更新
吾郎「先日新聞を読んでいたら「走る本屋さん」という記事が目についたんです。北海道の話なんですけども、本屋さんがない市町村が意外と3割もあると。僕もゴロウデラックスとかやらせていただいているので、非常に興味があるニュースだったのでお話ししたいなと思いまして」 #編集長稲垣吾郎
文化放送さんでは、#joqr のハッシュタグを推奨されています。
付け加えると、radikoのタイムラインに反映されます🤗

#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎
#SMAP #ストスマ #joqr
#新しい地図 pic.twitter.com/K4zwXmrCiW
リスナーさんが旅行に行く、お出かけするというお便りを読んだあとには必ず「女性なので気をつけて」と言い添えるジェントルマン吾郎さん #編集長稲垣吾郎 #joqr
一昨年、ワインのプロデュースでフランスに行ったのはコチラ。
VTRを見て文句たれながらも楽しそうな他の4人(〃ω〃)
#スマスマ (2015.11.16.OA)

#編集長稲垣吾郎
#ストスマ pic.twitter.com/TQALyCsG2Z
おすすめ商品
稲垣吾郎