更新
#NMB48AREANATOUR2017
in 大阪城ホールDay1 終演!

ホントに楽しかったワーイ🙌

ルーレットでトークする人決めるやつ当たりました。自分はこない系だと思ってました。ルーレットは運ですね。 pic.twitter.com/jgDEHTMKR1
最後ふうちゃんだけを残して彩ちゃんはこのBのステージ上から階段で裏にはけたんやけど、私の席からは、一旦降りたあと階段中段まで戻って画面見上げてふうちゃんの最後の挨拶を見届ける彩ちゃんが見えていました。我らがキャプテン、かっこよすぎるよ。。
#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/tRq1HMDpvd
#NMB48AREANATOUR2017
#NMB487周年 in大阪城ホール!!
ありがとうございました😊♡
ずーっと一緒に活動してるのが当たり前で卒業が近いのも信じたくなかったんだよな、、。いざこの日が来るとなるとやはり物凄く寂しい😢
今日は #ふぅさえ で「春が来るまで」🌼 pic.twitter.com/r8ougg7OA8
#NMB48AREANATOUR2017
7周年コンサート1日目終了しました🤗
ももねうちわありがとうございました✌️
ユニットではなんと、ダンス選抜に選んでいただいたんです✨
明日のユニットもお楽しみに⭐️

ふぅこさん。
大大大好きです!!!!❤️😭
ほんまに好き😭 pic.twitter.com/ihbnZk4pPv
#NMB48AREANATOUR2017 終わりました🎶
うちわも沢山見つけたよー!!!
ありがとうございます😆

そしてnyammでスカひらをさせて頂きました😻
衣装も着れたし最高!! pic.twitter.com/v79oxhpXw6
#NMB48AREANATOUR2017
#大阪城ホール
一日目終わりました💓

お越し下さった皆さん、ニコ生を視聴してくださった皆さんありがとうございました!

今日はダンスメドレーに出演しました!
ダンス苦手だけど沢山練習して本番すごく楽しかったです😎

どうでしたかー? pic.twitter.com/X7jHxSmSvh
#NMB48AREANATOUR2017 in大阪城ホール1日目

感無量の最高のライブでした👏そしてアンコールでは休みだった、れいなちゃんのタオルを引っさげて一緒に歌いました💗笑

そして、ふうこさんの卒業発表。

私が言える事はただ1つ。ふうこさんの事が大好きだという事です😊 pic.twitter.com/K3K2Zv6Wd6
#NMB48AREANATOUR2017
ありがとうございました(><)💓

ふぅこさんの卒業ものすごく寂しいです…けど残りの時間でいっぱいお話するぞー!!!!

あと今日のことはブログに書いたので
上がったらぜひ見てください!

明日のコンサートもよろしくお願いします(^^) pic.twitter.com/8MtenEbMAV
7周年ライブ1日目終わりました!
明日もよろしくお願いします♡

ぐぐたすに載ってた画像の中でこれジワった…笑

楽しそう😊

#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/6ivGDCBbND
#NMB48AREANATOUR2017
in 大阪城ホール
ありがとうございました!!

#nyamm で『スカートひらり』
を歌わせて頂きました!!
衣装もお借りして!嬉しい😆

ふぅちゃん、、言葉が、、😭😭

#7thAnniversaryLive
#ゆきつんカメラ pic.twitter.com/evCGmjvfKe
ドリアン少年でさやゆーり暴れてる😂
夢莉がセンターだったから見られたとこ。
有難い😭💕
#NMB48AREANATOUR2017 #さやゆーり pic.twitter.com/QsIgvQPwNE
#NMB48AREANATOUR2017 in大阪城ホール 1日目!

皆さんありがとうございました!☺

声援もうちわもTシャツもめっちゃ嬉しかった😢💓

書きたいことが多すぎる💭

楓子さん、、綺麗だなあ。言葉も綺麗💭寂しいです😢懐かしの鉄砲隊ポーズ🔫 pic.twitter.com/NbQOrGdwHh
#NMB48AREANATOUR2017 大阪城ホールありがとうございました!

応援も本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったです😁

明日も突っ走ります!!

帰りのバスで隣に座っておられたみるさんが可愛すぎたので皆さんにおすそ分け☺️いい匂いしました...😳😳 pic.twitter.com/cCqWSoNnWh
おはようございます☺️♡
#NMB48AREANATOUR2017 7周年ライブ最終日!!!!
昨日の反省点を振り返り、過去最高のライブにしたいと思います🌟

やっぱり振り向いてくれないんだよなぁ。。
適当にあしらわれるけど、そんなとこも好きです😎❤️❤️ pic.twitter.com/Rust0wOgqE
おはようございます!!

今日は大阪城ホール2日目! #NMB48AREANATOUR2017
ラストです!!

ラスト!!やりきるぞ〜!!💪✨

今日も1日頑張れーちゃん✨

先ほどブログ送りましたので、上がったら見ていただけると嬉しいです☺️💓

#れーブロ pic.twitter.com/SN54GUgIJH
おはようございます😐✌️

#NMB48AREANATOUR2017
大阪城ホール2日目🏯✨

昨日、沢山めぐのうちわとか
グッズが見えた瞬間高まった😳
今日も探すゾーーー!!
めぐが近く来たら呼んでね!笑 pic.twitter.com/PUB8lnJKVU
おはよおございます💜💛💚💙❤

今日は #NMB48AREANATOUR2017
2日目!ラスト!燃え尽きるぞお🔥👊❤

あやてぃん団扇とかさがすね〜☺️🙌
私のことも探して見てください☺️🙌
来てくれるかなあ〜?🙋 pic.twitter.com/Qfw2GxzKFf
#NMB48AREANATOUR2017
in 大阪 2日目

そして、アリーナツアー最終日
盛り上がっていくぞーーーー(^O^)/

昨日ライブ終わりにスタッフさんから 7周年おめでとう🎂ってサプライズ、ケーキが😭💓💓

スタッフさんもメンバーも大好き😭💓
#ゆきつんカメラ pic.twitter.com/ROd9nuLgWK
おはようございます🌞

本日ッ!
#NMB48AREANATOUR2017 千秋楽ですー!きゃー! pic.twitter.com/QQo8UtK1u8
#NMB48AREANATOUR2017
大阪城ホール 2日目!!
そして、アリーナツアー最終日です😣❤️
いっぱい暴れるぞ〜🔥🔥🔥

B2のイケメン、ゆうりくんとあんなくんです↓↓😂💓 pic.twitter.com/6qvbsXwliY
ふぅちゃんの卒業発表があった後のNMB48で、みんながふぅちゃんに寄り添ってる姿を1歩離れた位置から見守り、みんながステージに散らばった後に熱く抱擁を交わすの最高にふぅさえだった
#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/C3oUidzerW
#NMB48AREANATOUR2017

クッキー食べて元気100%💪☺️💕
皆さん!!声出す準備できてますか〜😆✨
私は準備まんたんです✌️

アリーナツアー最終日!
盛り上がって行きましょう😊💕

皆さんにもクッキーおすそ分けです😋 pic.twitter.com/WKOCd4eLdv
#NMB48AREANATOUR2017 最終日ありがとうございました☺️

なんと...研究生みんなチーム昇格することが出来ました(>_<)

凄く嬉しいです😆
応援してくださるみなさんのおかげです☺️☺️
いつもほんとにありがとうございます!

じっくりブログに書きます☺️ pic.twitter.com/2xpdVWyPM5
#NMB48AREANATOUR2017 7周年ライブ最終日😢🌟
ありがとうございました!!
研究生みんなで昇格できて、すごく嬉しいです!
色んな反応があるかと思いますが、腐らず頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😌🌟 pic.twitter.com/qGigXxzBkf
#NMB48AREANATOUR2017
最終日!ありがとうございました♡♡ついに終わってしまった〜😭
本気で毎回楽しいコンサートで!
皆さんのおかげですすすすす💓💓
NMB48、そして皆さんへの愛が大きすぎる〜😭💖💖💖💖💖 pic.twitter.com/aveKpZjAxt
#NMB48AREANATOUR2017 7周年ライブ最終日おわりましたー!!

ありがとうさぎでした🐇🐰

また、明日ブログなどなど
書きますます。
おやすみなさい! pic.twitter.com/YkoYZuGCRu
#NMB48AREANATOUR2017
7周年ライブファイナル!

終わりましたー!!!!

最初から最後までササササイコーでした♡ありがとうございました😊

昇格みんなおめでとう!✨

ユニットは…まさかの欅坂46さんの『サイレントマジョリティー』でした😃
#おでここ pic.twitter.com/ymtKrpoXDU
#NMB48AREANATOUR2017 最終日
来て下さった皆さん!
ありがとうございました☺️

大好きなBIIに昇格することができて、すごく嬉しいです!
ここからどんどん上を目指していきたいです☺️✨

いつも応援してくださる皆さん!
本当にありがとうございます!☺️💓 pic.twitter.com/4gwKnxngVl
#NMB48AREANATOUR2017
7周年ライブファイナル!
終わりましたー!!!!

なんと、、、
ユニットは欅坂46さんの『サイレントマジョリティー』を厨二病選抜でさせていただきました、、
私、厨二病なのか、、、🤔

最高で最高なライブ!
ありがとうございました! pic.twitter.com/eAuLEy9vl7
#NMB48AREANATOUR2017 7周年ライブ

私の5年間全てを出し切りました!

憧れていたNMB48。今では、あの頃の自分の様に、私も憧れられる存在になれるように。

そして大好きで大切なNMB48を強く。もっと輝かせられる存在になれるように。私、なります!!☺️🤝 pic.twitter.com/st7UIQndTx
おすすめ商品
NMB48
NMB48 GRADUATION CONCERT ~KEI JONISHI/SHU YABUSHITA/REINA FUJIE~ [Blu-ray] amazon.co.jp/GRADUATION-CON…