更新
リハーサルして
明日に向けて足の鍼治療😬✨

いつもお世話になってる
トレーナーさんが
明日誕生日だからと
プリンをプレゼントしてくれた💗

21さいもうすぐ終わる😶

#えいほい生誕祭 pic.twitter.com/WsO5LtL8iH
NMB48 「沖田彩華 『21歳ばいばい!』」
ameblo.jp/nmb48/entry-12…

ブログ更新💗

#えいほい生誕祭
22歳になりました💗

22歳ということで
今まで以上に
ニコニコ😁したいと思います❤️

皆さん❤️
私と笑顔溢れる1年を
一緒に過ごしてください❤️

#えいほい生誕祭
#無事に22歳なれました
#ありがとう 💗 pic.twitter.com/MCZuCBh8bw
えいほいこと沖田彩華ちゃん22歳のお誕生日おめでとう
みるるんにえいさほいさするなら虫食べると言われたけど、トルネードえいさほいさはふぅちゃんにドはまりしてよかったね😊
流行語大賞は取れそうですか?←
@ayaka1o11
#えいほい生誕祭 pic.twitter.com/D0i1cKQhRg
お誕生日おめでとう😆🎂🎉💓
多くは語りません。笑笑
これからもえいさほいさやで✨笑
ずっとよろしくお願いします!
#えいほい生誕祭 pic.twitter.com/CVtocar8j5
ぽんさん お誕生日おめでとまいち🎂

いつも仲良く可愛がってくれて本当に
嬉しいです(^^)
いつか、チームぽんちで何かできたら
いいのにな〜😘(笑)

3枚目は こんな撮れ方する?って撮れた
伝説の一枚。(笑)😂

#えいほい生誕祭
#チームぽんち
#ぴょんまいち pic.twitter.com/811p4AWDlm
22歳🎊お誕生日おめでとう😎

いつも ゆきぢゃーーん って
子供のように呼んでくるの😂
大人しくできるようになってね👏🏻

また旅行行こうね〜!!

#沖田彩華生誕祭
#えいほい生誕祭 😂😂
#ゆきつんカメラ pic.twitter.com/GJcFDeHkCN
あーぽん❤️
お誕生日おめでとう❤️❤️
いつも可愛がってくれてありがとう❤️❤️
22歳も、幸せえいさほいさになりますように〜❤️
すきすきえいほい😛❤️

#えいほい生誕祭 pic.twitter.com/K6dWiYrJ97
あーぽんさん😌
お誕生日おめでとうございます💓

えいさほいさをふいに口ずさんでしまうくらいなにげにめちゃ好きです笑٩(*>▽<*)۶笑

#えいほい生誕祭 twitter.com/ayaka1o11/stat…
22歳になりました💗

22歳ということで
今まで以上に
ニコニコ😁したいと思います❤️

皆さん❤️
私と笑顔溢れる1年を
一緒に過ごしてください❤️

#えいほい生誕祭
#無事に22歳なれました
#ありがとう 💗 pic.twitter.com/MCZuCBh8bw
おたおめ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

#えいほい生誕祭
#タグわろた twitter.com/ayaka1o11/stat…
22歳になりました💗

22歳ということで
今まで以上に
ニコニコ😁したいと思います❤️

皆さん❤️
私と笑顔溢れる1年を
一緒に過ごしてください❤️

#えいほい生誕祭
#無事に22歳なれました
#ありがとう 💗 pic.twitter.com/MCZuCBh8bw
おめでとう㊗️

なんだこのタグwww

#えいほい生誕祭 twitter.com/ayaka1o11/stat…
22歳になりました💗

22歳ということで
今まで以上に
ニコニコ😁したいと思います❤️

皆さん❤️
私と笑顔溢れる1年を
一緒に過ごしてください❤️

#えいほい生誕祭
#無事に22歳なれました
#ありがとう 💗 pic.twitter.com/MCZuCBh8bw
おはようございます^ - ^
今日は #えいほい生誕祭 ♡♡
こんなに一緒にいる事が増えるなんてね🤗😂♡♡いつも本当にほんとーーーに!ありがとう、、、👶🏼🌷
7周年ライブin城ホール!!
よし!がんばりえいほい!!😤✨ pic.twitter.com/oigFcWtPrl
あーぽんさんお誕生日おめでとうございます☺️
周りをめっちゃ見て下さってて本当に尊敬してます!!
私にもツンツンしてください🙈💓笑
素敵な1年になりますように!!

#えいほい生誕祭 twitter.com/ayaka1o11/stat…
22歳になりました💗

22歳ということで
今まで以上に
ニコニコ😁したいと思います❤️

皆さん❤️
私と笑顔溢れる1年を
一緒に過ごしてください❤️

#えいほい生誕祭
#無事に22歳なれました
#ありがとう 💗 pic.twitter.com/MCZuCBh8bw
おはようございます!☀️

本日は、大阪城ホール🏯にて
#NMB48AsiaTour2017

久々の城ホール!
大阪帰ってきたぜーー๑°ㅁ°๑)

楽しみましょう‼️‼️

#ちひなっつ
#えいほい生誕祭 pic.twitter.com/UlAP0KOQSv
#NMB48 10/11号】
本日は!

#えいほい生誕祭 !!!(笑)

本日は、チームBII副キャプテン、#沖田彩華 さんの22歳のお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます☆☆☆

#あーぽん
#沖田彩華生誕祭 twitter.com/ayaka1o11/stat…
22歳になりました💗

22歳ということで
今まで以上に
ニコニコ😁したいと思います❤️

皆さん❤️
私と笑顔溢れる1年を
一緒に過ごしてください❤️

#えいほい生誕祭
#無事に22歳なれました
#ありがとう 💗 pic.twitter.com/MCZuCBh8bw
#NMB48

本日10/11はNMB48チームBⅡ副キャプテンのあーぽんこと #沖田彩華 ちゃんの22歳のお誕生日です🎂
おめでとうございます✨
#えいさほいさ のバリエーションがいったい何種類あるのか気になります(笑)

#沖田彩華生誕祭
#えいほい生誕祭 twitter.com/ayaka1o11/stat…
22歳になりました💗

22歳ということで
今まで以上に
ニコニコ😁したいと思います❤️

皆さん❤️
私と笑顔溢れる1年を
一緒に過ごしてください❤️

#えいほい生誕祭
#無事に22歳なれました
#ありがとう 💗 pic.twitter.com/MCZuCBh8bw
#NMB487周年 コンサート1日目終わりました

5期生は初の大阪城でのコンサート!
とても楽しかったです💟

楓子さんの卒業発表にはなみなみでした( ; ; )

でも、明日は千秋楽!気合い入れてぶちかますぞお

#えいほい生誕祭
#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/Z85tjp42bS
おすすめ商品
沖田彩華
NMB48 LIVE 2017 in Summer~サササ サイコ―~ 神戸ワールド記念ホール 生写真 2種コンプ  沖田 彩華 amazon.co.jp/NMB48-Summer%E…