更新
愛知7区のゲスW不倫パコリーヌ山尾志桜里を持ち上げる特集かよwww民進党解党の引き金となったW不倫疑惑報道で離党したのに、選挙期間中も何の説明責任も果たさずに、子育ての政策を訴えて、政権批判をするとか、面の皮だけは厚い最低女だなwww #tvasahi #モーニングショー
玉川徹はモーニングショーの番組ADから嫌われてるのかwww #tvasahi #モーニングショー
ポエム山尾「子供が走ってる、そこで泣いてる、体操してる、もうそれだけで、泣けるの…」

これだけで笑うよwww

10/11 #モーニングショー pic.twitter.com/SuKtYClP1o
【大きな顔するな】希望の党・小池代表「消費税の使い道を変えていくのに総選挙しますと、そんなショボい話じゃ間に合わない。これだけやってその効果たるやGDPを1%ちょっと上げたからといって、大きな顔をするなと」
GDP1%の意味もわからない人が大きな顔をするな。
#モーニングショー pic.twitter.com/L9Q0eMEBsI
33秒って「消費税の使いみちの変更を国民に問う」んじゃなかったのか。
#ウソをつく国難 #モーニングショー pic.twitter.com/CcXf7jvS3e
【小池さん、ありがとう】自民党・小泉進次郎筆頭副幹事長「小池さんに心から感謝をしたい。野党時代を思い返すいい機会くれた、『真の希望とは何か』を考える機会を与えてくれた、選挙目当てで色々とやっても最後は有権者は見通している事を教えてくれた」
批判のやり方がうまい。#モーニングショー pic.twitter.com/lsIyq7HYjs
羽鳥慎一「安倍総理は都議選の時の選挙妨害を避けるためにステルス攻撃…作戦をしてる!」
田崎史郎「今は前日に日程公表してますよ」

羽鳥が安倍総理が逃げてるような印象操作したので田崎さんが即訂正。
訂正しておかないとマイナスイメージが独り歩きするところでした
#モーニングショー pic.twitter.com/0snq03jrpU
玉川徹「安倍政権の信任選挙。森友加計問題。共謀罪などを成立させる時の態度。それがどう投票行動に結びつくか。50議席減るかどうかがポイント」

公約より安倍政治に注目させる
政権側に不利そうな実績だけを強調
投票行動を誘導する発言
これで公平って言えるの?

#モーニングショー pic.twitter.com/DShcOQowjw
先日の山尾志桜里の選挙区を特集したときには、W不倫問題について全く報道しなかったくせに、金子恵美の選挙区では嫁とは関係のない夫の不倫問題を報道するとか、完全に放送法違反だろwww #tvasahi #モーニングショー
宮崎謙介は責任取って潔く議員辞職したけど、山尾志桜里は偽装離党しただけだぞwww山尾志桜里のW不倫疑惑を詳しく選挙区特集で解説しろよwww #tvasahi #モーニングショー
二重国籍問題が全く解決していない蓮舫が、応援演説かよwww完全に菊田真紀子は、偽装離党での無所属出馬じゃんwww #tvasahi #モーニングショー
自民党の優勢を予測する報道について玉川徹「森友加計問題とかいろんな問題がありましたよね。あれで支持率が下がったりしたけど、日本人、全然関係ないんだね、そこ」

当たり前。国防や経済よりも重大だとでも思ってたのかこの人は🤣

10/12 #モーニングショー pic.twitter.com/UxFRrHrK9E
おすすめ商品
山尾志桜里
アニーの100日受験物語―私は、コツコツ勉強する優等生ではなかった (ゴマブックス) amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…