更新
#上田いさむ 候補との保土ヶ谷駅での街頭演説会にご参集くださった皆さま、誠にありがとうございました‼️今夜はテレビ朝日の報道ステーションに出演します📺是非ご覧下さい✨《スタッフ》 pic.twitter.com/P6MYy0zHEu
富川悠太アナ
「民間地で事故が起きた。本当に沖縄の負担軽減になっているのか?」
安倍首相
「北部訓練場を返還してもらいました」
生放送で「もらいました」って、完全に日本政府は米軍に従う従属する立場にあると本音をこぼしました。
#総選挙2017 #お前が国難 #報道ステーション pic.twitter.com/Ngvy66YD27
せっかく党首こんだけ呼んどいて、やることは政策何も関係ないモリカケですか
とっくに解決したことをグダグダ繰り返して「選挙報道」とか草も生えない
#報道ステーション
富川社員が疑惑が晴れないと、モリカケを小池代表になすりつけようとしたら「情報公開だ」と小池百合子代表。 #報道ステーション そりゃそうだ、ちゃんと情報を精査すれば、これは朝日新聞とNHK、そして前から助平が作ったフェイクニュース。まして森友は詐欺師の案件だよ。
「今回の選挙は何を基準に判断していいのか分かりにくいので今日は分かりやすくコンパクトに説明してもらいます」
「ではまずは森加計問題です」

は????????

#報道ステーション #報ステ #ゴミ
#報道ステーション

志位「モリカケの何ものでもない」

お前の国会での居眠りは税金の無駄遣いの何ものでもない!www pic.twitter.com/9jFwoOLRnB
#報道ステーション
加計隠しだと思ってる人は、
加戸守行と青山繁晴を見たことも聞いた事も無いと言う人私の周りでは結構多いみたい。

閉会中審査より↓ pic.twitter.com/SSnrCGoQee
モリカケについて、野党党首に順番にコメントさせる時間があるならビーチ前川、八田さん、原さん、加戸さんの国会答弁を流せよ。
それでこの問題は終わる。
#報道ステーション
なにこれ、党首討論でもなんでもない、安倍潰しじゃない?
#報道ステーション
報ステwwwwwwwww

加戸元知事のパネルを用意してるwwwwwwwwww

総理に報道してない。っていわれちゃったから過敏反応してるのまるわかりやんwww

最初から報道しろよ。

#報道ステーション
いつまでモリカケやってんだよ
加戸さんの証言で解決済だろ

#報道ステーション pic.twitter.com/mP04n60KgH
森友加計問題に安倍首相が関わってないことは、既に明らかになっていて、報ステは加戸守行前愛媛県知事の証言を全く報道してないだろwww #tvasahi #報道ステーション
「加戸さんはですね、重要な証言をしてる。報道されてないことも含めて。この番組でもあまり報道されてないと思いますけど」――安倍首相、しゃべりまくってるけど、質問と全然関係ないこと&どこかで聞いたことばかり。
国会の審議時間つぶしと同じ。
ストレスたまるー。

#報道ステーション
#報道ステーション 、今治に加計学園の獣医学部について偏向報道してたの、安倍総理にバラされたね。司会の男性アナウンサー、めっちゃ焦ってたな。ざまぁ www
番組名「報道ステーション」じゃなくて「偏向ステーション」か「捏造ステーション」にしようよ
『党首討論』だろ?何で進行が率先して「加計ありきガー」とか言ってんのさ?おまけに総理の発言遮ってまで自分達の『報道しない自由』を突っ込まれないようにしてるし。ホント見てるだけで腹が立つわこの厚顔無恥な偏向番組。

#報ステ #報道ステーション
安倍総理「森友・加計問題について質問いただければ説明します。この前出たTBSでも番組の半分は森友・加計の話題。これからも質問があれば丁寧に説明していきます」

マスコミが加戸発言を報道してこなかったせいで、国会も党首討論も無駄な質問に時間が削られてますよね…
#報道ステーション pic.twitter.com/9WC72R1EP3
籠池泰典は詐欺容疑で逮捕されてるし、国有地のボーリング調査資料を国交省と協議する前に消去してるんだぞwww誰がどう見ても籠池夫妻の虚言によって詐欺行為を政府の責任にしようとした事件だよwww #tvasahi #報道ステーション
【注意】 #tvasahi #報道ステーション 党首討論会は録画放送のため、TV局の都合に合わせて編集されています。
安倍首相が潔白な事は半年以上も国会で審議して判明してるwww #tvasahi #報道ステーション
加計問題について
中野代表「東京は黙っていても人口増。政治が弱い地域に光をあてることは当然。
安倍さんの関与がないことは明らか。明白な根拠も示さず「お友達の政治」品格がない。大東京の知事が言うことではない。」
#報道ステーション #中野吠える #日ころ大魔王 #比例は日本のこころ
中野さん素晴らしすぎる
「根拠も示さず疑惑疑惑と、品格がないですよ!!」

それに対して慌てて「み、短めに、短く!」と遮ろうとする小池と富川。小物すぎ
#報道ステーション
👀
中野さん今夜も大爆発!
「知事の言うことじゃない!地方をナメてる!」
小池百合子
「アハハハ」← 馬鹿

中野 ( ゚∀゚)o彡° 中野 ( ゚∀゚)o彡°

#tvasahi #報道ステーション
森友加計問題は、マスコミによる偏向報道が、安倍首相に濡れ衣を着せた事件だろwww悪いのはマスコミだよwww #tvasahi #報道ステーション
見れば見るほど維新と日本のこころを除く野党はポンコツだなw

#報道ステーション
テレビ朝日ふざけんなよ。
なんなの?これ党首討論じゃなない。
選挙中の番組だぞ。まったくフェアじゃない。
もりともで無意味に安倍さん追及したいだけじゃん。
何にも討論してねーよ
#報道ステーション
モリカケにこんな長い時間を使うんなら小野寺さんか青山繁晴さんの質疑を丸々流せたよ。
#報道ステーション
後藤謙次が「総理がケジメをつけて責任をとらないと終わらない」と、森友加計共に潔白な安倍首相に責任取れとか、それだったら完全に冤罪事件だろwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次は、法律制定と憲法改正の違いを知らないのかよwww #tvasahi #報道ステーション
👀
あまりにもの馬鹿っぽさに、安倍首相に鼻で笑われる後藤謙次。
思いっきり恥をかかせてやればいい wwwwwww
後藤謙次 ざ ま あ wwwwwww
#tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/KyM72f63E5
後藤謙次は質問の中に嘘ばかり入れてくるよねwww #tvasahi #報道ステーション
報道ステーションの党首討論酷すぎ。反日のテレ朝は安部政権への攻めどころがないから未だに森友・加計問題を集中的に時間を取るし、安部憎しというのが現れすぎてて吐き気がするほど気持ち悪い。#報道ステーション #tvasahi #報道ステ #総選挙 pic.twitter.com/wV9L3Ti2o9
志位委員長; モリカケで安倍総理にあることないこと言う
安倍総理: 一言だけ反論させてください。まったく違います
富川アナ: CMいきまーす

丁寧に説明しろって言ったのキミたちじゃん( ˘•ω•˘ )
#tvasahi #報道ステーション
#報道ステーション おいおいおいおい。森友問題加計問題、昭恵夫人の名前まで出てきて、いよいよ安倍首相が追い詰められてきたところで、キャスターが無理矢理議論を止めて「安倍首相から選挙後に丁寧な説明を」だと。そこでCM。富川アナも後藤謙次も、なにを怯えているんだ。なにを守りたいんだ。
今日の報ステは党首討論のやり方は、NEWS23より酷いかもwww富川悠太と後藤謙次が最悪の司会というか、嘘質問の連発で議論が深まらないwww #tvasahi #報道ステーション
共産党は自衛隊の解散を党是としてるのに、偉そうに自衛隊について語るなwww #tvasahi #報道ステーション
富川 (枝野、志位に向かって)安倍総理はなぜ九条の条文を変えようと言っていると思いますか?
(°_°)安倍総理に聞けや!そこにおるやろ!
#報道ステーション
【共産党ファンタジー】共産党・志位「首相夫人付きの職員が森友の要望を財務省に伝えていて、結果として満額回答だった」自民党・安倍総裁「満額ではない、全くの間違い」日本維新・松井代表「贈収賄があるなら首相であろうと、夫人であろうと地検にやられる」
最後に正論来た。
#報道ステーション pic.twitter.com/16ZlGGALgq
アンケートです。いろんな立場の人の意見も聞きたいので、できたら拡散をお願いします。
総選挙期間中というこの大事な時期に、各党の党首を8人も集めて党首討論を開催しているのに、政策でも争点でもないモリカケ問題に25分も費やす #テレ朝 #報道ステーション は正常だと思いますか?
富川悠太「加計が獣医学部新設を知らなかったんですね?」
安倍総理「報道されてないんですが」
富「確認です」
安「国会で加戸知事も証言されてますし」

発言妨害する富川

安「知らなかったとも証言されてます」
富「昭恵氏と加計氏をー」

#報道ステーション の総理叩きが酷い pic.twitter.com/aVV515FzK5
松井代表「何でも反対するあちら側の人達」
クソ笑ったwww

#報道ステーション
後藤謙次氏「森友・加計のけじめをつけろ」⇐これに対する日本のこころ・中野正志代表の反論が素晴らしすぎる!希望の党・小池代表も一喝!!
#報道ステーション pic.twitter.com/zB088bstDM
「安倍首相、小池都知事は敵ですか」富川社員 #報道ステーション #テレビ朝日 ほんとパヨクは敵と味方しかない。「私は敵とはあまり考えない。小選挙区では互いの仲間が戦っている(要旨)」安倍首相
松井知事「対案を提案するのがまともな野党だと思います。国会の日程を人質にとって何でも反対するあちら側の人たちとは違います。」

さすが松井知事、いいことおっしゃる。でも当たり前のことなんやけどね。

#報道ステーション
加戸前知事の証言を報道してないことを指摘しつつ丁寧に経緯を説明する安倍総理。焦る富川アナ、苦し紛れに社民党の吉田氏へ助けを求める😓

10/11 #報道ステーション pic.twitter.com/oDyZW9hqbT
後藤謙次は自民党副総裁が議員でなくても務めれることを知らなかったのかwww #tvasahi #報道ステーション
なんで番組が総理を攻撃しているの?他の党首討論なら議題が森加計でも党首同士で討論しているぞ?今まで見た中で最低の党首討論だった。 #報道ステーション
エッ?もう終わり?

モリカケ 20分
憲法9条 10分
希望の党の首班指名 3分
選挙後の連立について?4分

なんだこれ。
消費税も、教育も、経済対策も、北朝鮮問題もなし。
こんな番組無視していいのでは?

#報道ステーション
富川悠太「加戸発言を紹介します」
安倍総理「それ以外にも四国の獣医師不足・大学がないこと・獣医学部新設の話に乗ったのは加計学園だけだから【加計ありき】などの証言もあった」
富「それも伝えた」
総理「伝えてないと思いますよ」
富「………」

嘘がバレ絶句する冨川
#報道ステーション pic.twitter.com/2dh1vsLhqC
松井知事「我々も小池さんも地方を預かっている。中央と対立しても仕方ない」と。安倍首相も「選挙では議論で闘う」と言い、横で微笑む小池百合子。今回の選挙、茶番だとの確たる証拠だ。「自公ー希維ー立共社」の3極なんかじゃない。「自公希維」はどれも違い無し、全部同じだ。 #報道ステーション
維新の会松井代表「交渉によって対案を出して政府案を変更した。僕はこれがまともな野党の姿だと思ってる。国会の日程を人質に取って何でも反対をするあちら側(野党の方を指して)の皆さんのやり方は違うんではないかなと思ってる」

めっちゃ正論。
#報道ステーション #報ステ #党首討論
【小池さんは敵か?味方か?】自民党・安倍総裁「小池さんには2012年と14年の首班指名で安倍晋三と書いて頂いたんですけど、今回は書いて頂けないようなんですが」希望の党・小池代表「あの時に安倍晋三以外を書いていたら、それだけでニュースですよね」
そっそうですね。
#報道ステーション pic.twitter.com/draci7pZnr
番組の最後で、
富川アナ「政策についてもまだまだ各党、なかなか有権者に伝わりづらいところが多いですね」

自民「それを」
公明「討論する」
こころ「ために」
共産「来たのに」
社民「モリカケ話しか」
維新「させなかったのは」
全員『そちら』

#報道ステーション
日本維新の会・松井代表「国会の日程を人質に取って何でもなんでも反対するあちら側(共産・社民・立憲民主)のやり方は違うんじゃないかなと」⇐その通り。
#報道ステーション pic.twitter.com/4pLWbpjNiS
後藤謙次「総理がけじめをつけないと森友・加計は延々と続く!」
中野正志「野党が選挙で利用してるだけ。何百時間審議をやったと思ってます?」

マスコミも野党もいつまでやれば気が済むんですか?
半年以上も毎日のように憶測の話で批判してるのは異常です
#中野が吠える #報道ステーション pic.twitter.com/JLwL28IJBT
希望の党・小池代表「情報公開を徹底すること。情報公開しないことが透明性を欠き」⇐身内の都民ファの離党した都議が"情報公開なし!ブラックボックスそのもの!"と言っていたような?これでは小池さんの言っていることは全く信用できない。
#報道ステーション pic.twitter.com/mMbY9wpwfO
これまで延々と違法性のない問題を騒ぎ立ててきた後藤氏「総理がケジメをつけない限り延々と続くのでは」

これを中野代表(こころ)が完全否定。そして最後に「明白な根拠も示さずお友達政治なんてのは大東京の知事が言う言葉じゃない!地方を舐めてますよ!」

10/11 #報道ステーション pic.twitter.com/KBM67Z2sl8
富川悠太「選挙後も森友・加計だ!」
松井一郎「大阪地検特捜部が頑張ります」
富「CMだ!森友だけですね!」
松「贈収賄があるなら総理であろうと夫人であろうと地検にやられますよ」

松井さんの頼もしい発言すら妨害する #報道ステーション
これからも森友・加計を続けたいようですね… pic.twitter.com/EE09eqc7E3
安倍総理に報道の切り取りを指摘され、経緯を細かく説明しなければならない総理。報道なんていう概念はまったくない番組だな。
#報道ステーション pic.twitter.com/Khzyvui8pA
安倍総理「自民党は自衛隊を明記は一致してる。これを議論してないという人はいない」
富川悠太「議論が分かれてますよね!」
総理「明記については分かれてない!違うことを言われ誤解されると困りますので」
富「山口さんはー」

視聴者に誤解を与える発言しても謝らない #報道ステーション pic.twitter.com/2M5KyC9pp1
計ってないけど…

たぶん半分以上が森友加計問題。安全保障政策や経済政策、人口問題対策にほとんど触れず。
発言時間は安倍総裁の次が富川、後藤の順なんじゃないの?
これでも「最後の党首討論」なんだそうで。テレビ朝日はどうしようもない低能。

10/11 #報道ステーション pic.twitter.com/QkwM3y39hP
@N74580626 @ozuemura モリカケ 20分
憲法9条 10分
希望の党の首班指名 3分
選挙後の連立について?4分

消費税も、教育も、経済対策も、北朝鮮問題もなし。

偏向報道確定しました!

#報道ステーション
おすすめ商品
報道ステーション
「報道ステーション」コメンテーター 後藤謙次 守護霊インタビュー 政局を読む amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%A…