更新
「貴殿の領地は豊臣のもの
豊臣の領地はもちろん豊臣のもの」
「言葉を慎みたまえ。貴殿は今太閤殿下の御前にいるのだ」
「儂の戦闘力(石高)は190000です」
「バカと話すとッ…疲れる…(戦いの最中)」

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
以下省略

よろしい ならば戦争(クリーク)だ pic.twitter.com/lm574vGcfp
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
茄子の油の吸収っぷりは異常(でもおいしい)(カロリーさえ気にしなければ) pic.twitter.com/37Nmo4J2Cd
過程や、方法なぞ、どうでもよいのだァーッ!

どうだ!この血の目潰しはッ!勝ったッ!死ねぃッ!

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

どうして悪い子になっちゃいけないか、貴虎に教わらなかったのか?
 嘘吐き、卑怯者、そういう悪い子供こそ、本当に悪い大人の格好の餌食になるからさ! pic.twitter.com/ziWqOiOSe4
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

「狂気とは知ってのとおり重力と同じだ。軽く押せばすぐ落ちる」

ジョーカー pic.twitter.com/jzoQwzY2ki
16年前から君は、透き通るように純粋だった・・・
その水晶の輝きが、私の才能を刺激してくれたァ・・・
君は最高のモルモットだァ!
君の人生は全て!私の!この!手の上でッ!
転がされてるんだよ!ハッハッハ!ヴァーッハッハ!
ブゥン!
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「ヒト」が本当はどんな動物なのか……皆さんに思い知らせてあげます…… pic.twitter.com/OcfjNoAqVa
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

見ろ!まるで人がゴミのようだ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ pic.twitter.com/TvLunk4GOm
「さぁ、お前の罪を数えろ!」

『今更数え切れるか!!』

このW最大の宿敵だからこそ許された唯一の返しホントすこ
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/sGMaj4HynJ
お互い好き合ってるのに素直になれない推しカプを『よほどこの娘が大切とみえる』とか『愛する者を奪い返してみせろ』といったセリフで煽って関係が進展するよう背中を押したい。ついでに自分の気持ちを敵に暴露された推しカプの反応が見たい。
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
舐めてなんかいねぇよバカヤロー!
(ひたすらアウトレイジにはまっています)#絶賛公開中
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
宝生永夢ゥ! 何故君が適合手術を受けずにエグゼイドに変身できたのか、何故ガシャットを生み出せたのか、何故変身後に頭が痛むのくわァ! その答えはただ一つ…
宝生永夢ゥ!君が世界で初めて…バグスターウイルスに感染した男だからだぁぁ!!
おい、そこに堀があるな。お前・・、橋になれよ #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
『世界を滅ぼそうとしている理由? そりゃ、勇者であるお前を輝かせる為に決まってるじゃん。いやー、程よく手を抜くの大変だったわー』 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
続き『さて、最終決戦だな。ある程度やってから負けるから、ちゃんと英雄王になってね。世代が進んで王の権力が弱くなったら、また暴れてあげるね。それまでの生活費はちゃんと振り込んでね。忘れたらバラすよ?』 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
_人人人人人人人人人_
> お前も蝋人形に <
> してやろうか!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
   i ( ゚д゚) i

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/0o4yGxahEh
フハハハハハハ!お前のチョコの部分だけ先に食ってやろうか!!

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/X4tYEqCne5
うわははははははは、うわははははははは、わはははははは…はっ…ゴホッ、げほっ、げほ……ゴホッ、ゴホゴホッ……ゴホン……うう……うぇぇぇ……。 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
【碧】 「どうした?エビのようにピクピク痙攣して、豚の餌にでもなりたいのか?」

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

あれ…?これ……主人公だった…???
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

『ククク…世界中のありとあらゆるおもちゃをタカラトミー製のおもちゃに変えてやるわッ!!!!フハハハハハハハハ!!!!!』 pic.twitter.com/7FAPhyI8si
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

_人人人人人人人人人_
> 海苔だらけに  <
> してやろうか  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/EVkKx6vL44
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

「ワシが世紀の天才科学者、Dr.エッグマン様じゃ!」
「覚悟するがいい、ソニック!」

11/9発売『ソニックフォース』より
世界的悪役 Dr.エッグマンのセリフの続き⇒
youtube.com/watch?v=bHQ3sm… #ソニックフォース pic.twitter.com/MvbwwDbYoU
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

「ん? この菓子、なにやら重いのう…」
「お代官様の好物の 山 吹 色 の お 菓 子 に ご ざ い ま す」
「ほっほー! 千両屋…そちも悪よのう……クックック」

『龍が如く 見参!』悪代官より
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
お前もここに並べてくれるわ!!!! pic.twitter.com/D1S5CdtUv0
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

_人人人人人人人人_
>進捗どうですか?<
 ̄YYYYYYYY ̄
居村版ゼットン三世の声に出して読みたい漢気溢れるセリフの数々。
誇り高きゼットン一族!パワードゼットンもハイパーゼットンもペダニウムゼットンも長澤奈央もそうだ!(多分)
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/lvPwMu9uoW
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

【理想】

ふはははは 貴様がここまで辿り着くのを待ち焦がれたぞ

【現実】

すまん 寝坊した 後 1時間くらいで着く pic.twitter.com/MsvXd8vOda
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

『命を乞う時のコツは2つ、1つは命を握る者を楽しませる事、もう1つはそいつを納得させる理由を述べる事だ、さぁ…踊れ
…っはー!ビビった?ビビった?こういうの言いたかったんだよね〜!じゃ"本当にさようなら♡"』

っていう絶望を与えたいw
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
男なら、負けると分かっていても
戦わねばならないときがある。 pic.twitter.com/FAs5pPZfrN
「我が心と行動に一点の曇りなし…………!全てが『正義』だ」

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

我らにかかれば、この世の全ての電話が震え上がるだろう!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ pic.twitter.com/UQ1EIoOWRJ
ぬはははっ、ぬっはははははははは!
全部このファイルにとじてしまえばいい!
ぬははははははははははは!

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/N8GnMHacdv
オガタ「よいではないか、よいではないか…」
美人町娘「あーれー」

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

お前も人間をとる漁師にしてやろうか!

イエスは彼らに言われた。「わたしについて来なさい。あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう。」マタイ4:19 pic.twitter.com/I5wq7GGZCs
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 午後の紅茶を午前に飲んでやったぜ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

…なんちゃって(人´3`*)

では、お先に失礼します🍀
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

「お前のもっとも大切な物は…それを奪う喜びをくれないか」
おすすめ商品
ゼットン
ウルトラ怪獣擬人化計画 ゼットン ノンスケール 完成品 フィギュア amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%8…