更新
中居さんなんかめっちゃひさしぶりだな!!!あいたかったよーーー!!!! #ナカイの窓 pic.twitter.com/dX3MOqBbro
ああああぁぁあぁあああああーーーーーーーー山ちゃん羨ましすぎるっっっっ!!!!!!!( :D)┸┓
#ナカイの窓 pic.twitter.com/DtIeAlmrCY
ひろちゃん クイズ
天然ちゃん出ちゃう♡♡
かわいい

(゚ー゚) あ〜っ 違うな!

#中居正広
#ナカイの窓 pic.twitter.com/ZZM12j8oYw
(゚ー゚)テレビ好き?
(゚ー゚)芸能界好き? #ナカイの窓

中居さんの発言って意味あるからな…考えちゃうね…時期的にもね… pic.twitter.com/JKqChvsUwB
次回 DJスペシャル
中居くんがノリノリで可愛すぎ(〃艸〃)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/M6XQ7jROGN
中居君、脱力~
滝沢カレンちゃんがゲストMCに決定に対するコメント。
「2日ぐらい前から睡眠をずらしつつ、万全で参りたい」by中居正広
#ナカイの窓
ミキファンの方には、中居くん「マジの方」って言いながらキレて、ビビらせてリアクションとらせようとするのは、あるあるなので安心してもらいたいし、中居くんファンの方にはミキはラジオでも中居くんやSMAPの話するしSMAPってネタもあるくらい大好きなんだよって伝えたい。
#ナカイの窓
ミキの単独ライブ行った時に、2人の大好きなものベストテンを発表するコーナーがあって、好きな食べ物とか趣味について挙げてたんだけど、その中に「SMAP」があるくらいミキはSMAPが大好きです。ちなみに2017年になってからの話。あれは泣いた。
#ナカイの窓
自分のことはゲストMCを困らせる存在みたいな言い方したけど、中居くんこそ最強の味方です。ヤバそう時必ずゲストMCを助けてあげる、信頼と実績!#ナカイの窓
ミキのお兄ちゃんは中居くんの2016年最後のラジオ聴いて、感動したなぁってラジオで話すほど中居くん大好きなんです。ちなみに弟くんは「その話もうええわ」って言っちゃうようなド天然の悪魔です。でも、もうええわって言われるくらいお兄ちゃんは中居くんラブなんだと伝えたい。
#ナカイの窓
中居くんと共演した時、ラジオで「収録中ずっと中居くん見てた。本当にオーラがすごい!」って大興奮だったお兄ちゃんが中居くんを「おじさん」って弄れるように頑張ってたの可愛すぎた笑。
中居くんファンの皆様、ビジュアルだけでお兄ちゃんを苦手にならずに応援してあげてね笑。
#ナカイの窓
今週
#身になる図書館 無し(ФωФ)次回って❓
#なかい君の学スイッチ (ФωФ)来週に変更
#仰天ニュース (ФωФ)無し
#ナカイの窓 (ФωФ)来週無し
#金スマ (ФωФ)無し

何だーコーレーはー💢❓SPじゃなくて毎週きちんと放送して下さい❗ #中居正広
今日は窓の冬ロケで中居くん達が宿泊した旅館たにがわ宿泊。
館内入った瞬間お香の香り。窓でも言ってたの思い出した。中居くんが着てた浴衣は何種類もある中から自由に選べる。ちなみに私は色違いのピンクを( *´艸`)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/7cXOlyJt3J
おすすめ商品
ナカイの窓
獄中小説「獄窓」第9話「渋谷のカリスマ」 amazon.co.jp/%E7%8D%84%E4%B…