更新
ありがとうございます...!プライムニュースに福山幹事長が出ています。bsfuji.tv/primenews/ #primenews #福山出る twitter.com/roomalikeMusic…
松澤「安倍さん5年間やりましたが権力が腐敗をして奢りたかぶっている。公平な行政をやっていない。」

いつになったら、奢りたかぶってるとか公平じゃないの部分を具体的に言ってくれるのかしら。 #primenews
維新・馬場さん爆弾投下
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
「安倍政権に強行採決をさせると維新以外の野党は談合していた」
「女性ばっかり集めての反対」
「プラカード持たせて」
「俺は嫌や、あんなことしたくないって言ってる人がいた」
#primenews
【党の本質】立憲民主党・福山哲郎「(希望の党は)首班も役職もわからない、なんで役職を決められないのか、逆に教えて頂きたい」希望の党・松沢成文「それは小池代表に聞いてもらわなきゃわからないですよ~」
なんだそれ。どんだけ民主的じゃない党なんだと…。
#primenews pic.twitter.com/oqlf3VUGOy
にっころ中野「安保法制反対していた議員は間接的に北朝鮮を支援していたのと同じですよ」って、kt----! #primenews pic.twitter.com/Jll5mBnt0Q
【国対の内情暴露】日本維新・馬場伸幸「国会対策の戦略上、平和安全法制の時もテロ等準備罪の時も民進党は強行採決させますと。前回の総選挙からリベラル系の皆さんは一貫して、そういう国会対策をしてきた」共産党・山下芳生「あのね~冗談じゃない」
本当のこと言われて怒っ。#primenews pic.twitter.com/j8gFGcT5TL
話すり替えてグタグタ持論いう瑞穂に
にっころ中野
「安保法制反対していた議員は間接的に北朝鮮を支援していたのと同じですよ!」
と一喝

#primenews #bsfuji #日本のこころ #中野正志 #中野吠える pic.twitter.com/AYgxeo0fTu
メール
「安倍さんは秋葉原に行きますか?」
ソリ「これおそらく例の、『こんな人たちに…』の絡みで…」
中野「あれ、過激派ですもん」
周囲全員動揺www

#primenews
日本のこころ中野正志「(秋葉原で安倍総理の演説妨害したのは)あれは過激派だもん。」


本当のことをよく言った! #primenews
希望の党の元民進党議員は当選後大量離党すると思います。
本日のプライムニュースのアーカイブで福山哲郎の言動を見てもらえば分かります。

希望の党には投票しては行けない。絶対に投票してはいけない。
#primenews
爆弾投下💣

馬場氏(維新)
「維新は安保法制の時も対案を作って自公と協議した。当時の民主党に話を持ちかけたが乗ってこなかった。どこかの段階で強行採決をさせるんだと我々にまで宣言した。テロ準のときも強行採決をさせますと」

一同、大騒ぎですw

10/10 #primenews pic.twitter.com/Z9KW7rfp67
続・爆弾投下💣

馬場氏(維)「談合してた。みんなプラカード持って一緒に。女性ばっかり集めて。廊下にバリケート張って。嫌がってた人も一杯いますよ。俺は嫌やと」
山下氏(共)「維新も含めた5野党でスクラム組んでたじゃないか」
馬場氏「そんなことないですよw」
#primenews pic.twitter.com/dqIyuFqZUP
#国士無双 #日本のこころ #中野正志
#primenews

今夜の敵は社民と共産
北朝鮮・中国の手先と断罪
社民・福島氏もイライラし机の上で手を動かし反論
しかし信念の男は今夜も吠えた
圧倒的な存在感で殲滅!
攻め100%!

男だね! pic.twitter.com/mwJM08Ziii
#国士無双 #日本のこころ #中野正志
#primenews

竹を割ったような
真っ正直で一本気な男
番組の最後に視聴者からの質問が寄せられた
皆が真実に口をつぐむ中
男はきっぱりと断言した
『あれは過激派だもの!』
今夜も決まったね!
人が言えないことをズバッと言う男 pic.twitter.com/3FAGyzS2gh
山口二郎「安倍さんに飽きた人が投票するところがない」

飽きたとかそんなんで政治家選ばれたらたまんねぇよ、バカw

#bsfuji #primenews
一日も早いご回復をお祈りします。

10/11 #primenews pic.twitter.com/OQj7ODQwt4
おすすめ商品
中野正志
女性天皇論 象徴天皇制とニッポンの未来 (朝日選書) amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E6%8…