更新
オンエア情報
10月11日(水)
【水曜日のダウンタウン】
TBS
22時〜
どんなオンエアになってるのだろう_| ̄|○
#水曜日のダウンタウン
まもなく22時より水曜日のダウンタウンの放送始まります!
「芸能界一寝たら起きない、ジミー大西説」では・・・打倒ジミー大西 寝たら起きない王決定戦を開催!そして嘘つきクロちゃん“モンスター編"にご期待!クロちゃんの新たなヤバい一面も明らかに!!
#水曜日のダウンタウン #tbs
#水曜日のダウンタウン
に出演させて頂きました✨

お腹ペッコペコ〜の子😂🙌🏻
pinkypokerの岩城優里( いわきゆうり )です♧

初地上波で水曜日のダウンタウンさんに出れて本当に幸せです😭
これを機にさらに沢山の方に知って頂けたらいいなっっ😋 #tbs pic.twitter.com/I2YuQg74dO
りじゅです💓
本日放送の #水曜日のダウンタウン に少しですが出演させて頂きました!!☺️✌🏻
緊張したけど、すごくたのしかったですっ☺︎

ハートピンク担当♡飯塚理珠です💗

#飯塚理珠 #ピンキーポーカー pic.twitter.com/YbF3esHYTC
最後の知らなかった😳
イワキユリですwww(イワキユウリです😂)
#pinkypoker #ピンキーポーカー
#水曜日のダウンタウン #tbs
#水曜日のダウンタウン
出演させて頂きました✨

pinkypoker (ピンキーポーカー)
♦️小林紗良です♦️

初の地上波でした〜😊
見てくれた方ありがとうございます!! pic.twitter.com/iuGGyYUj5O
クロちゃんの奇行、これは放送したらダメやろw
ガチの危ない人
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/zu26D6SaHy
クロちゃん勘弁してくれ。
笑いすぎて腹が死ぬ。。。
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/Hs79CeMjXR
オンエア見て企画がやっとわかった。
よくわからないけど、優勝してたしん(>_<)
#水曜日のダウンタウン
狂気じゃないしん_| ̄|○
RT @p_hawk_i0124: @kurochan96wawa あまりの狂気ぶりにYahooトレンドも1位だしんよ。#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/z6k7kY70Nm
確かに

矢口さんとランチで1人1万5千円は贅沢し過ぎたな〜って思いました💦w😅😅💦

その日ホルモンにハマり過ぎて美味し過ぎて止まらなかったのと昼間から飲んでたから😅

いや、矢口さんがハイボール止まらなかったからだよ(笑)

#水曜日のダウンタウン
#矢口真里初ハイボール
酔っ払ったクロちゃん

とても一人でいるとは思えないぐらいのひとり言www

#水曜日のダウンタウン #クロちゃん pic.twitter.com/4j59syqy1o
ベッドの下に潜り込んでうごめく!?「水曜日のダウンタウン」で新たなモンスターが誕生【視聴熱】10/11デイリーランキング thetv.jp/news/detail/12… #米津玄師 #嵐 #菅田将暉 #ナラタージュ #水戸黄門 #宝石の国 #水曜日のダウンタウン #視聴熱
おすすめ商品
水曜日のダウンタウン
【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン(8)(9)』+GEISHA GIRLS“KICK & LOUD"PUNPEE REMIX &“水曜日のダウンタウンOPテーマ曲"CD BOXセット amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%8…