更新
小池百合子は何一つ具体的な政策を言ってないよねwwwもう完全に化けの皮が剥がれたなwww #nhk #news7
安倍首相は具体的な政策を訴えるだけでなく、第二次安倍政権発足時から着実に公約を実現してきてるので、歴代最高に信用できる政治家です #nhk #news7
大阪10区は、自民の大隈和英と維新の松浪健太が勝って、辻元清美を落選させて欲しい(´・ω・`) #nhk #news7
千葉4区は、野田佳彦が強い地域だけど、無所属出馬なので比例復活がないから落選させるチャンスでもある。自民党の木村哲也、頑張れ\(^o^)/ #nhk #news7
安倍首相キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk #news7
安倍首相「日本の未来を決める選挙。北朝鮮の脅威からどの党が日本を守るのか、少子高齢化をどの党が乗り越える政策を実現できるのか、それが問われる選挙です」←自民党一択ですね(`・ω・´)キリッ #nhk #news7
NHKのアナウンサーが「北朝鮮の危機が言われている時に衆議院を解散して大丈夫なのか」と言ってるけど、宮城6区に出馬してる小野寺五典防衛大臣は、選挙期間中も防衛省にいて、選挙第一声も電話でしてるんだぞ。安倍政権は北朝鮮危機にしっかり対応してるよ #nhk #news7 pic.twitter.com/cEePTbzQ7j
安倍首相が一強にしたわけじゃないだろwww
廻りがつまらない事ばっかり言って勝手に自滅してっただけだろwww
ばっかじゃねーのwww #news7 #nhk
小池百合子「安倍一強リセット選挙。情報公開を進めていく」←北朝鮮の脅威があるときにリセットするとか、日本を壊す気かよwwwそれに都政で情報公開せずに、ブラックボックス化してるのによく言うよwww #nhk #news7
#nhk #news7 
小池百合子「安倍政権はもういい、さよならをいいたい」

はあ、なんですかそれ… 

画像は去年10月の補欠選挙
しがらみの無い政治って、恩を仇で返せ、裏切りながら生きていけ、ってことですか #安倍総理支持 #子供たちの未来 #この国を守り抜く #衆院選 pic.twitter.com/HVCSf2bYoI
おすすめ商品
小池百合子
希望の政治 - 都民ファーストの会講義録 (中公新書ラクレ) amazon.co.jp/%E5%B8%8C%E6%9…