更新
テヨンってアイメイクで印象かなり違うよね あとカラコンも結構分かりやすいと思う
#少女時代 pic.twitter.com/arOkIT0BRs
チグムンソニョシデ
アプロドソニョシデ
ヨンウォニソニョシデ
とりあえずこれ見て泣いて下さい😭
#SNSD
#少女時代 pic.twitter.com/RUg5I4zZQu
#소녀시대해산하지마세요

⇧少女時代解散しないでください

ハッシュタグつけて
SONEの思いを届けましょう!!

#소녀시대 #少女時代

※リツイートお願いします!!
💗 👑 💗 👑 💗 👑 💗 👑 💗

少女時代(소녀시대)の
デビュー曲『into the new world』

これは可愛すぎますね😭💕

#少女時代 #ソシ

@candy_nyogu_44

💗 👑 💗 👑 💗 👑 💗 👑 💗 pic.twitter.com/NAd8JoSvEe
なんで?
正直onceとsomeで対立してる場合じゃないよ?
そっちはいいからあの9人の気持ち考えよ?
シカもきっと苦しいはずだよ
私が声を挙げたってどうにもならないかもしれないけど
9人で少女時代だよ
それは永遠に変わらない
#소녀시대
#少女時代
#ソシ pic.twitter.com/P1snDvyjVa
DIVINEは本当に色んな意味が詰まった神曲😭✨

サヨナラは言わないで😢

We are always one
想いは一つ🍀✨

少女時代 / DIVINE💐

#少女時代
#SNSD4EVER

pic.twitter.com/UCj79UepSG
🌸🎥🌸🎥🌸🎥🌸

釜山国際映画祭の司会をすることに
なっていたキム・ハヌルさんが妊娠のため代わりに、少女時代のユナが司会を務めるのだそう😳💖

すごい✨頑張って下さい😆
@sere_nana23

#manigirl #manimani #少女時代 pic.twitter.com/PfGPcBMpBI
少女時代、5人で活動か スヨン・ティファニー・ソヒョン契約終了報道でファンに衝撃はしる #少女時代 #SNSD 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1720154
#少女時代 が8人⇒5人に…?

所属事務所から独立の背景は
huffp.st/rbI1qUw
#少女時代 が5人組へ スヨン・ティファニー・ソヒョン契約終了
#SNSD
twitter.com/i/moments/9176…
ティファニー、ソヒョン、スヨンがSM事務所と再契約せず脱退😱

ユナ、ヒョヨン、ユリ、テヨン、サニーの5人だけになるため今後の活動は不透明に💦
少女時代自体の解散はしないみたいだけど😭

#少女時代 pic.twitter.com/7RjHEme0yF
ソシのことおばさんという人いるみたいだけど全然よ。20周年のSESを見て!みんな既婚2人はママよ。アイドルはいつまでもアイドル♡昔に戻り風船ふる男性ファンを見よ!おばさんと思ってるはずないよ! #少女時代 #ソシ #ses pic.twitter.com/UQAiNT1itt
#少女時代、3人が事務所との契約終了

2カ月前に意味深な投稿?
huffp.st/EGWW305
少女時代もTTSも大好きだったから寂しくなるな。
#少女時代
この歌大好きすぎてここ一週間毎日聞いてたからタイミングがある意味絶妙すぎて、、、
受け入れるまでに時間かかる。かな。
#少女時代
#TTS pic.twitter.com/2CC20QBadF
8月6日
この時にはもう決まってたのかな
「大切な思い出をまた一つ作ってくれてありがとうございます」
今まで本当にありがとう、少女時代。私はいつまでもSONEです
#영원히소녀시대
#少女時代と私の物語
#少女時代 pic.twitter.com/cPwsTHMbkD
#少女時代 が5人組に…?

メンバー3人が所属事務所から独立へ
huffp.st/XnZLRRi
🎀ソシは、例え5人になったとしても 私達の心の中ではいつまでも"ソシは永遠に9人"だと思っています!ずーっと忘れないから…"Forever"💕💚
#少女時代 #snsd #Girls_Generation
#ソシは永遠に9人… °°・(>_<)・° pic.twitter.com/jockHCefeS
本当にまじでこの時のヨジャドルが最高だった 青春不敗のメンバーは本当に本当に最高なの…
#少女時代 #4minute #KARA #t_ara #BEG #Secret pic.twitter.com/EqsUtoq2PV
#少女時代、3人が事務所と再契約せず

2カ月前、"退社"するメンバーが揃った写真が投稿されていた
huffp.st/uaCYMZI
おすすめ商品
少女時代
少女時代 6集 - Holiday Night amazon.co.jp/%E5%B0%91%E5%A…