更新
#animeg25th
届きました♡明日、CD聞くのがたのしみだなー!! pic.twitter.com/sA6LKuMGaN
【あと2時間半】緒方恵美「アニメグ。25th」ツイート解禁!
10/10の0時ジャストに開封&1分後にプレイボタン!

「私と一緒にみんなで聴こう!」

…一般販売版の皆様、フラゲ日は明日! もうちょっと待っててね(・_-)-☆
タグ⇒ #animeg25th twitter.com/Megumi_Ogata/s…
【重要:今夜24時〜】緒方恵美「アニメグ。25th」ツイート解禁!

「私と一緒にみんなで聴こ!♡」

#開封の儀 …国内・海外、郵便事情で到着日がまちまちなCDを、一斉に開封・一斉ツイート開始するイベント! #animeg25th
camp-fire.jp/updates/view/3…
【公式HP解禁】緒方恵美「アニメグ。25th」ツアー!
12/16(土)大阪ESAKA MUSE
23(土)郡山CLUB#9
28(木)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
一般前売11/18・各種先行有!#animeg25th
emou.net/animegu25th_li…
先程公開された、緒方恵美「アニメグ。25th」ライブツアーのページデザインが、とても素敵でうれしいのだ…

アルバムを聴いてくれたみんなが、いっぱい遊びに来てくれますように。
あの楽曲を、共有したい。みんなで。#animeg25th
emou.net/animegu25th_li… pic.twitter.com/CKJXKjKeHI
【あと1時間後・今夜24時〜】緒方恵美「アニメグ。25th」ツイート解禁!

一緒に聴こう!準備はいい?

#開封の儀 …国内・海外、郵便事情で到着日がまちまちなCDを、一斉に開封・ツイート開始するイベント! #animeg25th
camp-fire.jp/updates/view/3… twitter.com/Megumi_Ogata/s…
【重要:今夜24時〜】緒方恵美「アニメグ。25th」ツイート解禁!

「私と一緒にみんなで聴こ!♡」

#開封の儀 …国内・海外、郵便事情で到着日がまちまちなCDを、一斉に開封・一斉ツイート開始するイベント! #animeg25th
camp-fire.jp/updates/view/3…
徳島から帰ったら届いておりましたよ…!
クラウドファンディングで制作された緒方恵美さんのアニソンカバーアルバム。
なんというごほうび╰(*´︶`*)╯♡
ききたおす所存。
#animeg25th
#開封の儀 pic.twitter.com/pSjMIq5bcm
【解禁】緒方恵美声優デビューアニソンカバーアルバム「アニメグ。25th」、内容ツイート解禁!

1分後にスタートボタン、押すよ!
#開封の儀
#animeg25th
1分で再生ボタン押すの、めちゃくちゃ難易度高かったけど、無事押せた。笑
プラチナ!!😳✨

#開封の儀 #animeg25th
#nowplayng 】1「プラチナ」カードキャプターさくら

…「月」の気持ちで歌っています。クロウを想って。
Boys ROCKアレンジ!

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
#nowplayng 】2「不完全燃焼」神様ドォルズ

…アルバムボーカルレコーディング1曲目。
歌詞がとても深くて、…私自身の「血」の一曲になりました。

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
#nowplayng 】3「My Soul, Your Beats!」Angel Beats!

…ガルデモならぬ「ボイデモ」w
初期の頃の直井の気持ちで。超低音。

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
「My Soul,Your Beats!」の歌詞のページの緒方さんがカッコよすぎる(この気持ちを誰かと共有したい)

#animeg25th
#nowplayng 】4「神様のいたずら」たまゆら

…亡くなったお父さんが子供達を想って歌う曲を、母「沢渡珠恵」として、代わりに。参加ミュージシャン全員お父さん。

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
#nowplayng 】5「Moon Revenge」劇場版・美少女戦士セーラームーンR

…20年の時を経て、再会できた。彼女と。
この奇跡と勝生さんに、感謝です。

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
#animeg25th
緒方さんと勝生さんの『Moon Revenge』が聴けるという奇跡!!
ずっとファンでいて良かったです!!
ありがとうございます!!

幸せそうなはるかさんとみちるさんを描かずにはいられなかった! pic.twitter.com/fBABYaZLem
TLが追い切れない…!!!

みんな、ほんとうにありがとう…!!!

#animeg25th
#開封の儀
Moon Revenge、鳥肌。
大好きです。永遠に。
はるかさん、みちるさん……

#animeg25th
#nowplayng 】6「Driver's High」GTO

…好き。ただただ、好き(笑)。
がんばりました!京一君、SHiN君、トシノさんに助けられて。

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
#nowplayng 】7「キミの記憶」劇場版ペルソナ3

…アルバム内ただ1曲だけの「中の人と外の人の共演」。
天田な私と私、そしてアイギスなZAQのP3愛の1曲。

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
#nowplayng 】8「太陽がまた輝くとき」幽☆遊☆白書

…戦友との魂のデュエット。檜山君に感謝。
蔵馬、飛影、幽助、桑原君。25周年おめでとう。ありがとう!

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
#nowplayng 】9「絶望性:ヒーロー治療薬」ダンガンロンパ

…詳細はまたいずれ、ですが。これこそが「再生-rebuild-」な1曲。
ありがとうZING!

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
#nowplayng 】9「桜流し」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

…本当に沢山の方のお力で実現した1曲。
「碇シンジのチェロの中の人」柏木さんのチェロは鳥肌です。

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
#nowplayng 】11「Hikari」ハマトラ

…好き。ただ好きな1曲(笑)。
R・O・N君がゴリゴリのメタルに仕上げてくれました。
アレンジ超絶カッコイイ!

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
#nowplayng 】12「バイバイYESTERDAY」暗殺教室

…チーム・暗殺教室のみんなが助けてくれました。
そのチームワークを聴いて下さい。寺坂組万歳!

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
バイバイYESTERDAYキターーーーーー!!!!!寺坂くんラップうますぎだし、寺坂組が全体的に自由すぎる!笑
最高です。

#animeg25th
#nowplayng 】13「Komm,susser Tod」新世紀エヴァンゲリオン劇場版Air/まごころを君に

…シンジ。ただただ、シンジ。でした。

by.緒方恵美「アニメグ。25th」#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
緒方恵美「アニメグ。25th」、解禁ツイートにご参加戴きましたCFパトロンの皆様ありがとうございました!

尚、国内一般流通版はランティスから【明日、10/11発売】!
そんな本日は【フラゲ日】!
#animeg25th #開封の儀
lantis.jp/artist/ogatame…
【ご案内】緒方恵美「アニメグ。25th」10/11発売!
CD版=全13曲収録
配信版=全12曲収録(「My Soul〜」のみ無)
ハイレゾ版=全14曲収録(同上+「太陽が〜」「Moon〜」の緒方ソロ付)#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
思わずずーっとTL張り付いて見てました。
悪巧みご参加のパトロンの皆様、ALBUM製作スタッフ、緒方さんお疲れ様でした。
素敵な企画に関われて光栄の極みであります。
俺の仕事がだいたいこれにて終わり!あとはランティスに任せた!w
#animeg25th
#開封の儀
【御礼】25年前の今日・10/10、「幽遊白書」蔵馬役で、

 声優としてデビューしました!

関係者の皆様、ファンの皆様、25年間ありがとうございました。
マイペースで頑張ります。今後共宜しくお願い致します。#animeg25th
lantis.jp/artist/ogatame…
ちなみにこの企画国内のクラウドファンディングプラットフォーム2社が動き、国内&海外での同時発売、そしてその後の一般販売と他に類を見ない難易度のプロジェクトでしたが、緒方さんファンの熱意により大きな問題もなく終われた事をお礼いたします。#animeg25th
#animeg25th 聴きながら筆を走らせておりました。本当にたくさんの想いが詰まったアルバムだなあと…。
緒方さん、皆様、素敵な時間をありがとうございます…!たくさんの想い、世界に届きますように。 pic.twitter.com/ektvnjiW6v
まだまだ誤解や偏見、イメージとかの問題でクラウドファンディングを懐疑的に思う人を説き伏せて今回のALBUM企画を成功させたのは緒方さんの「絶対に実現さす!」という熱意とそれを後押ししたファンの皆様の賜物だと思います。まじで。#animeg25th
緒方恵美「アニメグ。25th」ライブツアー開催!
12/16(土)大阪ESAKA MUSE
23(土)郡山CLUB#9
28(木)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
一般前売11/18〜 各種先行アリ!
#animeg25th
emou.net/animegu25th_li… pic.twitter.com/Cl2M76XU3I
bambooさん。本当にありがとう。
あなたがいなければ、何も進まないプロジェクトでした。

勇気をだしてよかった。相談しにいってよかった。
お疲れ様でした。心から感謝しています。
また石が治ったら、一献!w #animeg25th
twitter.com/bamboo_milktub…
思わずずーっとTL張り付いて見てました。
悪巧みご参加のパトロンの皆様、ALBUM製作スタッフ、緒方さんお疲れ様でした。
素敵な企画に関われて光栄の極みであります。
俺の仕事がだいたいこれにて終わり!あとはランティスに任せた!w
#animeg25th
#開封の儀
Good Morning!

Today is my Debut Memorial Day!
Did "Animeg.25th" arrive to you?>all of the CF backers
Thanks a lot!

オハヨウゴザイマス! #animeg25th
【解禁】緒方恵美によるアニソン・カバーアルバム「アニメグ。25th」の発売記念イベントの開催が決定!! Lantis web site
11/26(日)タワレコ渋谷店。来てね♡ #animeg25th
lantis.jp/news.php?id=15… @lantis_staff
おすすめ商品
緒方恵美
アニメグ。25th amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…