更新
この後18:55〜『THE カラオケ★バトル』出演させて頂いております🙇✨
よかったら観て下さいませ😌💖

#カラオケバトル #カラバト pic.twitter.com/josmX0Ttjp
本日10月11日(水) 夜6時55分からテレビ東京「THE カラオケ☆バトル」出演させていただいておりますー!
よろしくお願いします🙇‍♀️
#カラオケバトル
カラオケバトルはじまってたー!!
今日はプロの方たちの大会🌟🎊
見よーっと\(ϋ)/
#カラオケバトル
録画で見る方もいると思うので、Fukiの結果はまだネタバレしないでおきますね(・∀・)
このあとも引き続き観ましょう🔥🤘🔥
#カラオケバトル
悔いなし٩( 'ω' )و !!
とっても良い経験になりました🙇‍♀️
皆様ありがとうございました✨
次は点数が出る曲を選んでみては?と、この収録で言っていただいたので、もし次回があれば是非そのように挑戦してみたいと思います!!
番組はまだまだ続くよ〜!🚩
#カラオケバトル
改めまして、みなさま「THE カラオケ★バトル」ご覧いただきありがとうございました!✨
今回も前回のルーキーズカップに続いてなんと!大好きなFukiさんと一緒でした〜(*⁰▿⁰*)❤️✨
#カラオケバトル pic.twitter.com/A5lTsPcCho
#カラオケバトル 観てくださった皆さん、ありがとうございました!予選の選曲は相川七瀬さんの『恋心』でしたΣ(゚ω゚ノ)ノ 結果が振るわず申し訳ない…2曲目も歌いたかった…!
写真はまたまた一緒だったSAKIちゃんと🔥🤘🔥 pic.twitter.com/N5bUXf8HTk
紅がめちゃくちゃ難曲でかなり練習したんですが、素点で100点は一回も出せませんでした😂
気をつけて98点台、本能のままに歌うといつも92点くらいしか出なかったよ(笑)
収録では良い感じの高揚感を得てしまい、練習のベストより下がってしまった😂
精密採点て奥が深い🤔
#カラオケバトル pic.twitter.com/sZWSJcbheP
あぁ悔しすぎた…😢😢😢
悔しさが止まらない…
応援して下さった皆様すいません…🙇

#カラオケバトル
#引くほど泣いた
#OA観れてません pic.twitter.com/LKcTlXbxox
改めまして『THE カラオケ★バトル』観て下さってありがとうございましーたん🙇
たくさんのコメントにパワーを頂きました😢💖
ホントに嬉しかったです😌
またリベンジしたいです!!
もっと歌いたい。

#カラオケバトル pic.twitter.com/yJyFPz8nu2
おすすめ商品
Fuki
high $pec【初回限定盤】(CD+DVD) amazon.co.jp/high-pec%E3%80…