ar
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…