更新
ついに本日、最終日✨
東京ディズニーランド® スタージェット クローズ記念 ラストデイ・パーティーに潜入‼️
日本航空は東京ディズニーランド®のオフィシャルエアラインです。
#スタージェット pic.twitter.com/HgUmWLTA80
#スタージェット
#スタージェットザラストミッション

いよいよだね...
今まで本当にありがとう‼️
パークから無くなっても
またいつか空の上で
見れるって信じてるよ✨ pic.twitter.com/c64w5VpC25
【スタージェット ラス日】
1. 親子で
2. 男友達で(せまいver)
3,4. 友達以上恋人未満の異性と(恋が芽生えたver)
スタージェット
沢山の思い出をありがとう✨

#ジップン
#ジップンズームガイドツアー
#スタージェット
#スタージェットザラストミッション pic.twitter.com/bhLf6FzAlx
すぐに懐かしくなるんだろうなー
「今どこいるのー?」
「スタジェのところ!」
こんな会話が。

長かった試験運行。
今日で終わりじゃなく
本番はこれから🚀

#スタージェットザラストミッション
#スタージェット pic.twitter.com/QnIdHg1WKq
息子 また泣いてる。
『僕の大好きなトゥモローランドが小さくなってく(/ _ ; )スタージェットにありがとうの絵を描くね。届くかな?』
気持ち届けーーーーーーー!!!

#東京ディズニーランド #スタージェット #スタージェットザラストミッション #スタージェットありがとう pic.twitter.com/DplVK3yfF9
#スタージェット 長い間ありがとう😢小さい頃からディズニーでみてきたから寂しい😢お疲れ様でした😭 pic.twitter.com/p7iNWLUFEs
通路がなくなってたくさんの人がスタージェットに並んでいます…現在ここから150分前後の待ち時間です(・o・)」
ご案内終了!

#スタージェット
#スタージェットザラストミッション
#TDR_now pic.twitter.com/77VzXNZRU4
スタージェットに4人乗りしてる絵があるよ、しかも横並び
15年前くらいに雑貨や文房具で使われてた絵、グランドサーキットもみえる。あんなに高いところから見た景色は忘れられない
34年間ありがとう🚀
#TDR_history
#スタージェットザラストミッション
#スタージェット pic.twitter.com/v3yUXnnPEl
本日のご案内は終了しました。
(動画後半切ろうか迷いました)

#スタージェット
#ラストミッション
#TDL_now pic.twitter.com/gFwccSR9qD
たくさんのキャストさんにお手伝いして頂きました。本当にありがとうございます。お仕事の途中にほんとにすみませんでした(*_ _)
人文字でLASTMISSION!!!

#スタージェットザラストミッション
#TDR_now
#スタージェット pic.twitter.com/1vN3N5DgHE
スタジェ前マリプル。
スタジェのマネして泣いて、本当に寂しくなっちゃうね。
スタージェット、34年間ありがとう。
#スタージェット
#スタージェットザラストミッション
#スタージェットありがとう pic.twitter.com/xpLsXryf3v
2017年10月10日

また新たに歴史に刻まれる日に。
スタージェット、34年間の長い飛行お疲れさま。
みんなの熱い想いを乗せて、これからも、どこまでも!

#スタージェット ✈️
#スタージェットザラストミッション pic.twitter.com/123Bb8o5J9
🌈🌈10月10日スタージェット
ラストミッションです😭😭😭🙏🏻
乗れなかった人のために
名物おじさんが上での説明を
してくれてました😭INでき無かった
人の為にも載せておきます😢🙏🏻🌈💖

#スタージェット
#スタージェットザラストミッション
#名物おじさん
#34年間お疲れ様 pic.twitter.com/OYFpqIwchU
名物おじさんオオクラさん
乗れなかった人のために上でやってる説明をやってくれました😊
ありがとう😁
#スタージェット
#スタージェットありがとう
#スタージェットザラストミッション pic.twitter.com/FBE9xL5yGo
試験飛行無事に完了しました!
本飛行にむけ行ってらっしゃい👋

#スタージェット pic.twitter.com/301GLgXCNd
34年間ありがとうございました!
キャストさん!

#スタージェット pic.twitter.com/QGZ3rhhKpH
スタージェットのキャストさんとハイタッチしてきた!
ありがとうございました🚀

#スタージェット pic.twitter.com/yfgLeXJMbb
「🙌🙌ありがとうございました🙌🙌」🚀2017/10/10
#スタージェット pic.twitter.com/1omphuls9P
最後はスペースマウンテンでお別れでした!!
もー涙出てくる…
感動のラストだった…😂

#スタージェット pic.twitter.com/5l9wmEU27J
10/9
Happiness is here × スタージェット

飛んでいるドナルドや、涙をドナルドの背中で拭くデイジー、元気に手を振るプルートに貰い泣き😭

#34年間ありがとう
#スタージェット pic.twitter.com/RxaHWHhrEx
スタージェット
のラストフライトのゲストです。
動画を撮ったので是非本人に
twitterやっているかわかりませんが
届けてください。

ぶれていますが
ほんとすいませんm(*_ _)m

#スタージェット
#ラストフライト
#スタージェットラストフライト
#拡散希望 pic.twitter.com/tkUtmu3L9J
《本日クローズ😭》
スタージェット34年間ありがとう!
キャストさん最高です👍

#スタージェット #ラストミッション pic.twitter.com/Pusm3aFkwt
おすすめ商品
スタージェット
東京ディズニーランド スタージェット・ラストミッション トミカ スタージェット amazon.co.jp/%E3%80%90TOMIC…