更新
本日10月10日、夜7時から放送の『火曜サプライズ』に新垣結衣さん、瑛太さんが出演します‼️
ぜひ、ご覧ください😊😊

#新垣結衣
#ガッキー
#瑛太
#ミックス
#火曜サプライズ pic.twitter.com/1syslugpti
\✨#OA情報✨/

本日、この後19:00から #日本テレビ#火曜サプライズ 」に新垣結衣さんと瑛太さんがゲスト出演😋🍴お楽しみに〜📺💕

#ミックス#10月21日公開
#新垣結衣 #瑛太 twitter.com/mix_pingpong/s…
\✨#OA情報✨/

明日10/10(火) 19:00から放送の #日本テレビ#火曜サプライズ」に新垣結衣さん&瑛太さんがゲスト出演🍴✨19:00から見て下さいね💕

📺ntv.co.jp/kasapu/

#ミックス#10月21日公開
#新垣結衣 #瑛太 twitter.com/kasapu_ntv/sta…
にんに君より(⊙∀⊙)

もうすぐ視聴者プレゼントのお知らせ
ちゃんと見ていてね🙌

このあとは新垣結衣ちゃんと
瑛太さんが登場でーす😉
あと15分くらいかなぁー🐤

もう少々お待ちくださいませ✨

#火曜サプライズ
テレビつけたら肉テロくらった。肉寿司🍣食べたい…。。。いつかの肉寿司… #火曜サプライズ #肉寿司 #肉テロ pic.twitter.com/6IcsPJMsNH
「炙りッシュ」🤘🤘💖
炙り始めてもずっとやってるガッキー可愛い😍💕
#新垣結衣 #ガッキー #火曜サプライズ pic.twitter.com/w9fBeV3T6L
にんに君より(⊙∀⊙)

このあとは
有名人のお宅訪問🏠
まずはハワイ☀

ウエンツくんと
DAIGOくんがはしゃいでまーす(笑)

まだまだあと3時間もあるから
お家に、着いていない方
急いで帰っちゃってー🎶

#火曜サプライズ
ガッキーは
食レポも可愛いことが
証明されました✨‼️

#新垣結衣
#火曜サプライズ pic.twitter.com/edGYutAebN
にんに君より(⊙∀⊙)

ハワイのお宅
家主さんはヒロミさん🎵

このあとお買いもの
バーベキュー🍖
ウエンツくんとも仲良し😆
DAIGOくんも
いじられちゃってます(笑)

このあと
綾瀬はるかが登場でーす😉

もう少しお待ちくださいね☺

#火曜サプライズ
放送中の #火曜サプライズ さん😊
京明館高校の養護教諭(保健室の先生) 井川遥さんも登場します((*´∀`*))✨ お楽しみに!
にんに君より(⊙∀⊙)

ディーン・フジオカさん
今夜はありがとうございました😉
楽しんでいただけたかなぁ☺

ディーンさんが
画面に映っているから
全然時間を感じなかった。
あっという間に
半分まで来ちゃったよ😆

でもあと半分あるよー🎵

#火曜サプライズ
皆様ありがとうございました🙌

有村架純ちゃん&坂口健太郎くん
新垣結衣ちゃん&瑛太くん
ヒロミさん
綾瀬はるかちゃん
井川遥さん
玉山鉄二さん&佐々木希さん
中村江里子さん
野沢直子さん&ご家族の皆様
ディーン・フジオカさん
ブルゾンちえみちゃん

#火曜サプライズ
国分寺、北浦和の皆さま
焼肉鳥ggじじ、恵比寿横丁 肉寿司、
橙、麺也 時しらず、さん
ご協力ありがとうございました🙇

来週はお休み。
次回10/24(火)よる7時🕖
▼生田斗真さん&広瀬すずさん
▼お悩み相談に尼神インター
★丘みどりさんがスタジオに登場❗

#火曜サプライズ
おすすめ商品
火曜サプライズ
火曜サプライズ 京さま慎ちゃんの都バスで飛ばすぜぃ! 夢の下町バス編 [DVD] amazon.co.jp/%E7%81%AB%E6%9…