更新
おはよぅ(*´ー`)ゞ
昨日はりおさま女神さまでした!
ものの30秒でGを
撃退してくれた❤️
ほれた←
あっそいえばネイル
ハロウィンにしたょ❤️
今日のオフミーはカメラなし
なので多めにつぶやくので
よかったらみてね❤️
#オフミー
#レイトギャップ平和島
#ハロウィンネイル pic.twitter.com/pvDI68ElPU
ついに、封印したカラフルなヤツを
解放!!
今日は楽しむぞー🎃🌈🌈
いえーいwwwwww
#オフミー
#レイトギャップ平和島
#ハロウィン pic.twitter.com/mnzX2xiM8B
🎃BBオフ会with佐倉りお🎃

いよいよ開幕✨

抽選137名様中……
うん、さすがだと自分を褒めたい😉

まずは小手調べでミニ🎃から🤗
このあと、
🎃完全体🎃に私は、なるッヽ(^0^)ノ

#オフミー #麗都平塚 pic.twitter.com/JBRI0P2gZX
並び121名さまほどのなか
抽選結果は21番!
45分再生列なので
ロッテリアでまったりしてます!
ハロウィンシェークうまいぞ🎃
平和島全体を盛り上げるぜw
#ハロウィン
#レイトギャップ平和島
#ロッテリア
#オフミー pic.twitter.com/EjJchxcv8l
みなさん、、
はじめまして、、

平和島にいるヤベー奴をやっつける為にこの星にやってきた、
パンプキン・リオです🎃🌈

#オフミー #麗都平塚 pic.twitter.com/5B4NmWWLhb
おはまんぼー\(^o^)/

ダイマル星崎にて❤️

BBオフ会with🎃ちゃんだよぉ❤️

並び順で、330人でオフミースタート✨

空き台が少ないぞ!!!

沖ドキからスタートしまぁす❤️

差し入れ好きな物だらけ❤️ありがとうございます✨

#オフミー #ダイマル星崎 pic.twitter.com/HLHns0RIFx
さて🎃🌈の神になるかな!!
店内は凱旋コーナーから
埋まってますぜぃ🎃👻
#オフミー
#レイトギャップ平和島 pic.twitter.com/aModtt0UTu
11時オープンのため、先ほど抽選終えました!
32番( ´ ▽ ` )

実践では初の北海道。
勝利で終われるようにふぁいおーです٩( 'ω' )و

それにしても寒い。笑

#オフミー
#ベガスベガス発寒 pic.twitter.com/JhOxsbza4i
カボチャパワーどこいったーw
10%ひっかからず!🎃👻
ただいま23本投資なうw
なにやらハーデスの
立ち上がりが
よさげなのでする🤡w
そっそっちだったか!?
さてどうなる!?
どうする!?
あつみさんw
#オフミー
#レイトギャップ平和島 pic.twitter.com/qA9VYazdOD
完全初打ちの剛衛門☺️
ちょっと初当たりまでかかり過ぎちゃったかな(⌒-⌒; )
でも白7なので、頑張って延ばしたいところ☆-(ゝω・)v

店内はグレキン、鳳凰、HANABIが立ち上がり良さそうですね😘
ノーマル以外はこれから見えてくるでしょう🤔

#オフミー #麗都平塚 pic.twitter.com/In6CUseLYu
ちーんwww
投資42本なり!w
途中このG数で赤扉がきたょw
ここからじゃーーー!!!
おとなりのお兄さんは
PGG( ´ ▽ ` )❤️いーなぁ🎃
#レイトギャップ平和島
#オフミー pic.twitter.com/ft2BmKSKAx
#本日のお昼
#けんちんそば

そばをすすってる最中にこの写真が届いたから、豪快に噴いたわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

#オフミー
#麗都平塚 #レイトギャップ pic.twitter.com/LfuWnvRdgK
ステーキ❤️ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

なにやらジャグラーコーナー楽しそうそう❤️

まんぼーは、ドキドキしませんでした(°▽°)

#オフミー #ダイマル星崎 pic.twitter.com/sE4uub6bz8
ちーん!
あつみさんのヒキヨワー🎃😭
お昼食べて後半がんばるぞぅ!
#オフミー
#レイトギャップ平和島 pic.twitter.com/mo0RxEItAh
さあ後半戦はここからスタートです😘

先程の初当たりで取れた持ちコインで当ててました☆-(ゝω・)v

金づるって(笑)

ドヤ顔休憩してすみませんでしたwww

ちなみに絆は7割の方が箱使用、
ハーデスは初当たりが早そう、
ハナは相変わらず強め☝️

#オフミー #麗都平塚 pic.twitter.com/naBakLSwdb
よしよし☆-(ゝω・)v
金づる……お手のもの(´∀`*)ウフフ

#オフミー #麗都平塚 pic.twitter.com/xqGrLhAl6k
ハナビコーナーに
移動ーーーっっっ🎃❤️
まくるぜ( ´ ▽ ` )
#オフミー
#レイトギャップ平和島 pic.twitter.com/l1AuswgIcw
政宗2コーナードル箱
すごいですわ🎃✨✨
さらに朝イチ当たりが
はやかったハーデスも
あやしすー( ´ ▽ ` )✨✨
あつみさんはまったり
ハナビ🎆🎇
とりもどすぞーぅ🎃🎃🎃
#レイトギャップ平和島
#オフミー pic.twitter.com/czfP9hT3su
ダイマル星崎にて✨

唐揚げŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)

投資2200枚
回収587枚

ファンキーフレンズとして一言言うなら、ファンキーは難しい。

楽しいとこたくさん✨

また後ほど見に行くよ!

優しい方が多くて素敵なお店です❤️

#オフミー #ダイマル星崎 pic.twitter.com/R2NWyP4NEh
今日の感想。
ベガスベガス発寒店の装飾が素晴らしすぎたのと
笑ゥせぇるすまんが面白かったのと
なにより
北海道はでっかいどうでした٩( ᐛ )و

本日もありがとうございます!
東京戻りまーすっ

#オフミー
#ベガスベガス発寒 pic.twitter.com/yeXFVGdSMe
BBちゃんのPGGのうちの
嫁を代行しましたっ!!
果たしてあつみさんは
ヤレたのか!?
詳しくはBBちゃんの
インスタにて🎃👻✨✨
#オフミー
#レイトギャップ平和島

instagram.com/p/BaD4UKihd-h/ pic.twitter.com/2429CvhmYW
BBオフ会with佐倉りお

初🎃で挑んだ今回は、終日一台のみ、
剛衛門を打ち切りましたヽ(^0^)ノ

投資 846枚
回収 1,442枚

うん、やっぱり波はキテます🌊

ありがとうございました☺️
パンプキン・リオでした🎃🌈

#オフミー #麗都平塚 pic.twitter.com/IggOiJLnFm
現在のハーデス
番長3
政宗2の様子デース🎃👻✨✨
羨ましすぎですね❤️❤️❤️
#オフミー
#レイトギャップ平和島 pic.twitter.com/pzdLwb7V8r
あつみさん終了しまーす!
最後はハナビで楽しく
遊べたよ❤️
なんと42本投資
回収33本
マイナス9本ー( ´ ▽ ` )🎃
よくがんばったな✨✨
お声かけたくさんありがとぅ🎃👻
店内気になる
グラフも載せるねー❤️
#レイトギャップ平和島
#オフミー pic.twitter.com/MX8NxGtmb5
さて!店内グラフ📈📈📈
政宗2
番長3
ハーデスのグラフだよ🎃👻❤️
楽しそうだぁぁぁあ( ´ ▽ ` )❤️
また🎃🌈は封印して
いつもの赤い人になるね💃❤️
#レイトギャップ平和島
#オフミー pic.twitter.com/nEK87MwsGt
ダイマル星崎✨

データぽちぽち\(^o^)/

楽しいところが多かった(°▽°)
結構散らばってる感じ❤️

ちらし寿司🍣

後は、二台島から一台楽しいのデータ見てたら多かった\(^o^)/

にぶいち❤️

とにかく、人が多かった✨

ありがとうございました!

#オフミー pic.twitter.com/VMBuwEXAih
おすすめ商品
オフミ
服を減らせば、おしゃれになる amazon.co.jp/%E6%9C%8D%E3%8…