更新
10月10日はドラムの日なんですって‼︎
知らなくて慌てて作ったのは内緒w
#ドラムの日 pic.twitter.com/p6SculkmHs
今日はドラムの日らしいね〜!(*^_^*)
オレもドラム動画アップやー!!!!!
album 巡り行く季節の中でのさよならの仕方より「さよならの仕方」です!

#Drum #ドラムの日 #ドラム #HERO #yusuke #さよならの仕方 pic.twitter.com/ZBhBE0lZ2S
本日は #ドラムの日 ということで、ひとつ情報を!
先日公開したEDテーマ「デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考」のスタッフクレジット、ご覧頂いた方はすでにお気づきでしょうか。

★Drums:高橋まこと

そう、こちらはあのBOØWYのドラマー、高橋まことさんナノデス! pic.twitter.com/w5THUnneJA
#ドラムの日
本日・10/10は、ドラムの日🎧🥁
㊗️おめでとうございます🎉
TOKIO #松岡昌宏 さん
関ジャニ∞ #大倉忠義 さん
Hey!Say!JUMP #中島裕翔 さん
Love-tune #萩谷慧悟 さん
など…ジャニーズが誇るドラマーの活躍も楽しみ💖
茶碗をポコポコ叩いていたところから始まって、今ではたくさんの人の前で演奏させて貰えるようになり、ドラムと出会って毎日がとても刺激的です。誰かがドラムを始めるきっかけになったり、誰かの憧れになりたい!!日々精進していきます!!!!どーん!!!!

#ドラムの日 pic.twitter.com/MuOaXP14ee
本日も良く叩きました〜!

今日はドラムの日って事で、
昨夜のトッキー写真からもう一枚どうぞ(^^)

ドラム全然写ってね〜

#ドラムの日 pic.twitter.com/zEVk3GAfuF
【10月10日はドラムの日🥁】

BURNOUT SYNDROMESのドラムは廣瀬君!好きな食べ物はチャーシュー麺🍜🍖(のはず)
そんな彼の貴重な姿を捉えました( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#かわいいひろせ
#パンケーキ王子
#最後の笑顔がソーキュート
#ドラムの日 pic.twitter.com/2xeqkHxjur
10月10日ドラムの日
おめでとうございます○

今日もドラムが叩けて幸せ!

#ドラムの日 pic.twitter.com/iZPk7NmOZr
「音楽が無くなったら自分は死んでしまう」というような事ではなく、音楽は僕が生きて人生を続けるエネルギーだと思っている。

#ドラムの日 pic.twitter.com/iEro3i9KDh
HoneyWorks / CHiCO with HoneyWorks
リハーサル終了!
本番は10/22(日),ミュージックレインフェスティバル2017@幕張メッセ!
#10月10日#ドラムの日
#SONOR #SQ1 #BellBronze #LosCabos pic.twitter.com/S9lEkmGu31
俺はドラム以外まじでなんもない人間なのでドラム様に大変救われたっす

いつもお世話になっとります!
#ドラムの日 pic.twitter.com/STHzskA6bL
今日はドラムの日なので
KANA-BOONのかっこいいドラマーこいちゃんです。

#ドラムの日 pic.twitter.com/HRn5B3OJjR
今日10月10日はドラムの日!
ドラムという楽器と出会って僕の人生は変わりました。
ありがとう相棒!これからもよろしく!

#ドラムの日 pic.twitter.com/VZfRCasHcD
ドラムの日という事で僕が普段からよくやるスティック回しをば。
左右で逆にやるやつです。
#ドラムの日 pic.twitter.com/AzJAfWAsZe
この動画投稿した時のTwitterは30秒までしか動画載せれなかったんだよね😖
10月10日ドラムの日ということでフルverを公開🙆

#ドラムの日
#10月10日
#ないものねだり
#KANABOON pic.twitter.com/MoRVafnJQv
それじゃ、メンバー紹介するぜ!オン ドラムス!MacBook pro!!!
#ドラムの日 pic.twitter.com/l2EyhQakZk
11歳から始めずっと独学でやってきました。壁にぶつかったら自分で限界まで考えて、他人のを見て、どうしても超えられなければ身近な先輩に聞いてなんとかしてきました。DJもDAWもです。アホほど時間がかかりますし、辛いですが、それも個性を得るための一つの手だと思います。#ドラムの日
今日はドラムの日🥁

タムタムタムタムタムタムタムタムタムタムタム シャン♪

#ドラムの日 instagram.com/p/BaEM7jkhRyH/
#ドラムの日 なので、
先日のワンマンのOPを少しだけ

ドラマーは後ろにいるから目立たないと言われがちだけど、ほらね、ステージもフロアも全部見わたせる贅沢で幸せなパートなのだ!

ドラムの楽しさを沢山の人に伝えられるドラマーになりたい!感謝をこめて、明日からも一打入魂!! pic.twitter.com/YWCTmS4G0D
今日は #ドラムの日 らしいよん💗
最近叩いてないけれどドラムは楽しくて大好きです🥁
近々叩きにいこーーっと!! pic.twitter.com/IStyDecdR4
今日は10月10日、正式にドラムの日に制定されたということでドラマーの俺をチヤホヤして下さいよろしくお願いします

#ドラムの日
#10月10日はドラムの日 pic.twitter.com/4hpnezsI3q
ドラムの日なのでドラムに日頃の感謝を。

いつもいい音出してくれてありがとう。
もっといい音出せるようにがんばるからこれからもよろしく。

#ドラムの日 pic.twitter.com/rGozQDSOrP
#ドラムの日 ということで個人的に好きな NOROSHI のメイキングでドラムの練習をしてる大倉くん載せます 🥁 pic.twitter.com/0nOPgCxkBC
萌え&ドラムの日らしいので、萌え&バンド系アニメのアニソンメドレー作りました!!
久しぶりのメドレーですw
良ければ皆さんの好きな、萌え&バンド系のアニメ教えてください!
#ドラムの日 #萌えの日 pic.twitter.com/JEBwRCXmMs
こんな風に、りっちゃんやドラムについて想いを馳せるきっかけをくれた #ドラムの日 に感謝です。
りっちゃんに会えたから、ドラムに出会えました。
当然プロみたいなテクニックは無かったけど、りっちゃんと一緒にいる時の私は心だけは立派なドラマーだったなあ🥁✨笑。
今日は #ドラムの日。当時17才で死ぬほど練習してた頃のドラマーの私と、市長になった今のビフォーアフターの写真をツイートしてみる。あらためて比較して見ると32年で顔ってこんなに変わるんだねぇ。首と顎の境界が、、、😅
顔認証システムには対応出来ないだろうな😆 pic.twitter.com/u3dPRn4qmi
10月10日ドラムの日制定おめでとうございます!

ちょっと前の映像になるけど

2月の梅田Shangri-Laワンマンでの即興ドラムソロを発掘したので載せておきます

ドラムは最高に楽しい楽器

これからも爆裂鬼ドラムかまします∧

#ドラムの日 #pearl #SABIAN pic.twitter.com/0KoCvJsp81
本日はドラムの日ですね🥁
この楽器に出会ってから20年以上の月日が経ちますが、色々なドラマを迎えることができました。
人、経験、想いがたくさん詰まった楽器。
これからも真摯に向き合っていければと思います( ´ω` )
#ドラムの日
今日は10/10はなんとドラムの日らしいですね!!!!!

ドラマーとしてまだまだ過ぎるので
もっと良いドラムを叩けるように頑張ります!!!!

#ドラムの日 pic.twitter.com/vV49cK0b2y
勢いでスティック落とすホシピーとか、ハマケンに「星野好きなのやれ!」って言われるやつとかピ様のツーバステク真似ようとして全然できなくて本人に動画撮られるやつとかHエッジのめちゃかっこいいやつとかもうキリがないから全部見たったw 満足ww #星野源 #ドラムの日 pic.twitter.com/O1ewi3Sjt2
今日ドラムの日なんですね!スタンプにドラムロールしてる猫がいたのでぺたり。
#ドラムの日
#野性を忘れた猫 pic.twitter.com/YJd2nuoVZK
ドラムの日ということで。
いつ載せようか迷ってたから。
ちょうど良い。

曲はあの博多座で1人で熱唱した「Bird」

博多座で見た方も見てない方もおると思うけど歌ったことないAメロBメロ歌ってます。

#外薗葉月
#ドラムの日
#ドラムしながら歌ってみた pic.twitter.com/pEchCEaPM0
本日はドラムの日ということで、
ふとアヲイのラストライブを思い出しました。
今月であれから3年かぁ、と思いつつ今もドラムを叩き続けられることに感謝です。

これからもドラマーRyoを宜しくお願いします。

#ドラムの日 pic.twitter.com/YKQ0jX8HNS
10月10日はドラムの日でございますが個人的には昨日の10月9日が完全にドラムの日でしたね、ってか2バスの日か。ってことで昨日の本番直前サウンドチェックなんぞ #ドラムの日 pic.twitter.com/Pl2607r6uA
わたしが好きなのは
全力でアップルパイを歌いながら
サビ前にスティックを鳴らす瞬間

この瞬間に
触れ合ったスティックから
焼き上がったアップルパイ出てきてる

ぜったい出てきてる

#いちにちいちえ
#ドラムの日
#backnumber
#アップルパイ
#粥りり pic.twitter.com/sW83DIDfcS
本日10月10日はドラムの日らしい!
初めて知ったけど。

いろんな楽器やってみたけど、
自分はドラムが大好きです!
小学校の時に初めて触ったのがドラムやったなぁー

みんなは人生で初の楽器はなんやったんやろ。

#ドラムの日 pic.twitter.com/su4EjYxPTS
はむ。
10月10日はドラムの日。
とんたんとんたんとことんたん。

すき!

#ドラムの日
#金城そら
#tenshino3p pic.twitter.com/5o3Cm72wsh
今日、 #ドラムの日 なんですね。

去年のライブのリハ写真、手元にあったので貼っておきます。

#SKE48 #佐藤すみれ pic.twitter.com/8kYG71OjUW
今日はドラムの日なんですね。
半年前だけど一番雰囲気あるから載せよう(^^)
#ドラムの日 pic.twitter.com/0SyM5eT41c
おはオォォォンฅ•ﻌ•ฅ
心斎橋somaありがとオォォォンฅ•ﻌ•ฅ

今日はワンワンの日でもあり、
ドラムの日でもあったオォォォン!!!!!

今日のshowを撮ってみたので、観てねฅ•ﻌ•ฅ

#Leetspeakmonsters
#ドラムの日 pic.twitter.com/jEWgc9LJCo
#ドラムの日 、制定おめでとうございます!
記念に僕の愛器、#YAMAHADrums#ライブカスタム のある日の写真を。
いつも最高の音を奏でてくれます。
現在もツアーで稼働中♪
最高の相棒です。 pic.twitter.com/LjmlU9c1T1
今日は #ドラムの日 らしいので忠義くんの懐かしいのを♡ pic.twitter.com/RJjIlWEjUK
僕の人生で唯一長くずっと続いてること。この楽器に出会わなければ僕は夢も希望も抱けないような本当にちっぽけなちっぽけな人間でした。この楽器を叩いてる時は違う自分が降りてきてる気がする。この楽器に出会えて感謝。1年の中で特別な日がまた新しくできました。

#10月10日
#ドラムの日 pic.twitter.com/iGmqMjK56R
#ドラムの日 だったんだ!!

これからもsuga/esでドラム叩き続けます。 pic.twitter.com/6xoXiS7Ynf
ドラムをやっていて本当によかったと思える1日でした。
ドラム最高🥁

#ドラムの日
10月10日はドラムの日
この楽器に出会えたことに感謝です
まだまだ叩きまくる!

#ドラムの日 pic.twitter.com/gdNjxsqPRc
溢れるもの/Goodbyeholiday

…のドラム音源٩( ᐛ )و
懐かしい。

#ドラムの日 pic.twitter.com/PyBFfQ5uqI
秋の大秋山会終わり!公約通り『TK in the 夕景』と『どんぐりころころ』演奏しました。セッションも凄く楽しかった。そして、全国のドラムファンの皆様、また来年もドラムの日、盛り上がりましょう!本当にありがとうございました!超楽しい! #ドラムの日
ギリギリですが、本日10月10日はドラムの日です。
本当に最高だぜ、ドラム。
これからもよろしくな、ドラム。
#ドラムの日
#CANOPUS
#Zildjian pic.twitter.com/OvyAp0pZ5T
#ドラムの日『まことディストーション』より、茶戸 葵(ドラム担当)です pic.twitter.com/xYA3OdAIn9
NHKでドラムの日が取り上げられました!ガッツポーズしかしてない! #ドラムの日
Dizzy Sunfist『The Magic Word』のギターソロをGOOD4NOTHINGの『IN THIS LIFE』風にやってみた
#ドラムの日 pic.twitter.com/q6iwbwkjaD
元克さんが愛してやまない
懸垂ができるBarに連れてってもらいました☺☺

#山葵懸垂 #ドラムの日 pic.twitter.com/FpjDaKW4Gb
【No.283】
#一日一グルーヴ2
秋の大秋山会ありがとうございました!!今回の“生” #一日一グルーヴ#TAPJAMCREW リーダータップダンサーSHUNとのデュオ♪duoだけに!duoで!
ドラムサイコー!!!

#10月10日
#ドラムの日
#秋山会
#感謝 pic.twitter.com/vJfdrAf7mp
秋山さんと高田さんというポストロックの大先輩とLITEのEf、downyの乱反射、曦ヲ見ヨ!、MONOのAshes In The Snowのメドレーをやりました!光栄すぎますね…出演したみなさんドラム個性的で素晴らしかったです!改めてドラム好きだーーー!#ドラムの日 #秋山会 pic.twitter.com/GW3Ezvg8G4
今朝のNHKでもドラムの日が取り上げられてましたね。Hey!Say!JUMP中島裕翔くんのブログも胸が熱くなりました。ドラムセットの写真もあってカッコよかったな。ありがたい。 #ドラムの日
秋の大秋山会ありがとうございました!
素晴らしいプレイヤー達と暖かいお客さん、会場のオープンな雰囲気のお陰で良い夜になったのではないでしょうか。
まさに #ドラムの日 を祝うお祭り!でしたね!
この場を借りて心より深く深く感謝。

#秋山会

photo @n_k_u pic.twitter.com/FsmaamZn5F
きのうはドラムの日ていうやつだったみたいですね。という事でドラムで遊んでみました。
#ドラムの日
#本職はギター pic.twitter.com/cUO71yL0rG
#ドラムの日 あやちゃんとドラム(ムネトさんの絵のパロディです) pic.twitter.com/39cpy2bYXH
おすすめ商品
タムタム
すーぱータムタム : 上 (ジュールコミックス) amazon.co.jp/%E3%81%99%E3%8…