更新
やっと新聞で発表❣️
これは朝のワイドショーを録画しないとね。
ワクワク❤️
#木村拓哉 #マスカレードホテル pic.twitter.com/FRfKVMNXFA
やったーーーー!まじか!
木村くんと我らのまさみ姫!
木村くんお世話になります!( ;∀;)
#木村拓哉 #長澤まさみ #マスカレードホテル
待ってた。ガッツリ共演してくれるの!このCMの時から!ずっと!でも、いま共演ってのが…めちゃくちゃうれしい!!!(。´Д⊂)
#木村拓哉 #長澤まさみ #マスカレードホテル
youtu.be/3AgqvsHyNLw
木村拓哉が初の刑事役!『HERO』監督と再タッグ 相棒は初共演・長澤まさみ #木村拓哉 #長澤まさみ #マスカレードホテル #東野圭吾 cinematoday.jp/news/N0095213
木村拓哉、初の刑事役で長澤まさみと初共演 『マスカレード・ホテル』実写映画化
oricon.co.jp/news/2098785/f…

#映画 #木村拓哉 #長澤まさみ #ジャニーズ #ニュース
木村拓哉、長澤まさみと初共演 東野圭吾ベストセラー小説を実写映画化<マスカレード・ホテル> #木村拓哉 #長澤まさみ #東野圭吾 #マスカレードホテル

mdpr.jp/cinema/1720570
やっと発表がありましたね!
マスカレードホテル

たっくん頑張ってるって💕
めざましアクアより

#木村拓哉
#マスカレードホテル pic.twitter.com/FzqrrCYXnN
#ドデスカ きました!
#木村拓哉 初刑事役ヾ(*''∀`*)ノ
全力で頑張ります! pic.twitter.com/sJ9Pa9xaRW
木村拓哉、東野圭吾作品の映画「マスカレード・ホテル」で初の刑事役、2019年公開 お相手は長澤まさみ johnnys.jocee.jp/user/max1064/a… #木村拓哉 #マスカレードホテル #SMAP #拡散
2019年公開
「マスカレード・ホテル」
東野圭吾さん作品、初
長澤まさみさん共演、初
初めての刑事役、
発表されました✨

#木村拓哉
#木村拓哉をもっと見たい pic.twitter.com/rNbLocg9mK
FCは立ち上げないのに新規のお仕事は決めるのね…しかも再来年公開。木村さんも辛いはず…あれだけファンを大事にしてるんだもん、ガッカリするファンがいる事だってわかってるはずだから。でもワッツでSMAPの曲流し続けてくれる木村さん。大丈夫。ずっと待ってます。
#木村拓哉
#SMAP
大人気作家東野圭吾さんの人気作が原作で
#木村拓哉 主役なので
最初に確認しておきたいと思います💦
上原寿一P
「・・ずっと映像化したいと思っておりました。
・・木村さんは快く引き受けてくださり、
東野先生にも快諾頂けました」
cinema.pia.co.jp/news/0/72510/
木村拓哉さんが、東野圭吾氏の小説を実写化する映画『マスカレード・ホテル』で主演!初の刑事役に。木村さんのコメントはこちら!【ORICONNEWS編集部しげ】
#木村拓哉 #マスカレード・ホテル #SMAP
oricon.co.jp/news/2098785/f…
木村拓哉が初の刑事役&長澤まさみと初共演 映画『マスカレード・ホテル』
cinra.net/news/20171012-… #木村拓哉 #長澤まさみ pic.twitter.com/6b6wTDjqzb
木村くん仕事決まったんだね。良かった。けど映画というのが事務所の作戦に思える。公開日が来年それまで事務所から出れないようにする為じゃないの。ドラマと違って公開まで長期間かかるから仕事を足かせにされた感じがする。ドラマの視聴率男が解散後立て続けに映画っていうのが変だよ。#木村拓哉
A STUDIO長澤まさみ

鶴瓶師匠「大女優になっていく。女優として凄い所に行ける、それは普通がちゃんとできているから」
( ゚ε゚,,)との相性良さそうですよね。 
マスカレードホテル、本当に楽しみです #木村拓哉 #長澤まさみ pic.twitter.com/bQK6yYpNC1
木村拓哉が初の刑事役に挑戦 長澤まさみと初バディ 東野圭吾シリーズ映画化 2019年公開予定
hmv.co.jp/newsdetail/art…
#木村拓哉 #長澤まさみ #東野圭吾 #マスカレード #マスカレードホテル pic.twitter.com/HZdSrxVH7J
#木村拓哉 さんのTV露出は「2017年5月上旬まで」。
そこからピタッとTVから消えました。CMはスポンサー側にも理由があるだろうけど、継続中のタマホームさん解せないし…。来年も再来年も映画は決まってるので番宣には出して頂けるのでしょうか? #ジャニーズ事務所 さま。 pic.twitter.com/uQoNcAYbJC
TLが祭り状態>RT
なので、祭りの雪吹雪の中ではしゃぐわんこを。
北島さんは「拓哉」が盛り上げてくれてるのを本当に喜んでくださってたんだよ #北島三郎 #木村拓哉 pic.twitter.com/N5hIsjCs6K
2019年公開のマスカレードホテルを早くから告知するのは、2019年も木村君はジャニーズ事務所にいると強調したい為?
それなら、何故ワッツでSMAPの曲を流すのか、教えてほしい…
木村君、期待させるのはファンに優しいわけじゃないよ。
#木村拓哉
#ワッツアップSMAP
ジャニーズ事務所は #木村拓哉 は事務所を出ない。つまり #SMAP 再結成はないとこの映画を入れるに当たってどうしてもファンに思わせたいんだね。でも木村くんがその気持ちは確かにあると言ってくれてるし近々に元に戻るとは思ってない。ファンはずっと先を見据えてる事をお忘れなく。
ジャニーズ事務所さん、
2年後の映画主演の報告もいいんですが…、
#無限の住人
世界中で大絶賛されている事実
を 大々的に報告してくれませんか?
#木村拓哉
おすすめ商品
木村拓哉
無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組) [Blu-ray] amazon.co.jp/%E7%84%A1%E9%9…