更新
#衆院選2017「強行採決」は野党の自作自演 維新が暴露「民進・共産・社民が談合して強行採決させると画策」~ネットの反応「なるほど、野党は対案を一切出さない理由がよく分かった」 anonymous-post.com/archives/13792 #primenews にて暴露
おお( ;∀;)ガッキー…お疲れ様でした、ありがとうございました! #primenews pic.twitter.com/beWtQpEgX9
アベノミクス開始以降の最高値更新
20年10ヵ月ぶりの高値水準
\(^o^)/

10/11 #primenews pic.twitter.com/Yn7JX2OFbN
山口二郎「安倍さんに飽きた人が投票するところがない」

飽きたとかそんなんで政治家選ばれたらたまんねぇよ、バカw

#bsfuji #primenews
山口二郎「モリカケは単なる腐敗ではなく国・権力の私物化」
田崎史郎「僕は申し訳ないけどそうは思わない。総理がどのように関与したかという立証が無い。推測は沢山あるが」

山口二郎、撃沈w

#bsfuji #primenews
一日も早いご回復をお祈りします。

10/11 #primenews pic.twitter.com/OQj7ODQwt4
皆さん…しつこいようですが。
コレです。選挙中はずっと言い続けます。

#primenews pic.twitter.com/VxoB9hs43F
小池百合子「安倍一強、今の暴走する自民党政権でいいんでしょうか」←暴走してるのは小池百合子だろwww都政を混乱させておいて、ほったらかしで国政とか、暴走以外の何物でもないだろwww #primenews
日本維新の会の松井一郎は、選挙がある度に戦略と戦術を間違うよね。希望の党の主張する見起きる改革と日本維新の会の身を切る改革は違うと言って、小選挙区で戦えば比例票も増えたのにね(´・ω・`) #primenews
立憲民主党の選挙応援してるのが、自由党の山本太郎や共産党系市民団体や活動家の青木まり子や横川圭希だよねwwwどう見ても反日極左政党になってる立憲民主党www #primenews
立憲民主党のツイッターフォロワーは、アラビア語垢や鍵垢ばかりじゃんwww #primenews
うわああああキッツーーー!
これでどうやって支持しろっていうんだ((((;゚Д゚)))))))

#立憲民主党

#primenews pic.twitter.com/SJPU8VFcap
立憲民主党の執行部は、歴代最悪の政権と言われる民主党政権の菅内閣と同じだからなwww立憲民主党に投票するということは、民主党政権の再来を望むような自殺願望か破滅主義の人じゃないかwww #primenews
枝野幸男「私たちはアウトサイダーなんだ」←そりゃ革マル派はアウトサイダーだよねwww #primenews
枝野幸男が「辺野古の工事は中断させて、住民の理解を得る」と鳩山由紀夫と同じ失敗をしようとしてるwww既に安倍政権は沖縄の翁長知事と裁判をして、最高裁判決で工事を進める判決をもらってるのに、判決を無効にする気かよwww #primenews
おすすめ商品
立憲民主党
平和憲法第9条は日本国民が世界中のあらゆる戦争に参加しなくていい貴重な特権☆: 憲法改正してまで日本を戦争に巻き込む改憲派の政治家に気をつけよう!! amazon.co.jp/%E5%B9%B3%E5%9…